--年--月--日 (--) | 編集 |
ゆらゆらリラックマ
2009年09月07日 (月) | 編集 |
korichan-2009-09-51.jpg

ゆらゆらリラックマgetしました~~♪

全5種類で選べます(^-^)

コリちゃんとリラちゃん一つずつチョイスしましたw

最初は~

korichan-2009-09-53.jpg
リラックマ(ポット)です~

ポットからひょっこり顔を出してるリラちゃんがプリティですぅ

リラの耳を引っぱるとお顔が少し揺れます

チェーンが付いているのでぶらさげられます~♪

次は

korichan-2009-09-54.jpg

コリラックマ(ドーナツ)です(^○^)

かわいい(*^_^*)

揺らし方はリラちゃんと同じです

korichan-2009-09-55.jpg

上から見たらこんな感じで

身体は半分でした(汗

korichan-2009-09-56.jpg

大きさはちっちゃなコリちゃんと比較

リラちゃんは横7センチでコリちゃんは少し小さめです

作り&お顔の出来も良いです(^◇^)

全5種類の内訳は

korichan-2009-09-52.jpg

リラックマ3 コリラックマ2で

トリさんないのが残念ですぅ(^^)

コメント
この記事へのコメント
みっちゃんさん、こんばんは☆
ご無沙汰ですみません<(_ _)>

「ゆらゆらリラックマ」初めて見ました~。
今回は選べるのはGODDですね!
私もみっちゃんさんと同じくコリラちゃんの
ドーナツが欲しいです(≧∇≦)
お顔がひょっこり出ていてかわいいです♪
明日買いに行きます☆
2009/09/07(Mon) 19:11 | URL  | korira777 #-[ 編集]
おはようございます~

可愛いマスコットですね

コリちゃんがドーナツに入り込んでいるのをぜひGETしたいです
2009/09/08(Tue) 09:12 | URL  | ゆん #SkHeyulE[ 編集]
korira777さん こんにちは(^○^)

体調いかがですか?
無理しないようにしてくださいね(*^_^*)

選べるのは嬉しいですよね~♪
ドーナツからお顔出してプリティです(^◇^)
マスコットの作りも良いですぅ
是非getしてくださいね(^-^)
2009/09/08(Tue) 15:10 | URL  | みっちゃん #LbYl9WXI[ 編集]
ゆんさん こんにちは(^-^)

ドーナツコリちゃんかわいすぎます~♪
お顔の出来も良いです(^◇^)
そして選べるのが嬉しいですw
2009/09/08(Tue) 15:15 | URL  | みっちゃん #LbYl9WXI[ 編集]
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
