--年--月--日 (--) | 編集 |
お空でリラックスキャンペーン第3弾
2009年08月08日 (土) | 編集 |
korichan-2009-08-33.jpg

今日からお空でリラックスキャンペーン第3弾が始まりました~♪

トリさんのブックマーカーgetしました(^-^)

ふうせん3つで浮かんでるトリさん^^

楽しそうですねw

これで~

korichan-2009-08-34.jpg

ブックマーカーはコンプとなりました(*^^)v

台紙に3つ並べようかと思ったのですが開封出来ず~でした!

このまま大事に保存します~♪

買ったグッズはコチラ↓

korichan-2009-08-36.jpg

コリちゃんのお顔バージョンのお箸です~~

かわいすぎます(*・・*)ポッ (*・・*)ポッ (*・・*)ポッ

長さ20cmの大人サイズです

これでご飯を食べると楽しくいただけそうデス

たのしいごはんがいいごはん~(* ̄∇ ̄*)エヘヘ

そして~

korichan-2009-08-38.jpg

コリちゃんのスイーツ皿

こちらもかわいい☆ヽ(▽⌒) きゃはーん♪

15cm角で大きめです!

用途はスイーツだけでなく

korichan-2009-08-39.jpg

お箸と一緒に食事に使えそうですよ(^◇^)


1番くじのコリちゃんのお顔湯のみを持っているので


一緒に使うと完璧(?)です^^


次は~


korichan-2009-08-37.jpg

リフレクター。

これを身につけると車のライトが当ると反射して

居場所を知らせる交通安全グッズです

夜、出かけないので必要ないんですが(汗

「あったコリちゃん」かわいすぎ(*´∇`*)

という理由だけで買いました^^

最後は

korichan-2009-08-35.jpg

リラックマ バスソルト。

コリちゃんのローズの香りをチョイスしました~

使うの楽しみです(*´∇`*)


コメント
この記事へのコメント
こんにちわ~♪
私もキャンペーン3弾行ってきました☆
もしかしたらどこかですれ違っていたかもしれませんね!

私もブックマーカー、コンプできました(>▽<)
私はリラックマのペンが気に入ってしまって大人買いしてしまいました(笑)

もうすぐ神戸のご当地新しいの出そうですよ☆
2009/08/08(Sat) 16:21 | URL  | はらっさん #4rAuvfhY[ 編集]
こんばんは~
あたしは日曜日にちょっと田舎のキディに行って確保しようと思ってます~

ブックマーカーコンプおめでとうございます。
コリちゃんのスイーツ皿とっても可愛いですね♪
2009/08/09(Sun) 00:21 | URL  | ゆん #SkHeyulE[ 編集]
はらっさんさん こんにちは(^○^)

私は朝一に行きました(*^_^*)
はらっさんさんもコンプしたんですねw
揃うとかわいさ倍増です~♪

リラペンカラフルでかわいいですね~
ご当地神戸出るんですね!
楽しみデス(^◇^)
2009/08/09(Sun) 15:42 | URL  | みっちゃん #LbYl9WXI[ 編集]
ゆんさん こんにちは(^○^)

もうget済みかしら?
3つ揃うとかわいいですよ(*^^)v
コリちゃんのスイーツ皿はひと目ボレでした~
我慢する予定のお箸も買っちゃたしお顔ものには弱いです(^-^)
2009/08/09(Sun) 15:45 | URL  | みっちゃん #LbYl9WXI[ 編集]
コンプおめでとう♪
みっちゃんさん こんにちは(´▽`)

ブックマーカー、コンプおめでとうございます!
開封できないお気持ち、わかりますよ~。
私もぬいのタグをはずす時はちょっと勇気がいりますもん。
今回のごゆるリゾートシリーズは珍しいので
まだタグを外していません。
夏休みが終わって、ムスメのおもちゃがリビングからなくなったら落ち着いて取ろうかなぁ。

数々のコリちゃんグッズのゲット、おめでとうございます♪
お箸、大人向けでグーですよね~d(-_☆)
私も「あったコリちゃん」大好きです。
これは萌えるわ。
2009/08/09(Sun) 16:59 | URL  | ラルン #Y92XoRwQ[ 編集]
太字の文
初コメです・w・★
私もリラックマ大大大好きで、このブログを毎回
楽しく見させてもらってます^^
ちょっと質問なんですが、みっちゃんさんは
リラックマ、コリラックマのぬいぐるみを何個くらい持ってますか?^^
2009/08/09(Sun) 20:49 | URL  | あや★ #/C/g5o5M[ 編集]
ラルンさん こんにちは(^◇^)

台紙に3つ並べたかったんですが・・
どうしても出来なくって(*^_^*)
ぬいのタグも外せない性分ですぅぅ
タグ見て(゚ー゚)ニヤリとしてたり~(笑

お箸はシックでポイント高いです~
お皿は見たら買わずにいられませんでした(#^.^#)
あったコリちゃんには弱いですぅぅ
2009/08/10(Mon) 16:52 | URL  | みっちゃん #LbYl9WXI[ 編集]
あや★さん こんにちは(^○^)

初コメありがとうです~♪
いつも見てくださって嬉しいです(^◇^)
ぬいは数えたことがないんですよ~
200~300はあると思います^^
7:3くらいでコリちゃんが圧倒的に多いです(^-^)
2009/08/10(Mon) 16:56 | URL  | みっちゃん #LbYl9WXI[ 編集]
みっちゃんさん こちらも。・∀・)ノ゛ こんにちは

コリちゃんだらけですね~(≧▽≦)
見てるだけでニヤニヤです(笑)
お箸もお皿も使えないからと思って買いませんでした~
これでごはん食べると食事中ずーっとニヤけていそうです( ̄▽ ̄;)

ブックマーカーもコンプですね☆
私も何とかV(・∀・*)
バスソルトも使うの楽しみですねー
温泉シリーズのが、まだ残っているのは内緒で(笑)
2009/08/15(Sat) 16:11 | URL  | Yuuka*Mama #SJMMuUIM[ 編集]
Yuuka*Mamaさん こちらも、こんにちは(^○^)

お皿&お箸かわいすぎます~
使うつもりが、まだ使えてません(大汗
使う日は来るのかなぁ(*^_^*)

Mamaさんもブックマーカーコンプしたんですね(^◇^)
揃うとかわいいですよね~♪
バスソルトは楽しみですがまだ・・です^^
こういうイラストがかわいい入浴剤は
使うの勇気が要りますぅ(^.^)
2009/08/16(Sun) 15:15 | URL  | みっちゃん #-[ 編集]
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
