--年--月--日 (--) | 編集 |
お空でリラックスキャンペーン第2弾
2009年07月25日 (土) | 編集 |
korichan-2009-07-116.jpg

今日から「お空でリラックスキャンペーン」の第2弾が始まりました~

グッズを買ってコリちゃんのブックマーカーgetしました(^-^)

かわいいコリちゃんにズームイン


korichan-2009-07-117.jpg

コリちゃんかわいすぎ~~(*ノノ) キャー

ピンクのうさぎさんと一緒にお空をスイスイ~どこまで行くのでしょうかね

買った物はこちら↓

korichan-2009-07-118.jpg

リラックマストア限定品

ブルーのうさぎふうせんコリちゃんです(^◇^)

ブルーもかわいい~~♪

ブルーのコリちゃんは先週の土曜と比べると数がかなり減ってました(^^)

1人でたくさん買っている人を見かけたので

完売は近いかもです~^^


korichan-2009-07-119.jpg

ピンクのコリちゃんと一緒にパチリw

イエローのコリちゃんもget予定でしたが

キャラパーク&リラストアでも完売でした(>_<)

ピンク&ブルーget出来たので良かったです~

korichan-2009-07-120.jpg

仲良くお出かけ~です(^○^)


横から見てもかわいいです(^-^)


korichan-2009-07-121.jpg

こちらはニンテンドーDSタッチペンのコリラックマバージョン~

お顔型DSのケースもありましたよ(^◇^)

すごくかわいかったです~

お値段がかわいくなかったので~タッチペンだけにしました(笑

korichan-2009-07-122.jpg

コリちゃんのお顔(*^_^*)

のびるストラップ付きなのでDS本体に付けられますよ~

そして~


korichan-2009-07-123.jpg

リラックマ人形焼(カスタードクリーム)

先週はせんべいを買い今週は人形焼・・・

見ると欲しくなるんですよ~

ホント、食べ物に弱いです(^^ゞ

korichan-2009-07-124.jpg

リラちゃんのお顔型で8個入り


大きさはコリちゃんのお顔と比較してください~

korichan-2009-07-125.jpg

開けるとこんな感じで~

オデコのシワは包み紙のせい(^^)

食べるとお腹にドッシリきます~

開封したらお早めに~と書いてあったので冷蔵庫に入れました

冷やして食べてもイケそうです(^◇^)

話は変わりますがサンエックスキャラパークに~

korichan-2009-07-126.jpg

パットパットGOLF!!なるものが登場してました~

1ゲーム300円で球は3球。

カップイン0個でキイロイトリ風鈴

カップイン1個でコリラックマ風鈴

カップイン2個以上でリラックマ蚊取り線香カバー

コリちゃんはカップイン1個かぁ~と

korichan-2009-07-127.jpg

距離を見たら~初心者には結構長い(゜o゜)

それに芝に折れがあり・・・

でもカップインの穴はたくさんありそうと見たら

korichan-2009-07-128.jpg

10個もある~~~(^-^)

私は真っ直ぐ球を転がせそうにもないのでしませんでしたが

これはゴルフ経験者には楽々インではないでしょうか??

それともそんなに甘くない?

コメント
この記事へのコメント
みっちゃんさん、こんばんはv-10

第二弾のコリちゃんブックマーカー
ゲットおめでとうございます♪
私も、来週お休みの時にキディに出かけようと
思います!

ブルーうさぎのコリちゃん、色も鮮やかでかわい
いですね~v-238
仲良くお出掛け…どこに行くのかな~
夏だから、お祭り…いや花火かな!?

最後のパットゴルフは、入るのかな~
折れているとこがるし、リラのシールの部分が
曲者ですね~

でも男性クマファン獲得のために、こんな練習セ
ット売ってたらいいですよね~かわいい♪
うちの父用やオイサン用にも買うのになぁ~(笑)
2009/07/26(Sun) 23:11 | URL  | きなこ #V5TnqLKM[ 編集]
きなこさん  こちらも、こんにちは(*゚▽゚)ノ

コリちゃんのブックマーカーかわいいですぅ
絶対getするぞ~朝一に行ってきました(^○^)
ブルーのうさぎコリちゃんはピンクとまた違うかわいさです~
色あざやかでスカイブルーって感じです♪

パットゴルフは折れとカップイン近くが
若干登りになってるんですよ(^^)
リラのシール部分はボールのスピードは
減速になっちゃうのかなぁ^^
こんなかわいい練習セット売っていたら私も欲しいですぅぅ
2009/07/27(Mon) 14:26 | URL  | みっちゃん #LbYl9WXI[ 編集]
みっちゃんさん こちらも(^^ゞ

コリちゃんのブックマーカー可愛すぎ!!!
もちろん私もGETしましたv(・∀・*)
残すはトリさんですね~楽しみ♪
みっちゃんさんはブルーとピンクのコリちゃん
GETですね~
私のイエローとでコンプかな??(笑)
揃えたくなる可愛さですよね~
DSのタッチペンなんてあるんですねー
可愛い(ノ∇≦*)
最近DSで遊んでないけど欲しいかもw
パッとパットゴルフやってみたいなー
だめだろうけど( ̄▽ ̄;)
コリちゃん風鈴欲しいーー!!
2009/08/02(Sun) 09:48 | URL  | Yuuka*Mama #SJMMuUIM[ 編集]
Yuuka*Mamaさん こちらもこんにちは(o^∇^o)ノ

Mamaさんもコリちゃんのブックマーカーgetされたんですねw
かわいいすぎます(*^_^*)
今週はトリさんですね!楽しみです♪

うさぎのふうせんコリちゃんはMamaさんの
イエローちゃんとあわせるとコンプです(^◇^)
こんなに早く売り切れるとは予想していなかったです(汗
DS・・私も放置状態ですが買っちゃいました~
そのうち使いますよ←(リラ風)

パットゴルフ、昨日行ったら開催されていなかったですぅ(汗
やってみようと思っていたのに残念です^^
2009/08/02(Sun) 17:04 | URL  | みっちゃん #LbYl9WXI[ 編集]
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
