--年--月--日 (--) | 編集 |
白鳥でだららん&色々
2009年08月30日 (日) | 編集 |
korichan-2009-08-129.jpg
夏休みもそろそろ終わり、ご当地ラッシュも一息ってところでしょうか?

全然追いついていませんが地道にgetしています(^◇^)

左から福島限定白鳥でだららん横浜限定金の豚でだららん

山梨限定富士山でだららん2長野限定ブルーベリーでだららん

埼玉限定秩父夜祭でだららんです~♪

korichan-2009-08-130.jpg

白鳥に乗ってごゆるりするリラちゃん~

のんびりして気持ちよさそう

トリさんも白鳥に乗り共演してます(笑

全然関係ないですがこれを見ていたら

公園の池などにある白鳥の乗り物を思い出しました(笑

久し振りに乗りたくなりました^^

korichan-2009-08-131.jpg


コリちゃん、優雅に乗ってます(^-^)



korichan-2009-08-132.jpg

金の豚でだららんです~

横浜と金の豚は正直??なんですぅ

中華街と関係あるのでしょうかね(・・?

リラはご利益がありそうな金の豚に乗ってます

中華帽を被り手には豚まんを持ってます~

korichan-2009-08-133.jpg

金の豚は愛嬌のある顔してますね~

コリちゃん片足がピーンとして乗っています(#^.^#)

次は

korichan-2009-08-134.jpg

富士山でだららん2です~

最近この2バージョン出てきてますね

リラは富士山から顔を出しています

トリさんは雲の上で景色を眺めています♪

korichan-2009-08-135.jpg

コリちゃん


korichan-2009-08-136.jpg

ブルーべりに抱き付くリラちゃん~

長野がブルーベリーの産地だと初めて知りました(^◇^)

ブルーべりーをヨーグルトに入れてよく食べますが一度食べたいです~

korichan-2009-08-137.jpg


コリちゃんも同じポーズです(^-^)


korichan-2009-08-138.jpg

リラは秩父夜祭と書いたちょうちんを持っています~

後の山車でにだらっともたれています(汗

ちょうちんは持っているものの積極的に祭りに参加する気はなさそう^_^;


korichan-2009-08-139.jpg

コリちゃんに頑張って欲しいところですが

一休みしちゃってますね(笑
コメント
この記事へのコメント
わ~大量ですね(*´∇`*)
どんどん発売されるのは嬉しいけど集めるのにお財布はさみしくなってしまいますね。
横浜と金の豚って気になります。有名なんでしょうね。知らなかったわ~。
2009/08/30(Sun) 23:38 | URL  | ぷちくまくま #-[ 編集]
ぷちくまくまさん こんにちは(^-^)

たくさん出てるので追いつくのが大変です~
まだまだですが地道にあつめたいです(^◇^)
金の豚は幸運を呼んでくれそうですね♪
2009/08/31(Mon) 16:50 | URL  | みっちゃん #LbYl9WXI[ 編集]
ほんと一気にたくさんでて大変ですよね(^_^;)

可愛いから早く集めたいんですけどね~なかなかですね(T_T)

今日からローソンいかなきゃですね♪
2009/09/01(Tue) 08:45 | URL  | はらっさん #4rAuvfhY[ 編集]
はらっさんさん こんにちは(^◇^)

たくさん出るのは嬉しいですが
これ頼んだ後にすぐカキ氷が出てあ~あでした(ーー;)
スイーツコリちゃん発売が延びちゃいましたね!
残念ですぅ
ローソン行ってきましたよ(^○^)
2009/09/01(Tue) 15:24 | URL  | みっちゃん #LbYl9WXI[ 編集]
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
