--年--月--日 (--) | 編集 |
2009秋のリラックマフェア
2009年09月01日 (火) | 編集 |
korichan-2009-09-01.jpg
今日からローソンで秋のリラックマフェアが始まりました~

対象のお菓子を10個買ってクリアファイル5枚getしました(^○^)

イラストは夜更かしシリーズです~

1枚目はお気に入りの「きょうのじかんをもうすこし」デス

お腹が空いては眠れないのでリラはクッキーを食べてます~

コリちゃんはミルク

裏もかわいいです~
korichan-2009-09-02.jpg

ホッとタイム(^-^)


次は~

korichan-2009-09-03.jpg

それぞれの夜更かしタイム^^

トリさんは読書、コリちゃんはおままごとで

リラはまた食べてる(ーー;)

裏は

korichan-2009-09-04.jpg
いつも人一倍寝ているリラが

「今日はねませんよ」って固い決心をしてるんですね(゜o゜)

korichan-2009-09-05.jpg

よふかし、誘われちゃった(#^.^#)


korichan-2009-09-06.jpg

ぼ~っとする時間も大切ですね!


リラはいつもぼーっとしてる気もしますが(汗

korichan-2009-09-07.jpg

星が団子やホットケーキに見える(笑


korichan-2009-09-08.jpg

コリちゃん、届くといいね(^-^)

korichan-2009-09-09.jpg

最後は、イラスト色々です♪

korichan-2009-09-10.jpg

お顔イラスト♪

トリさんのお顔イラストは初じゃないでしょうか(^O^)

korichan-2009-09-11.jpg

今日発売のホットケーキとアップルパイです~

バーガー類は関東のみ発売で残念です(>_<)

コリちゃんのコロッケバーガー食べたかったなぁ

それからパンにはまだポイントシールが付いていませんでした!

15日から貼り付けみたいデス

買ったお菓子は全部リラックマで^^

korichan-2009-09-12.jpg

おやつごろポテトチップスです(^-^)

リラ&コリのお顔バージョンで帽子も被ってますぅぅ

リラはじゃがバター風味でコリちゃんはサワークリームオニオン味。

korichan-2009-09-13.jpg

夜更かしキャンディケースです~


全3種類あり


korichan-2009-09-15.jpg

コリちゃんの無放備な寝顔がかわいい(^○^)


korichan-2009-09-14.jpg

ヨダレもすてがたい~とコンプしました(*^^)v

ブルーべりーキャンディ5個入りです

korichan-2009-09-16.jpg

カプッチョにかむかむクレープ&マスカットにエアーズのバニラ


最後は

korichan-2009-09-17.jpg

おすすめチロルリラックマ

リラ&コリ1つずつ買ったので

リラちゃんを開けると


korichan-2009-09-18.jpg

9個入りでイラストは5種類ありました~

コリちゃんの袋をチラッと見たらリラのお顔バージョンがあったので

イラストは全6種類っぽいです(^◇^)

1つ食べたらプリン味でカラメルがほろ苦くおいしかったです

他にホットケーキ味とみたらしだんご味の3種類です~♪

最後に


korichan-2009-09-19.jpg
これ↑ローソン限定あつめてぬいぐるみセット

メッチャかわいい(#^.^#)

セットなのでコリちゃんだけ~買えなので悩みますぅ

コメント
この記事へのコメント
こんばんは~

きゃぁ~。可愛い

仕事帰りに少しだけ買ってきました。
(自転車だったので荷物があまり入らなかったので3種類だけ。。。)


あつぬいも可愛い~

パンフもらってこなくっちゃ。

セット販売なんですね~
悩みますぅ~
2009/09/01(Tue) 18:53 | URL  | ゆん #SkHeyulE[ 編集]
クリアファイルどれもかわいいですね。よふかしシリーズは初めてなのでどの柄もわくわく楽しく見ました。
キャンディーケースは私も3種ゲット!!選べないですよね~(*´∇`*)
2009/09/02(Wed) 01:19 | URL  | ぷちくまくま #-[ 編集]
ゆんさん こんにちは(^○^)

夜更かしシリーズかわいすぎますぅぅ
リラの夜更かし宣言は意外でした~

あつめてぬいかわいいですよね♪
セットなので悩みますよね
買わないと後悔しそうかわいさ(^-^)
やっぱり買いかなぁ^^
2009/09/03(Thu) 13:54 | URL  | みっちゃん #LbYl9WXI[ 編集]
ぷちくまくまさん こんにちは(^◇^)

お店に入ってすぐファイルの柄を確認(*^^)v
どれもかわいいですよね~♪
キャンディケースはホント選べませんよね^^
コリちゃんの寝顔に(*・・*)ポッでした
2009/09/03(Thu) 14:04 | URL  | みっちゃん #LbYl9WXI[ 編集]
みっちゃんさん こちらも。・∀・)ノ゛ こんばんは

また始まっちゃいましたね( ̄▽ ̄;)
今回はローソンが先行しちゃったけど
夜ふかしシリーズ楽しみですね♪
ローソンで暴走しすぎないようにしなくてはw

クリアファイルのイラストは
どれを見ても(=∀=)にや~
ぬいぐるみは、おねだり作戦でGETしたいですv(・∀・*)
2009/09/03(Thu) 21:30 | URL  | Yuuka*Mama #SJMMuUIM[ 編集]
Yuuka*Mamaさん こちらも こんにちは(^▽^)/

始まりましたねw
先行発売は萌えますよ~~
san-xさんは商売上手ですぅ
再来週にはくじも始まるので暴走確定では(゚ー゚)ニヤリ

ファイルはかわいすぎ~ますよね♪♪
そういえば、今月誕生日!
私もその手でいこうかなぁ(*゚▽゚*)
2009/09/04(Fri) 15:34 | URL  | みっちゃん #LbYl9WXI[ 編集]
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
