--年--月--日 (--) | 編集 |
ウォーターサーバー
2009年08月14日 (金) | 編集 |
korichan-2009-08-58.jpg
ウォーターサーバーgetしました(^◇^)

絵柄はいちごシリーズで色はピンク~♪

普段は箱物&大物はスルーなんですが^^

見つけた時に出口近くにあったので(先客が諦めた?)

低価で取れるかなぁと手を出したんですが(汗

そんな甘くはなく~(冷汗

取れた時はホッとしました(*^_^*)

korichan-2009-08-59.jpg


korichan-2009-08-60.jpg

箱のイラストがかわいい~んですよ(^-^)

中も期待出来そうですよ~♪

korichan-2009-08-61.jpg

かわいい~ヽ(=´▽`=)ノ

ブルーもありましたがピンクを選んで正解でした~

保冷機能はありませんが3リットル入ります(^◇^)

右側にチラッと見えるのは~

korichan-2009-08-62.jpg

「アッ」のイラストですよ~


コリちゃんかわいすぎ(+∀+)キラーン


korichan-2009-08-63.jpg


糸目コリちゃんキュート~~


(*´ -`)(´- `*)ウットリ


korichan-2009-08-64.jpg

コリちゃん、落し物だよ~('-'*)フフ

korichan-2009-08-65.jpg

リラちゃんのいちごの冠かわいいデスw

やっぱり~

使えないので^^

箱に戻そうと取りに行ってる間に










korichan-2009-08-66.jpg

唐コリプリティーズの行列が??


いやな予感^_^;





korichan-2009-08-67.jpg

やっぱり(ーー;)


唐コリ→みっちゃん~大変でちゅ


何が(・・?






korichan-2009-08-68.jpg


唐コリ→押してもお水出てきまちぇん!


あの~(^^)


中は・・・




空なの~よ~







korichan-2009-08-69.jpg

行列が出来る~

ウォーターサーバーの紹介で・し・た (;^_^A アセアセ

コメント
この記事へのコメント
ウォーターサーバーめちゃ可愛いですね☆
そーいえば、昨日ゲーセンでリラの大きなぬいぐるみゲットしたんですよ~♪
みっちゃんさんって、ぬいぐるみをどう保管してますか?
教えてください^^
2009/08/14(Fri) 17:28 | URL  | あや★ #6bDRJtqQ[ 編集]
ウォーターサーバーかわいいです☆
保温機能が無いのは残念ですね。。。
かわいすぎてなかなか使えませんね!

私にはハードル高そうですが見かけたらチャレンジしてみます!!そしてゲットできたらいいなぁ(>▽<)/
2009/08/14(Fri) 17:31 | URL  | はらっさん #4rAuvfhY[ 編集]
こんにちは~

ゆん家にはフルーツシリーズのウォーターサーバーがありますよ~

うちの白いクマたちは中身が入ってないのを知っているので行列はしませんが。。。。

冷蔵庫の前で行列を作ってます~
2009/08/15(Sat) 10:38 | URL  | ゆん #SkHeyulE[ 編集]
あや★さん こんにちは(⌒∇⌒)

かわいすぎて~使えないです(*^_^*)
大きなリラちゃんgetしたんですネ
ぬいの保管はクロゼット&押入れですよ~
お気に入りの子達は部屋の棚です(^◇^)
増えるぬいの保管は頭が痛いです(汗
2009/08/15(Sat) 15:16 | URL  | みっちゃん #LbYl9WXI[ 編集]
はらっさんさん こんにちは(^▽^)/

保温保冷機能が無いとこの時期使うのはツライですよね~
でもかわいくて使えないので良しとします(^-^)

見ると欲しくなっちゃうかわいさですよ~
見つけたらget頑張ってください(^○^)
2009/08/15(Sat) 15:20 | URL  | みっちゃん #LbYl9WXI[ 編集]
ゆんさん こんにちは(o^∇^o)ノ

いちごシリーズのイラストがかわいくて
思わず手を出してしまいました~
フルーツシリーズもありましたね~
こちらでは会えなかったです(^^)

唐コリちゃん達、勘違いしていたみたいです(*^_^*)
冷蔵庫の前で行列作ってるコリちゃん達・・・
かわいいでしょうね(*゚▽゚*)
2009/08/15(Sat) 15:25 | URL  | みっちゃん #LbYl9WXI[ 編集]
みっちゃんさん こんにちは(・∀・)

ウォーターサーバーGETされたんですね!
おめでとう♪
いちごシリーズなら仕方ないです~
見れば見るほど可愛いですー(ノ∇≦*)
ウチは去年ゴロンをGETしたので
今年はガマンw
去年は使ったけど今年は仕舞ったまま終わりそうです( ̄ー ̄;

プリティーズ、せっかく並んだのに残念♪
でも可愛い(≧▽≦)
2009/08/15(Sat) 16:01 | URL  | Yuuka*Mama #SJMMuUIM[ 編集]
Yuuka*Mamaさん こんにちはo(*⌒▽⌒)ツ

いちごシリーズめっちゃかわいいです~♪
このかわいさなら仕方ないですよね(*^_^*)
Mamaさんは去年使われたんですね(^◇^)
悩みますが、使わずに終わりそうです(汗

まさか、プリティーズが並んじゃうとは(^^)
かわいい勘違いってことで(汗
2009/08/16(Sun) 15:08 | URL  | みっちゃん #-[ 編集]
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
