--年--月--日 (--) | 編集 |
ごゆるリゾートぬいぐるみ
2009年07月30日 (木) | 編集 |
korichan-2009-07-152.jpg

耳にピンクのお花を付けた

とっても~かわいい子をgetしました(*^_^*)


korichan-2009-07-153.jpg

ごゆるりリゾートぬいのコリちゃんです(^-^)

ハワイアンですね~~

これからフラダンス踊るのかなぁ(^○^)

こちらの方は










korichan-2009-07-154.jpg

もう踊っているみたいです~♪


かわいい(*^_^*)


korichan-2009-07-155.jpg

上から見ても~かわいいです


そして~



ちょっと失礼して



korichan-2009-07-160.jpg

下から見てもかわいいんですよ~


トリさんゴメンネ^^


korichan-2009-07-156.jpg

コリちゃんと一緒に~♪



korichan-2009-07-151.jpg

タグです

コリちゃんとトリさん楽しそうに踊ってますね~


そして小物の紹介デス!

korichan-2009-07-157.jpg

リラックマ ダイカットヘアピンです

パチっと止めるやつですぅぅ

小さい子向けです(^○^)

korichan-2009-07-158.jpg

名称はわからないのですが


ルービックキューブです(^-^)


図柄はプリンとリンゴにキャンディ


それから~


korichan-2009-07-159.jpg

リラックマ、コリラックマ、キイロイトリの6種類

ミニサイズですがちゃんと遊べます~

元に戻す自信がないのでこのまま保存します(笑

コメント
この記事へのコメント
こんにちは。
リゾートぬいぐるみGETですね

コリちゃんもトリさんもハワイアンなカンジですね~

こんなに可愛い子たちがフラダンス踊っていたら・・・・
メロメロになっちゃいますぅ
2009/07/30(Thu) 17:13 | URL  | ゆん #SkHeyulE[ 編集]
アロハ~♪
みっちゃんさん、こんばんは~(´▽`)
いいものたくさんゲットしましたね♪

ごゆるリゾートシリーズは私はリラさんだけゲットできました。
もちろんコリちゃん、キイロイトリも狙ったんですがね・・・(´▽`;)
次回、出会ったら頑張ろう!

ルービックキューブなんてあったのですね。
私は昔は揃え方を見ながらなら元に戻せたのですが、
説明書をなくした今となっては当然元には戻せません。
確かにこのまま保存したほうがいいようですね(笑)
2009/07/30(Thu) 20:51 | URL  | ラルン #Y92XoRwQ[ 編集]
みっちゃんさん こんにちは(^^)

コリちゃんとトリさん、お迎えしたんですね♪
コリちゃんとトリさんのフラ、見てみたい気がします~v-238
きっと可愛いでしょうねv-10

ルービックキューブ、リラちゃんのもあるんですね!
一時期彼が嵌ってましたが、私は全然出来ません(^^;
2009/07/31(Fri) 15:44 | URL  | *淡雪* #NKBeIVfQ[ 編集]
ゆんさん こんばんは(^◇^)

気分はハワイ~ですね~
ゲットはしませんでしたが
アロハシャツ着たコリちゃんもいましたよ(^○^)

ホかわいい踊り子さんですぅ
目の前で踊られたらホントメロメロになっちゃいますね(#^.^#)
2009/07/31(Fri) 17:14 | URL  | みっちゃん #LbYl9WXI[ 編集]
ラルンさん こんばんは(^○^)

リラちゃんgetされたんですね~♪
コリちゃん&トリさんコンビかわいいので
次、ゲットできますように~☆

ルービックキューブは苦手ですぅ
戻し方はネットで調べたら載ってましたが
難しそうでした^^
このままにしておきます(^O^)
2009/07/31(Fri) 17:24 | URL  | みっちゃん #LbYl9WXI[ 編集]
淡雪さん こんばんは(o^∇^o)ノ

コリちゃんとトリさんメッチャかわいいです~♪
2人のフラダンス見たいです(^◇^)

ルービックキューブは私も出来ないです~
テレビで目隠ししてやってる人を見ました(゜o゜)
1分30秒位で元に戻してビックリしました(汗
2009/07/31(Fri) 17:35 | URL  | みっちゃん #LbYl9WXI[ 編集]
どうも

私は、リラックマとコリラックマを
持ってますが、キイロイトリはもってません

ほしいな~キイロイトリ
2009/08/14(Fri) 16:31 | URL  | リラックマ #-[ 編集]
リラックマさん こちらも こんにちは(^-^)

ダラッとしたリラちゃんお持ちなんですね(^◇^)
かわいいですよね~
トリさんは5回目でやっと来てくれました!
いつも苦労します^^
2009/08/15(Sat) 14:23 | URL  | みっちゃん #LbYl9WXI[ 編集]
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
