--年--月--日 (--) | 編集 |
リラックマサマーティ&リラックマキャラバン
2009年08月01日 (土) | 編集 |
korichan-2009-08-01.jpg
今日発売の「世界に一つだけのリラックマ」第1弾

カレルチャペック×リラックマのコラボデザインの

リラックマサマーティです(^-^)

イラストは絵本作家山田詩子さん書下ろしのリラックマデザインです

やさしいタッチなリラックマ達ですね~

見ているとほっこりします(*^_^*)

裏は~

korichan-2009-08-02.jpg

あらら、頭の上のティーカップから紅茶が~~

トリさんの頭に掛かっちゃうよ(>_<)

リラのだらだら具合がかわいいですw

イラストにはまだ続きがあって~


korichan-2009-08-03.jpg

コリちゃんかわいい~~(^◇^)

頭の上にはティーカップが・・・・

こぼさないようにね^^


缶を開けたら

korichan-2009-08-04.jpg

紅茶50g


まだ余裕がありますね(笑


korichan-2009-08-05.jpg

ホット&アイス両方飲みたいです♪

オレンジジュースと炭酸で割ってもよいみたいですね!

飲むの楽しみデスw

このほかにも

korichan-2009-08-06.jpg

リラックマバスのソープディッシュのコリちゃんデス(^-^)


四角いお顔がプリティですぅぅ


korichan-2009-08-07.jpg

目と口の部分は立体的になってるので

石けんを置いたらほど良いすき間が出来きますよ(^○^)

当たり前ですが石けん置いたらコリちゃんのお顔見えなくなるんですよね

買ってから気付くわ・た・しって(汗

他にも用途ありそうですよ!

korichan-2009-08-07-01.jpg

ちっちゃなコリちゃんがスッポりはまっちゃいます~


使い方が違う? (;^_^A アセアセ・・・


こちらは

korichan-2009-08-08.jpg

コリちゃんのモバイルケースです(^◇^)

かわいくて一目ボレ~

手持ちのデジカメを入れたらピッタリ(゜o゜)

中もかわいいんですよ~



korichan-2009-08-09.jpg

コリちゃんかわいすぎ(#^.^#)

買うっきゃないですよね~~

メモリーカードを入れる内ポケットもあります~


korichan-2009-08-10.jpg

タグもかわいいです~♪



korichan-2009-08-11.jpg

限定ステッカーgetしました~


真っ青なリラックマ(笑


そして

キャラバンの撮影会に参加しました~

来店したのは・・・






korichan-2009-08-12.jpg

トリさん~久し振り(^o^)丿


会いたかったよ~~


ボクも来ましたよ~






korichan-2009-08-13.jpg


リラちゃん~待ってたよ(^◇^)





korichan-2009-08-14.jpg

2人(?)揃うとかわいい~w

会えて嬉しいよ~(*^_^*)

幸せな時間でした~♪

コメント
この記事へのコメント
こんばんは~
サマーティ買われたんですね

とっても優しいタッチのイラストで今までに無いリラックマで可愛いです

モバイルケースも可愛いですね
あたしは今カフェシリーズのモバイルケースを使っているので次回のモバイルケースとして購入を検討したいと思います
2009/08/02(Sun) 00:25 | URL  | ゆん #SkHeyulE[ 編集]
みっちゃんさん おはようございます(・∀・)

サマーティ発売されましたね~
缶がとっても可愛くて気になっていました(≧▽≦)
通販もできるみたいなので買っちゃおうかなぁ♪
新シリーズもGETですね!
コリちゃ~~~ん(ノ∇≦*)
これは買わずにいられませんねー
私も早く実物見たいです!!
キャラバンはリラとトリさんだったんですね~
可愛いー(( ≧▽≦))
トリさんにも会いたいなぁ~
幸せな時間のお裾分けいただきました♪
(。・▽・。)ア(。・ー・。)リ(。・∀・。)ガ(。・◇・。)ト♪
2009/08/02(Sun) 09:33 | URL  | Yuuka*Mama #SJMMuUIM[ 編集]
みっちゃんさん こんにちは(^0^)

みっちゃんさんも昨日キャラパークに行かれてたんですね(^-^)
私も行ってリラックマサマーティをGETしましたよ~
コリちゃんのソープディッシュやモバイルケースも可愛いですね(^◇^)
私もまたGETしたいです♪
トリさんとリラちゃん、可愛かったですよね~
また会いたいです(^^)
2009/08/02(Sun) 13:56 | URL  | かれん #-[ 編集]
ゆんさん こんにちはo(*^▽^*)o~♪

サマーティの発売楽しみにしてました~
優しいタッチのリラ達にほっこり~です(*^_^*)

モバイルケースかわいいですよ~
お財布や小銭入れもありました(^◇^)
このシリーズはかわいくて目移りしちゃいますよ♪
2009/08/02(Sun) 15:47 | URL  | みっちゃん #LbYl9WXI[ 編集]
Yuuka*Mamaさん こんにちは(*゚▽゚)ノ

サマーティ発売されました~
また趣が違ってかわいいです(#^.^#)
通販のはブルーベリーティ付きでしたね~
別売りしてくれないかなぁ^^
リラックマバス&キッチンたくさんグッズ出てましたよ~
コリちゃんのお顔型のスイーツ皿もプリティでした♪

リラちゃん&トリさんかわいかったです(*^_^*)
キャラバンはこれで最後で寂しいです~
Mamaさんはこれからですね!
しあわせな時間を過ごして来てくださいね☆
2009/08/02(Sun) 16:41 | URL  | みっちゃん #LbYl9WXI[ 編集]
かれんさん こんにちは(^▽^)/

かれんさんも昨日行かれたんですねw
サマーティのリラ達かわいいですよね(*^_^*)
キッチンにバスと新作たくさんありましたね~
今週はトリさんのブックマーカープレゼントなので
また行く予定です^^

トリさんとリラに会えて嬉しいです~
ホントかわいかったですねw
2009/08/02(Sun) 17:13 | URL  | みっちゃん #LbYl9WXI[ 編集]
たくさん!
みっちゃんさん、こんばんは(´▽`)

サマーティー、発売するなぁ~と思っていたら
さっそくゲットされたのですね♪
今までにない優しいタッチのリラさん達。
なんだか新鮮ですね。

その他にもたくさんのお買い物や記念撮影!
いいなぁ~、そちらは盛り上がってますね!
2009/08/03(Mon) 21:54 | URL  | ラルン #Y92XoRwQ[ 編集]
ラルンさん こんにちは(^◇^)

初日に行ってきました~
優しいタッチでリラのだらだら~も伝わってきて素敵です(*^_^*)

撮影会すごく盛り上がってましたよ~
新作グッズも手に入り楽しい1日でした(^○^)
2009/08/04(Tue) 15:40 | URL  | みっちゃん #LbYl9WXI[ 編集]
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
