--年--月--日 (--) | 編集 |
阿波踊りでだららん&讃岐うどんでだららん
2009年09月05日 (土) | 編集 |
korichan-2009-09-35.jpg
徳島限定阿波踊りでだららんと香川限定讃岐うどんでだららんです~~

香川のSAでgetしました(^-^)

先日の香川行きは讃岐うどんを食べる事と栗林公園。

そしてご当地リラックマの現地get(*^^)v

その他におもわぬ収穫がありました(^◇^)

それでは新作の阿波踊り、リラちゃんから~

korichan-2009-09-36.jpg

トリさんは両手に阿波のネーム入りのうちわを持ってます

リラは網笠を被り肩には手ぬぐい、手にはうちわを持って座ってます~

踊る前から一休みしているように見えます(笑

korichan-2009-09-37.jpg

コリちゃんの網笠姿かわいい(*^_^*)



korichan-2009-09-38.jpg

讃岐うどんでだららんです~

うどんの丼をしっかり持ってるリラちゃん♪

讃岐うどんは以前おみやげにキーチェーンを頂いて持ってます(^◇^)

チャームを見つけたのでgetしました~~

このリラちゃんを見る度に讃岐うどんおいしかったなぁ~

と思い出しそうです(^-^)

ご当地をgetしたSAで見つけた












korichan-2009-09-39.jpg

キラステ いちごシリーズです(^○^)

100円でステッカー1枚入り

見つけて即、財布の小銭を確認^^

100円玉は5枚・・・

コリちゃん出るといいなぁ(^-^)

結果は~


korichan-2009-09-40.jpg

2枚目、もりもりコリちゃん~♪


かわいい(*/∇\*) キャ


次は~


korichan-2009-09-41.jpg

4枚引いてまずまず結果です~

でも欲しいのがまだ出てません(>_<)

最後の1枚に望みをかけて














korichan-2009-09-42.jpg

あったコリちゃん出た~~(*^^)v v(^^*) ヤッタネッ!

もう、思い残すことはありません~

これで終了しました(*^_^*)

この後、気分よく家路に向かう途中に




korichan-2009-09-43.jpg

「しまむら」発見~♪


家の近くにはないので嬉しい(#^.^#)


リラグッズを探して店内を(((・・ )( ・・)))キョロキョロ


korichan-2009-09-45.jpg

温泉柄の枕カバーを見つけました~


パックリラがかわいい(^○^)


korichan-2009-09-46.jpg

いちごシリーズのバスタオル


糸目コリちゃんに(*・・*)ポッ (*・・*)ポッ 


korichan-2009-09-44.jpg

餅リラ~~のバスマット

これだけ買って2千円でお釣りがありました(゜o゜)

しまむらの安心価格大好き

コメント
この記事へのコメント
阿波踊りでだららんいいですね~。トリサンもうちわ持ってハッスルしてるのかな。今度淡路島に行くので徳島のも売ってたらうれしいなあ~。キラステは梅田のキデイランドにもありますよ。1Fのミスド側の出口のらせん階段前です。いちごシリーズはどれもかわいくて、私も「あったのコリちゃん」が欲しくていっぱいしちゃいました~。
しまむらはりらがいっぱいあってしかも安心価格だからいいですよね。おもちのマット欲しいな~(≧▽≦)
2009/09/06(Sun) 14:58 | URL  | ぷちくまくま #-[ 編集]
ぷちくまくまさん こんにちは(^○^)

阿波踊りリラかわいいです~
淡路の上りSAに売ってますよ(^-^)
キラステ梅田キディにあったんですね!
ミスド側は滅多に行かないので知りませんでした(^◇^)
これからチェックしなくっちゃ^^
しまむらは淡路島の国道28号線に数店舗ありますよ~
2009/09/06(Sun) 18:03 | URL  | みっちゃん #LbYl9WXI[ 編集]
うひょ~(* ̄ー ̄)
淡路島にもしまむらがあったんですね!!メモメモ。
情報ありがとうございます。ぜひ寄り道してみますね。
2009/09/07(Mon) 23:19 | URL  | ぷちくまくま #-[ 編集]
こんにちは~
3店舗あったと思います(#^.^#)
行ってみてくださいね☆
2009/09/08(Tue) 15:06 | URL  | みっちゃん #LbYl9WXI[ 編集]
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
