--年--月--日 (--) | 編集 |
タワーレコード限定リラックマ
2009年08月22日 (土) | 編集 |
korichan-2009-08-91.jpg
タワーレコードとリラックマが夢のコラボ(^○^)

今日からリラックマストア梅田店でもグッズが発売になりました~~

もちろん朝一に行ってきました(^◇^)

タワーレコードのTシャツを来たかわいいリラちゃんとコリちゃんが

お出迎えしてくれました~~~

限定をグッズをgetして梅田をぶらぶら(*^_^*)


korichan-2009-08-92.jpg

13時にタワーレコードのエプロン姿のリラックマが来るので

ワクワク、ソワソワしながら待っていると~

リラちゃん登場(^-^)

korichan-2009-08-98.jpg

みなさんお待たせしました

korichan-2009-08-95.jpg

どう?

korichan-2009-08-96.jpg


ボクのエプロン姿?


korichan-2009-08-97.jpg


カッコイイでしょう~


korichan-2009-08-99.jpg


色んなポーズしたくなっちゃうよ!


korichan-2009-08-100.jpg


ねぇねぇ


前だけでなく


korichan-2009-08-101.jpg

後も見て、見て~~


とリラちゃんは言ってましたよ

多分(^^ゞ

とってもかわいいリラちゃんでした!!

こちら


korichan-2009-08-102.jpg

入店と同時に並んで買った限定グッズです~

ぬいぐるみストラップとタオルです(^○^)

ぬいはめっちゃかわいいです~~

両方共未開封です^^

korichan-2009-08-103.jpg

ちら見したらタグにはコラボぬいぐるみストラップと書いてありました~

タオルの方が人気でぬいより早く売り切れてました(^-^)

写真を撮る時間がなくて(汗

次の記事で紹介出来たらと思ってますぅ^^

コメント
この記事へのコメント
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2009/08/22(Sat) 18:08 |   |  #[ 編集]
おlはようございます

限定商品はあっという間に売り切れたそうですね~

タワレコの黄色とリラちゃんがとってもあっていると思います~

リラちゃん、一生懸命店員さんになろうとしてるのかしら??

だって・・・いつものダラダラを感じないですよ~
2009/08/23(Sun) 09:32 | URL  | ゆん #SkHeyulE[ 編集]
ゆんさん こんにちは(^○^)

東京は午前中に完売だったんですね(゜o゜)
こちらは昼頃はぬいはまだ残ってました~
黄色いエプロン似合ってますよね(^◇^)
リラもやる時にはやるんですね!
このあと、だら~っとしていたりして(汗
2009/08/23(Sun) 14:55 | URL  | みっちゃん #LbYl9WXI[ 編集]
お久しぶりです!
かわいい~ね~♪リラリラリラ・・・!
かわいすぎます!
即完売!?かわいすぎますもんね~!
2009/08/23(Sun) 16:00 | URL  | マナフィ #Ujqyq5Is[ 編集]
マナフィさん こんばんは(^-^)

とってもかわいいタワレコの店員さんでした~
お店にいたらCD何枚も買っちゃいそうです(#^.^#)

2009/08/23(Sun) 21:20 | URL  | みっちゃん #LbYl9WXI[ 編集]
こんな店員さんが店番してたらサイコ~ですね♪
私もゲットしてきました~。
ぬいの方はTシャツ着ててめちゃかわいいですね。
2009/08/26(Wed) 12:52 | URL  | ぷちくまくま #-[ 編集]
ぷちくまくま こちらも こんにちは(^○^)

リラ店員さんが店番していたら毎日通いますぅ
ぷちくまくまさんもぬいgetしたんですね(*^^)v
イエローのTシャツ似合ってますよね~♪
2009/08/26(Wed) 15:30 | URL  | みっちゃん #LbYl9WXI[ 編集]
みっちゃんさん、こんばんはv-10

タワレコとコラボやったんですね!
ディスプレィのクマたちTシャツも似合ってますね~♪
ただトリさんは、元々タワレコカラーなのに置いて
もらえてないんですね!(笑)

限定商品もでてるんですね。
すごい人気だったみたいですね~
ゲットおめでとうございます!

あとの記事も見ましたが、ぬいぐるみ
かわいいなぁ~v-238
こちらのタワレコでも販売してくれないかな~(願)
しかしプリティーズたちはお布団として使うなんて
贅沢だなぁ~(笑)

クマ店員さんも現れたんですね! !
かわいいぃ v-238
タワレコだといつものキャラバン以上の激しいノリだったの でしょうか!?(笑)
エプロンだと激しく動けちゃいそうですね~♪
2009/08/26(Wed) 22:46 | URL  | きなこ #V5TnqLKM[ 編集]
きなこさん こんにちは(^◇^)

タワレコとの夢のコラボでした~♪
ぬいは人が少なくなった時にサッとコリちゃんを抱っこ^^
連れ帰りたかったです(^-^)
トリさん何故?いなかったのかなぁと思ったんですが
同じキイロでは目立たないですね~
トリさんはお休み出来て良かったのかも~(*^_^*)

限定品は開店と同時に列が出来てました~
リラは人気があるので完売すると思うので
他のお店でも取り扱って欲しいですよね~
昼寝で使うなんてプリティーズは怖いもの知らずですぅ(汗

リラはとってもかわいいタワレコ店員さんでした(^◇^)
ポーズ取って張り切ってましたw
2009/08/27(Thu) 13:41 | URL  | みっちゃん #LbYl9WXI[ 編集]
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
