--年--月--日 (--) | 編集 |
運試し♪
2009年08月10日 (月) | 編集 |
korichan-2009-08-40.jpg

コリちゃんのキャミソール&パン2をgetしました~♪

korichan-2009-08-41.jpg

キャミソールは色はピンクで胸元にコリちゃんのイラスト入りです~


パン2は~

korichan-2009-08-42.jpg

前はハートのペンコリちゃんのイラストでシンプルですが~


うしろが。


korichan-2009-08-43.jpg

お顔にハートマーク

かわいすぎます(*^_^*)

これ履くとお顔が横にびよ~んと広がるんでしょうね(ーー;)

悩みますぅぅ

そこへやって来たのは~




唐コリプリティーズ













korichan-2009-08-44.jpg

この寝袋3コリしか入れまちぇん~

プリティーズは7唐コリでちゅ

全員入れるのがいいでちゅ~


それ、寝袋じゃないんだけど・・・(汗

出てね~(^^)

早く片付けちゃおう~っと。。


そして次は~



korichan-2009-08-45.jpg

大阪のとある商店街で見つけたリラックマ神社??

おみくじ1回200円也

おみくじ+リラックマグッズも入ってますの文字に心が揺らぎ

運試しに~とチャリン~チャリン~w

出てきたのは


korichan-2009-08-46.jpg

カプセルに入ったおみくじとリラグッズ(^◇^)


中を開けると~




korichan-2009-08-47.jpg

リラックマの指輪とおみくじは~吉でした(^-^)


この指輪は以前すくう台でたくさんgetしたんですよ~


korichan-2009-08-48.jpg

ダブッていないか調べたら~大丈夫でした(^○^)

こういう出てからのお楽しみっていうのには弱いです~

コメント
この記事へのコメント
ぱん2とキャミ、ちょお可愛いですねっ★
あと前の質問返してくださってありがとうございます^^
コリちやんもカワユスですよね~(Pq´∀`*)
今リラッくじやってますよね^^
2009/08/10(Mon) 18:21 | URL  | あや★ #Zyw1DxdQ[ 編集]
おはようございます~

唐コリちゃんたち・・・寝袋と勘違いしちゃったんですね。

可愛い♪

おみくじとリラグッズのコラボ。
絶対ファンなら引いちゃいますね
2009/08/11(Tue) 09:03 | URL  | ゆん #wQNRM8rU[ 編集]
あや★さん こんにちは(^▽^)/

これセットで着るとかわいいでしょうね~
コリちゃんかわいすぎますぅ(*^_^*)
あや★さんくじ引きましたか?
私は2回引いてグラスとクーラーバックをgetしました(^○^)
2009/08/11(Tue) 16:28 | URL  | みっちゃん #LbYl9WXI[ 編集]
ゆんさん こんにちはo(*⌒▽⌒)ツ

全員入らないとブーイングでしたが
寝袋ではないと言うとあっさり出て行ってくれました(^^ゞ

おみくじよりグッズが気になって~
ついやっちゃいますよね(^-^)
2009/08/11(Tue) 16:32 | URL  | みっちゃん #LbYl9WXI[ 編集]
お久しぶりです!
リラみくじ(?)
ですか~~~!いいですね!
からコリちゃまたちも元気でよろしい!
ですね!
では
2009/08/12(Wed) 14:50 | URL  | マナフィ #yZiBo2ic[ 編集]
マナフィさん こんにちは(^○^)

リラ好きだと引いてしまいたくなりますよね~
中身狙いですが^^
コリちゃん達はホント元気です~
2009/08/13(Thu) 16:09 | URL  | みっちゃん #LbYl9WXI[ 編集]
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
