--年--月--日 (--) | 編集 |
サマーコレクションぬい&リラックマホリデー
2009年08月12日 (水) | 編集 |
korichan-2009-08-50.jpg

ごゆるりサマーコレクションぬいのトリさんです~♪

浮き輪の上で物思いにふけってるように見えます(*^_^*)

トリ→オレ ハ サトリヲ ヒライテンダゾ!

あっ(゜o゜)

そうですか~(^^ゞ

それに引きかえ

korichan-2009-08-49.jpg

カンカン帽子のコリちゃんはとっても楽しそうなお顔してます(^◇^)


カンカン帽子は今流行ってますよね~


korichan-2009-08-51.jpg

悟りをひらいてるお方とのツーショットです~~~




そしてこちらは

korichan-2009-08-52.jpg

リラックマホリデーです(^-^)

選んだのは浮き輪コリちゃん~♪

他には


korichan-2009-08-53.jpg

アイスクリームを持ってるのもあります~

選べるので嬉しいですが

気になるのはお顔の出来です(^.^)

どうかなぁ










korichan-2009-08-54.jpg

おお~


かわいいヽ(=´▽`=)ノ



korichan-2009-08-55.jpg


後姿もプリティ~(*´∇`*)



一昨年getした~




korichan-2009-08-56.jpg

浮き輪コリちゃんと並べると~


親子みたいでかわいい(^◇^)


(*´ -`)(´- `*)ウットリと見つめていると


オイ オレモ ナカマ 二 イレロ




korichan-2009-08-57.jpg

トリさんも一緒に~

ところで悟りはひらけたんでしょうか?

トリ→・・・

コメント
この記事へのコメント
トリさんかわゆですねえ^w^*
あたしゎまだリラっくじしてないんですよお;;;
グラスとクーラーボックス当たったんですか★
すごい^^
枕とかも可愛いですよね♪
近いうちに、あたしもやってみたいと思います・w・
2009/08/12(Wed) 21:04 | URL  | あや★ #hUt/jVu6[ 編集]
おはようございますm(._.)m


トリさん悟りをひらいたんですね


まさかコリちゃんにイタズラされているうちに無の境地に(^O^)


リラックマホリデーも無事にお迎えできたのですね
2009/08/13(Thu) 08:26 | URL  | ゆん #SkHeyulE[ 編集]
あや★さん こんにちは(^-^)

糸目トリさんかわいいです~♪
くじまだなんですね!
リラちゃんのぬいもかわいいですよ(^◇^)
良いの当ててくださいねw
2009/08/13(Thu) 16:13 | URL  | みっちゃん #LbYl9WXI[ 編集]
ゆんさん こんにちは(^-^)

トリさん悟りをひらいたのかなぁ^^
寝ていたような気がします(汗
浮き輪コリちゃんクマストアでゲットしました~
2009/08/13(Thu) 16:16 | URL  | みっちゃん #LbYl9WXI[ 編集]
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
