--年--月--日 (--) | 編集 |
リラッくじpart17
2009年08月06日 (木) | 編集 |
korichan-2009-08-22.jpg

リラッくじpart17、2回引いたら~

クーラーバックとペアグラスでした(^○^)

ペアグラスはリラとトリさんのお顔バージョンを選びました

クーラーバックは~

korichan-2009-08-23.jpg
コリちゃんgetです(*^^)v

めっちゃかわいいです~~~

お顔もの大好き(+∀+)キラーン

後には

korichan-2009-08-24.jpg

シッポも付いてますよ~

持ち手はピンクです♪

大きさは500mlのペットボトルが入るサイズです(^◇^)

korichan-2009-08-25.jpg

タグもかわいい~~(*^_^*)

そして

korichan-2009-08-26.jpg

クマグラスとトリグラスです(^○^)

お顔ものグラスは初登場なのではないでしょうか?

サイズは小さめなので~

korichan-2009-08-27.jpg

ちっちゃなコリちゃんはベストサイズです(^◇^)


お風呂に入ってるみたい~


korichan-2009-08-28.jpg

箱には飲み物を入れてリラ達が作れると書いてます~

楽しそう(^-^)

早速、作りました~w

では。

korichan-2009-08-29.jpg

リラちゃん、かわいい~~\(^▽^)/

麦茶を入れたらリラックマに変身(?)

これは楽しめますよw

次は





korichan-2009-08-30.jpg

  アナタは・・誰(゜o゜)






イイカゲン ニ シロヨ




ばれちゃった(^^♪



間違えて麦茶入れちゃった(* ̄∇ ̄*)エヘヘ


正しいのはコチラ









korichan-2009-08-31.jpg

キイロイトリさんでした~~~


チャイロイ トキハ ヘンナキブンダッタゾ


ゴメンネ(^_^メ)


そして~


次は~


わかりますよね\(^o^)/





   







korichan-2009-08-32.jpg

コリちゃん~~~~


かわいすぎ(*´ -`)(´- `*)ウットリ

コメント
この記事へのコメント
みっちゃんさん こんばんは(^^)

グラスとクーラーバッグだったんですね♪
お顔デザイン、可愛いですよね~。

私は2回引いて両方グラスだったんですが、
ゼリーの素を流したりして
トリさんもリラちゃんorコリちゃんも
緑でした(^^;

コリちゃんのは何を入れたんですか~?
リラちゃんなら麦茶、コリちゃんならカルピスかな~って思っていたんです。
真っ白じゃないところがよりコリちゃんらしいですね♪
2009/08/06(Thu) 20:02 | URL  | *淡雪* #NKBeIVfQ[ 編集]
楽しい♪
みっちゃんさん、こんばんは(^O^)/

2回ひいて違うものでよかったですね♪
私も同じペアグラス ゲットしましたよ。
クーラーバッグはこの季節に重宝しそうですね(´▽`)

私はグラスはまだ箱から出していないので、
みっちゃんさんの実験、とても楽しめました~。
確かに茶色のトリさん、イケてな~~い(笑)
コリちゃんの飲み物は豆乳・・・?
微妙なクリーム色がよく再現されてますね~。
2009/08/06(Thu) 22:25 | URL  | ラルン #Y92XoRwQ[ 編集]
おはようございます~


おぉぉ~
憧れの・・・クーラーバッグ♪
コリちゃんのお尻かわいいですぅ~
2009/08/07(Fri) 09:06 | URL  | ゆん #SkHeyulE[ 編集]
淡雪さん こんにちは(⌒∇⌒)

お顔グラス、ツボでした~~
かわいすぎます(*^_^*)
ゼリーの素←ナイスアイディアです(*^^)v
緑色のリラ達はメロンなのかなぁ
色々楽しめそうです(^-^)

コリちゃんは何を入れようと~
思い浮かんだのが「マミー」でした(^○^)
マミーはコリちゃん色です~♪
2009/08/07(Fri) 15:31 | URL  | みっちゃん #LbYl9WXI[ 編集]
ラルンさん こんにちは(^◇^)

2回引いて違うものだと嬉しいですね~♪
コリちゃんのクーラーバックめっちゃかわいいです
使えないかも~

お顔グラスは遊べるので楽しいです~
茶色いトリさんは「オレスズメニナッタキブンダッタゾ」
と言ってました^^
コリちゃんは「マミー」を入れました(^-^)
思い通りのコリちゃんになり(⌒~⌒)ニンマリでした
2009/08/07(Fri) 15:33 | URL  | みっちゃん #LbYl9WXI[ 編集]
ゆんさん こんにちは(^○^)

コリちゃん来てくれました~~
後姿もプリティです(*^_^*)
グラスも色々楽しめますよ~
2009/08/07(Fri) 15:33 | URL  | みっちゃん #LbYl9WXI[ 編集]
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
