--年--月--日 (--) | 編集 |
ラバーボタンコレクション
2009年07月28日 (火) | 編集 |
korichan-2009-07-134.jpg

ラバーボタンコレクションを見つけました~


前8種で~

korichan-2009-07-135.jpg

欲しいのはブレスレットタイプのコリラックマですぅぅ

結果は。
korichan-2009-07-137.jpg

最初はストラップタイプのコリラックマが出ました~~


のびしていてかわいすぎ(*^_^*)


そして


korichan-2009-07-136.jpg

ストラップタイプのフェイスコリちゃん~♪


かわいい~(*・・*)ポッ (*・・*)ポッ (*・・*)ポッ


ブルーもいい感じです~♪



そして~



korichan-2009-07-138.jpg

本命のブレスレットタイプのコリちゃんgetしました~~~(^◇^)

色はピンクでかわいい^^

コリちゃんコンプ出来て満足ですぅぅ

とはいえ

コンプの道のりは



過酷でした(・o・)





これ











korichan-2009-07-139.jpg

ダブリの残骸(汗



korichan-2009-07-142.jpg

トリさんはコンプ出来ました





問題は~


korichan-2009-07-140.jpg

10回回して~半分はリラックマのブレスタイプ(汗

2回に1回出てくるので呪われてるのかと思っちゃいました(^^)

それにリラのストラップは出ず、コンプ出来てないし~

ガチャって運ですね~

久し振りの暴走でした(* ̄∇ ̄*)エヘヘ

次は~

korichan-2009-07-143.jpg

リラックマ 集めてシール2です~

全4種類あり3回回して「カモノハシかも」の次にやっと出てくれました

いちごシリーズのイラストがかわいい(^◇^)

korichan-2009-07-144.jpg

裏はメッセージが書けますよ~


気になるシールは?


korichan-2009-07-145.jpg

言うことなしのかわいさ(#^.^#)


korichan-2009-07-146.jpg


大好きな「あった」


korichan-2009-07-147.jpg

「アッ」もある~(^-^)


そして


裏には


korichan-2009-07-148.jpg

10月発売予定のきゃらっ歩 リラックマのほっこりガーデンのPOPが。


ざっと読むと万歩計とゲームが合体した物みたいです


korichan-2009-07-149.jpg

歩くと苗が育ち


リラックマからメールが届いたり


korichan-2009-07-150.jpg

アイテムでゲームが出来るみたいです

お値段は税込で3465円

買うかはちょっと悩みます^^

コメント
この記事へのコメント
こんにちは~
そういえば・・・あたしも最近ガチャをまわしてないです~
そうそう、コンプへの道のりは厳しいですよね。
可愛いコリちゃんのために頑張っちゃう気持ち・・・・同じコリラーとして分かります♪

キャラっ歩・・・可愛いですね~
あたしも買うかは迷っちゃいます
2009/07/28(Tue) 17:32 | URL  | ゆん #SkHeyulE[ 編集]
みっちゃんさん こんばんは(^^)

ガチャ、コリちゃんまでの道は遠かったんですね~(^^;
こんなガチャもあるって知りませんでしたが、可愛いですねv-238
最近近くでリラちゃんのガチャを見ないので、
ストアに行ったら!
・・って思うのについお買い物に満足して忘れちゃうんですよ~(^^;

10月に新しいゲームが出るんですね。
車移動か自転車くらいなので
歩数が稼げなさそうなんですが
これなら歩く気になれそうですv-266
2009/07/28(Tue) 18:22 | URL  | *淡雪* #NKBeIVfQ[ 編集]
みっちゃんさん、こんばんは☆

ラバーボタンのガチャ、回したんですね!
コリラちゃん&トリさんコンプおめでとうございます♪
でも、そこまでの道のりが大変だったようで・・・( ̄∇ ̄;)
「リラに呪われている」にはちょっと笑っちゃいましたw

ストラップののびのびしているコリラちゃん、かわいすぎ~(*>艸<)
お菓子が出てきて大はしゃぎしているように見えます♪

万歩計でるんですね~
かなり気になります。
これを買ったらダイエットのためのウォーキングも
楽しくなるかも!(^-^)
2009/07/28(Tue) 19:18 | URL  | korira777 #-[ 編集]
ゆんさん こんにちは(^◇^)

ガチャはいつもは1~2回で終わりにするのですが
どうしてもコリちゃんが欲しくて暴走しちゃいました^^
回し始めたら出るまで止められなかったです(汗

キャラッ歩悩みますね!
実物見てから決めます^^
2009/07/30(Thu) 14:24 | URL  | みっちゃん #LbYl9WXI[ 編集]
淡雪さん こんにちは(^-^)

遠い道のりでしたがコリちゃんコンプで嬉しいです♪
家の近くにもガチャないんですよ~
ストアへ行くと必ずチェックしますよ(^◇^)

自転車で移動なので使わないかも~と
思いつつ気になります(^^)
2009/07/30(Thu) 14:28 | URL  | みっちゃん #LbYl9WXI[ 編集]
korira777さん こんにちは(o^∇^o)ノ

コリちゃん出るまで止められなかったです^_^;
今回リラには好かれました~
最後は出てきませんようにと心の中で念じたりして(笑
のびしてるコリちゃんかわいすぎですよね♪
頑張った甲斐がありました(*゚▽゚*)

万歩計気になりますね~
ウォーキングは何度かしてますが続かないんですよ
リラに励まされると楽しく長く続けられるかなぁ(*^_^*)
2009/07/30(Thu) 14:43 | URL  | みっちゃん #LbYl9WXI[ 編集]
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
