--年--月--日 (--) | 編集 |
おじゃましまちゅ~♪
2009年08月27日 (木) | 編集 |
昨日の事です





我が家にかわいい訪問者がやって来ました(^◇^)






みっちゃん、おじゃましまちゅ~

korichan-2009-08-122.jpg


かわいいトランクを持って来た子は誰(・・?



korichan-2009-08-124.jpg

ごゆるりトランクぬいぐるみのコリちゃんでした~~

かわいいすぎ

手には空シリーズのイラスト入りのトランクを

「よいっしょ」と持ってますぅ

家に来てくれて嬉しいよ~コリちゃん

コリ→コリもでちゅ(#^.^#)

ず~っといてね(^◇^)

korichan-2009-08-123.jpg

タグです~


トランクの形ですぅ


コリちゃんトランク置いてゆっくりしてね~


コリ→・・・・



あら(・o・)




korichan-2009-08-125.jpg

唐コリ→いらっしゃいでちゅ~

      トランクはこっちであずかりまちゅ



おいおい(ーー;)


korichan-2009-08-126.jpg

唐コリプリティーズ→わたしたちが見張ってるので大丈夫でちゅよ

大丈夫って??

あ~あ、トランクコリちゃん困ってるじゃない(-_-;)

私が預かるから心配いらないわよ~~

プリティーズ→残念でちゅ

なんとか退散してくれましたが油断出来ないなぁ(^^)

さて次は

korichan-2009-08-127.jpg

先週getした「イチゴタオルギフトセット」です~

運よくコリちゃん入りをget出来ました(^◇^)

大きさはハンドタオルっぽいです~

一緒にこっちも↓

korichan-2009-08-128.jpg

ちょーふわマスコット。

ふわふわ~と触り心地が良いです(#^.^#)

お顔が・・・癒されます~♪

コメント
この記事へのコメント
かわいいトランクをもったぬいぐるみがやってきたんですね(≧▽≦)かわゆすぎ~!!プリティーズに囲まれちゃいましたか。トランクの中が気になってるかしらね( *´艸`)ムププ
私もこれはゲットしたいです!
2009/08/28(Fri) 23:58 | URL  | ぷちくまくま #-[ 編集]
ぷちくまくまさん こんにちは(^○^)

かわいい子が来てくれました~
プリティーズはトランクの中が気になってるみたいで~
お宝と思ってるんですよ^_^;
ぷちくまくまさん家にも来ますように~☆
隙を見せないようにしなっくちゃ(笑
2009/08/29(Sat) 14:43 | URL  | みっちゃん #LbYl9WXI[ 編集]
みっちゃんさん こんにちは(・∀・)

トランクぬいぐるみ☆初めて見ましたー
GETおめでとう♪
コリちゃんのトランクには
何が入っているのかなぁ~(^-^*)
プリティーズも中味が気になっているようですねw
タオルギフトはお揃いですv(・∀・*)
このまま飾っておいても可愛いですよね~
ちょ~ふわは見たけどガマンしちゃったぁ・・・
やっぱ糸目コリちゃんでキマリですね!
2009/08/29(Sat) 14:45 | URL  | Yuuka*Mama #SJMMuUIM[ 編集]
みっちゃんさん こんばんは(^0^)

コリちゃんがやってきたんですね~(^^)
コリちゃん、可愛いですね(≧▽≦)
唐コリプリーズに囲まれてしまったんですね~
トランクが欲しかったんですかね~
イチゴタオルは初めて見ました~
こちらも可愛いですね(^-^)
また見つけたらGETしたいです♪
ちょーふわマスコットのコリちゃんも可愛いですね~
糸目コリちゃんは確かに癒されますよね(^◇^)
2009/08/30(Sun) 00:02 | URL  | かれん #-[ 編集]
みっちゃんさん、お久しぶりです。

なかなか訪問できなくてごめんなさい。

トランクコリちゃん、かわいいですねぇ~!
こんなかわいい子がいきなり訪問してきちゃったら、「うちに住んで!」って言いそぉ~です。
2009/08/30(Sun) 09:35 | URL  | ユリユリ #-[ 編集]
Yuuka*Mamaさん こんにちは(^-^)

トランクぬいのコリちゃん来てくれました~♪
トランクの中身はプリティーズが興味津々で
ちょっと強引に見ようとして焦りました^^

タオルかわいいです~
Mamaさんさんとお揃い嬉しいです(*^_^*)
ちょ~ふわの糸目コリちゃんかわいぎ~で
見たら我慢出来ずでした(*´∇`*)
2009/08/30(Sun) 16:34 | URL  | みっちゃん #LbYl9WXI[ 編集]
かれんさん こんにちは(^▽^)/

突然の訪問でびっくりしましたが
来てくれて嬉しいです(^◇^)
来た早々プリティーズに囲まれて(汗
トランクの中身が気になったみたいです~

いちごタオルかわいいですよ~
見つかりますように~♪
ちょーふわの糸目ちゃんかわいすぎです(#^.^#)
2009/08/30(Sun) 16:42 | URL  | みっちゃん #LbYl9WXI[ 編集]
ユリユリさん こんにちは(^○^)

訪問ありがとうです~
部活忙しそうですね(^^)

もう家の子ですよ~♪
トランク預かっているの・・・
「帰りまちゅ」とは言わせません(笑
2009/08/30(Sun) 16:50 | URL  | みっちゃん #LbYl9WXI[ 編集]
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
