--年--月--日 (--) | 編集 |
東京タワーとコリラックマ クロワッサンとコリラックマ
2009年08月16日 (日) | 編集 |
korichan-2009-08-70.jpg
東京タワーとコリラックマ&クロワッサンとコリラックマです(^○^)

ふじたやさん(通販)でgetしました~~

どちらも抱きつきポーズでとってもかわいいですぅぅ

では左から。



korichan-2009-08-71.jpg
東京タワーに必死?にしがみ付くコリちゃん~♪

かわいすぎます(*/∇\*) キャ

落っこちないで~ね^^

トリさんはバンザイしてます~♪

次は

korichan-2009-08-72.jpg

クロワッサンにしがみ付くコリちゃん~

東京タワーと比べると余裕でしがみ付いてる感じです(#^.^#)

コック帽姿がキュート(+∀+)キラーン

月末には他のスイーツコリちゃんも出るみたいで楽しみデス(^◇^)

そして~リラックマもgetしましたw


korichan-2009-08-73.jpg

横浜限定赤れんが倉庫でだららん&静岡限定金目鯛でだららんです~


赤れんが倉庫の背景は横浜港でしょうか(^^)


金目鯛は富士山が描かれてます~



korichan-2009-08-76.jpg

赤れんが倉庫背にごゆるりしているリラックマ

片手にYOKOHAMAの旗を持っています~

トリさんはかもめに乗ってどこへ行くのかなぁ(*^_^*)

korichan-2009-08-77.jpg

コリちゃんかわいい(*´∇`*)


korichan-2009-08-74.jpg

リラは金目鯛を抱えています~

トリさんは鯛の上に乗ってます(汗

金目鯛のお顔がかわいい(*^_^*)

korichan-2009-08-75.jpg
コリちゃんキュートw

捻り鉢巻姿で片手には金目鯛を持っています

新鮮でちゅ~と言っているように見えますぅぅ(^-^)
コメント
この記事へのコメント
可愛いですねえー($+*U艸U+)♪+.
おお~
みっちゃんさんは、クローゼットに入れてるんですね~★
ほとんどリラ&コリちやんで埋ってる感じですかあ?♪
2009/08/16(Sun) 19:16 | URL  | あや★ #MN14y.lU[ 編集]
東京タワーにクロワッサンにしがみつくコリちゃんかわいいですよねぇ♪
私もゲットしました☆

新作が出すぎて頭の中パニックです~(>_<)
月末にはスイーツシリーズが出るみたいなんで楽しみですね(*^^*)
2009/08/17(Mon) 08:18 | URL  | はらっさん #4rAuvfhY[ 編集]
あや★さん こんにちは(^○^)

コリちゃんかわいですよ~♪
クロゼットの半分はXLのリラ&コリちゃんそしてトリさんで埋まってます~
開けたらトリさんがコロン~と落ちてくる事も・・(汗
2009/08/17(Mon) 16:13 | URL  | みっちゃん #LbYl9WXI[ 編集]
はらっさんさん こんにちは(^◇^)

しがみ付いてるポーズ大好きです(*^_^*)
特にコリちゃんはかわいいです~♪
新作続々と出てますね
そして大阪も出ましたね~♪
月末のコリちゃんメッチャ楽しみです(^-^)
2009/08/17(Mon) 16:18 | URL  | みっちゃん #LbYl9WXI[ 編集]
こんにちは!おひさしぶりです。
必死にしがみつく!
いいですね!(キャーッ!)とかいってそうです・・・・。かわいいです!クロワッサン&コリ!ナイスです!
では
2009/08/17(Mon) 20:17 | URL  | マナフィ #dfmXF4OA[ 編集]
マナフィさん こんにちは(^○^)

コリちゃんのしがみ付くポーズにメロメロですぅ(#^.^#)
かわいすぎますよね~♪
2009/08/18(Tue) 15:10 | URL  | みっちゃん #LbYl9WXI[ 編集]
みっちゃんさん こんにちは(・∀・)

コリちゃんご当地かわいい(ノ∇≦*)
私も早くGETしなくては☆
って、他のが出揃うまで待機中ですw
リラは続々と出ていますね( ̄ー ̄;
すでに把握できていません(笑)
コリちゃんの眼差しにやられました~
2009/08/20(Thu) 17:42 | URL  | Yuuka*Mama #SJMMuUIM[ 編集]
Yuuka*Mamaさん こんにちはo(*⌒▽⌒)ツ

コリちゃんかわいすぎますぅ
しがみ付くポーズはツボですw
月末には残りのスイーツが出るので楽しみです(^◇^)
リラもボチボチ集めてます~
コリちゃんの眼差しは抗えないですね(#^.^#)
2009/08/21(Fri) 16:26 | URL  | みっちゃん #LbYl9WXI[ 編集]
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
