--年--月--日 (--) | 編集 |
リラックマストア限定トリさん~♪
2009年07月22日 (水) | 編集 |
korichan-2009-07-94.jpg
           ヤット オレノ デバンダゾ

リラックマストア限定ぬいぐるみキイロイトリさんです~

白いエプロン姿がキュートです(^○^)

ストアのタグをナナメに掛けいます~

トリ→ウシロスガタモ カッコイイゾ!

それではカッコイイ後姿をご覧ください^_^;

korichan-2009-07-95.jpg

おお(゜o゜)

自慢するだけあってカッコイイ後姿ですw

トリしゃん~

トリさん、誰か呼んでるよ~






korichan-2009-07-97.jpg
  遅かったでちゅね~コリ待ちくたびれまちた


コリちゃんずっとトリさんが来るの待ってたんだよ~


トリ→マタセタナ アエテ ウレシイゾ!

これで~


korichan-2009-07-98.jpg

ストア限定ぬいコンプとなりました(^○^)


korichan-2009-07-99.jpg

ぶらさげもgetしましたよ~


korichan-2009-07-100.jpg

ぬいと並べると~


親子みたいでかわいい(#^.^#)

korichan-2009-07-96.jpg

トリさんのタグのカラーはブルーです(^-^)


korichan-2009-07-101.jpg

ぶらさげもコンプしました~


やっぱり、揃うとかわいいですね(*^_^*)


他にも~

korichan-2009-07-102.jpg

ストア限定おせんべいです~


ぶらさげコリちゃん食べたそうに見てます(^◇^)


しょう油せんべいの砂糖掛けでリラのイラスト入りです~


korichan-2009-07-103.jpg
裏は~

おせんべいバリバリのイラスト入り(^○^)


バリバリ~っと食べる前にイラストの確認です

korichan-2009-07-104.jpg


korichan-2009-07-105.jpg

ストアのロゴマークとおせんべい関連のイラスト

そして

korichan-2009-07-106.jpg

コリちゃんの「んぐんぐ」

かわいい(*/∇\*) キャ

こ、これは食べられそうもないです~

korichan-2009-07-107.jpg

Wクリアファイルも買って~


korichan-2009-07-108.jpg

限定ステッカーを手に入れました~

かわいいです(*^_^*)

今週末から「お空でリラックスキャンペーン第2弾」が始まりますね

コリちゃんのブックマーカー、楽しみです(^○^)

コメント
この記事へのコメント
こんにちは

あたしも先日、東京のクマストアに行って来ましたよ

お空シリーズの限定ぬいぐるみとトリさんが前面に出てました♪



コリちゃん、トリしゃん来てくれてよかったね♪

トリさん、自慢するだけあってかっこいいです

おせんべい、あたしも見ましたが。。。。

食べられないのでお店で眺めてきました
2009/07/23(Thu) 15:28 | URL  | ゆん #SkHeyulE[ 編集]
ゆんさん こんにちは(⌒∇⌒)

ゆんさんもクマストアへ行ったんですね~♪
こちらもブルーのうさぎふうせんコリちゃんと
一緒にトリさん居ました(^○^)
コリちゃんトリさんに会えてとっても嬉しそうでした~

おせんべいかわいくてまだ食べてないです^^
2009/07/23(Thu) 16:02 | URL  | みっちゃん #LbYl9WXI[ 編集]
みっちゃんさん こちらもおじゃまします♪

ストア限定トリさんめちゃめちゃヵヮ。゚+.(≧∇≦)゚+.゚ィィ!!!
3人勢ぞろいはイイ眺めですね~
ぶらさげと並んでの写真も可愛いー
ホント(・∀・)ニヤニヤしちゃいますw

おせんべいも美味しそう!!
リラちゃんが好きそうなおせんべいですね(笑)
限定ステッカーもウットリです~
2009/08/02(Sun) 09:40 | URL  | Yuuka*Mama #SJMMuUIM[ 編集]
Yuuka*Mamaさん こちらも こんにちは(^◇^)

トリさんかわいすぎます~
コリちゃんもやっと会えて喜んでます(^○^)
やっぱり揃うとかわいいです♪
ニヤニヤ大会になりますねw

いつものコトですがおせんべいまだ食べられずにいます(笑

2009/08/02(Sun) 16:49 | URL  | みっちゃん #LbYl9WXI[ 編集]
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
リラックマ wiiの最新動画や評価レビュー、攻略情報なら「リラックマ wii」へ!
2009/07/23(Thu) 07:01:53 |  リラックマ wii
