--年--月--日 (--) | 編集 |
三段チェスト
2006年03月07日 (火) | 編集 |
koritan03-531k.jpg


三段チェスト、4個ゲットです~(^o^)丿

4個もあってどうするのと思われるでしょうけど(私も同感です)

仕方がないのですこれには深いワケが・・・・


koritan03-555k.jpg


ピンクのコリちゃん仕様が出るまで頑張ったのでした~

取っても取ってもブルーなんですぅ(゜o゜)
箱だけ見たら色なんてわからないので苦労しました

3個目にブルーが出た時店員さんを呼んでピンクを置いてもらいました

並べて見ると可愛くて(⌒~⌒)ニンマリ

koritan03-556k.jpg


片付けようとしたらコリちゃんがやってきましたよ

ひとつ欲しいとおねだりですか(ーー;)

まぁ、4つもあるからひとつあげましたが

コリちゃんのおねだりには弱いですぅ(*^_^*)

一体、コリちゃん何を入れるのでしょうかね?


koritan03-566k.jpg


これは、お化粧品では・・・・

マスカラ、マニキュア、リップじゃない(゜゜)

コリちゃんいつの間にこれを・・・・

コリ→秘密でちゅ(-.-)
コメント
この記事へのコメント
色気・・・
こんばんわ~♪

三段チェスト、ゲットおめですぅ
ピンクのコリちゃん仕様の為に苦労しましたねぇ・・・

コリちゃんは化粧品をしまうとはビックリ!!
みっちゃんさんのやる事見てて
マネしてるんでしょうねぇ(笑)
でも、あの化粧品はどこから??
2006/03/07(Tue) 22:19 | URL  | 隊長 #-[ 編集]
お疲れ様です^^
みっちゃんさんこんばんは^^
確かに外から見る限りじゃ分からない…って
つらいですよね(゚ー゚;Aアセアセ

ゆらゆらがそうだったので、ひとつ取ったら
店員さんのところへ行って
ρ(・д・*)コレじゃない種類がほしいです。
どれですか?って聞いちゃいましたv-221

お化粧するのはりらっちだけじゃなかったのね^^
2006/03/08(Wed) 00:10 | URL  | ぽち #Ul1qj5RM[ 編集]
隊長さんへ
こんにちは(^○^)
ピンクをゲット出来るまでこんなに苦労するとは思いませんでした
わりと取りやすかったのでがんばれました(^.^)

おませなコリちゃんに私もビックリですぅ
大人のマネをしたい年頃でしょうか
あの化粧品はどこで見つけたのかは謎ですぅ(*^_^*)
2006/03/08(Wed) 15:43 | URL  | みっちゃん #8Zcb/IVM[ 編集]
ぽちさんへ
こんにちは(^◇^)
適当に取ったらピンクが出るかなぁと考えが甘かった!
ゲットの度に箱をあけて確認してたのですが
箱の裏を見たら色が書いてあるのに気づかなくて
3個目を開けた後に気づくなんてドジ(ToT)
これから早めに店員さんにお願いしますぅ

コリちゃん、やっぱり化粧するつもりかしら(^^ゞ
2006/03/08(Wed) 15:46 | URL  | みっちゃん #8Zcb/IVM[ 編集]
たいへんでしたね・・・でもカワイイ♪
みっちゃんさん こんにちは♪

4個並べるとカワイイですね~(*・ ・*)
コリちゃんのおねだりも☆
コリちゃんはお化粧しなくても十分かわいいよ~w

お持ち帰りたいへんそう(・・*)。。oO(想像中)
小物整理になりますね~
みっちゃんさんも化粧品収納かな?(笑)
2006/03/08(Wed) 16:51 | URL  | Yuuka*Mama #SJMMuUIM[ 編集]
Yuuka*Mama さんへ
こんばんは☆
コリちゃんのおねだりには参りました~
甘いとトリさんから言われちゃった
可愛いからしかたがないです(*^_^*)

大量ゲットの時は重さなんて気になりませんよ
小物整理に使う予定ですが
その前に置く場所の確保に頭を痛めてますぅ(^^ゞ
2006/03/08(Wed) 19:50 | URL  | みっちゃん #8Zcb/IVM[ 編集]
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
