--年--月--日 (--) | 編集 |
ご当地リラックマ角煮まん&ちゃんぽん&鬼
2009年08月03日 (月) | 編集 |
korichan-2009-08-15.jpg

ご当地リラックマ長崎限定角煮まんでだららん&ちゃんぽんでだららん

大分限定鬼でだららんです(^○^)

夏のご当地ラッシュは九州から始まりました~

コスプレがかわいいこの3種類をgetしました(#^.^#)

では角煮まんから~

korichan-2009-08-16.jpg

リラの手元の茶色いのが角煮です~


横から見ると角煮をサンドしている模様^^


リラ&トリさんの中華帽姿がキュートですぅぅ


korichan-2009-08-17.jpg

もちろんコリちゃんも~です(^◇^)


見てると角煮まん食べたくなります(^^)


次は~


korichan-2009-08-18.jpg

ちゃんぽんでだららんです♪

リラックマは中華帽姿で手にはレンゲを持っていて食べる気満々です

トリさんはコック帽を被り手にはスプーン?ではなく

調理器具でしょうか??

どうやらこのちゃんぽんはトリさん作のようです~

korichan-2009-08-19.jpg

コリちゃんも手にはレンゲを持っていて食べようとしています~

熱いので気をつけてね(^.^)

最後は~

korichan-2009-08-20.jpg

鬼でだららんです(^◇^)

リラちゃん鬼のお面を付けて手には金棒

トリさんも手に金棒を持ってリラのお面の鬼をやっつけてます(笑

korichan-2009-08-21.jpg

コリちゃんのお面つけてますよ~

足取りも軽やかにこれから鬼退治に行くようです(゜o゜)

気をつけてね~

コメント
この記事へのコメント
みっちゃんさん こんばんは(^^)

新しいご当地、どれも可愛いですねv-10
角煮まん、イラストが今までと違う感じで新しいですね!
こんな大きな角煮まんならリラちゃんも満足できそう♪

鬼のリラちゃん、コリちゃんも鬼らしからぬ可愛さv-238
こんなに可愛い鬼なら迎え入れたくなりますね(笑)。
2009/08/03(Mon) 20:17 | URL  | *淡雪* #NKBeIVfQ[ 編集]
うふっ♪
うわ~鬼のご当地、初めて見た~♪
ちゃんと金棒を持ってて
「鬼に金棒」ならず「クマに金棒」になってますね(笑)

長崎ちゃんぽんは トリさんがコックなのね~。
この夏、増え続けるご当地リラさん。
お互い年内コンプ目指して頑張りましょう!p(´▽`)q
2009/08/03(Mon) 21:59 | URL  | ラルン #Y92XoRwQ[ 編集]
おはようございます~

ご当地ラッシュ始まりましたね

探したりするのがやっとな状態で・・・・
先日は金目鯛のご当地を手に入れました~

どのご当地もコリちゃんのイラストに目が行ってしまうゆんなのでした~
2009/08/04(Tue) 09:28 | URL  | ゆん #/w11sayY[ 編集]
淡雪さん こんにちは(^○^)

中華帽に鬼どれもかわいいです(*^_^*)
角煮まんのイラスト、キュートですよね~
リラは真ん中の一番おいしいところを陣取ってますよ(笑

鬼リラ&鬼コリちゃんかわいすぎます(^-^)
2009/08/04(Tue) 15:27 | URL  | みっちゃん #LbYl9WXI[ 編集]
ラルンさん こんにちは(^◇^)

「クマに金棒」←座布団1枚~♪
リラは鬼のコスプレ似合ってますね(^○^)
コリちゃんもかわいすぎますぅ

ちゃんぽんはトリさんが作る人で
コリちゃんとリラが食べる人になってますね(笑
ご当地ラッシュはまだ始まったばかり(^^)
離されないようにget頑張りますw
2009/08/04(Tue) 15:36 | URL  | みっちゃん #LbYl9WXI[ 編集]
ゆんさん こんにちは o(*⌒▽⌒)ツ

キャラバンやイベントに参加してる間に
怒涛?のご当地ラッシュが始まりました(^^)
気になるご当地からgetしました~w
金目鯛かわいいですよね~
来週にでもふじたやさんに頼もうと思ってます

コリちゃんかわいすぎます~
私もイラストに目が行き(*・・*)ポッです
2009/08/04(Tue) 15:49 | URL  | みっちゃん #LbYl9WXI[ 編集]
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
