--年--月--日 (--) | 編集 |
リラックマカフェ(デリス・デュ・パレ)
2009年07月20日 (月) | 編集 |
korichan-2009-07-70.jpg

デリス・デュ・パレへ行ってきました~

サンエックスキャラパーク開催期間にリラックマとのコラボ企画で

お店がリラックマカフェになっています(^◇^)

もちろん、お目当ては~

korichan-2009-07-71.jpg

リラックマ&コリラックマセットです~

カフェは11時オープンです(^-^)

その前にお店の外にかわいいリラ達がいたので写真を撮りました~~

korichan-2009-07-72.jpg

トリさん~

korichan-2009-07-73.jpg

コリちゃんかわいい(#^.^#)

korichan-2009-07-74.jpg

リラちゃんしあわせそう(^◇^)


中をチラッと見ると


korichan-2009-07-75.jpg

コリちゃんがいました~~(^○^)

リラックマ達がテーブルでお迎えしてくれます~

わくわくしますぅぅ

お店に入ると



korichan-2009-07-76.jpg

カフェコリちゃんとカフェリラちゃんがお迎えしてくれました~~


ソファに座って一緒に写真を撮りました(*^^)v


そして~


korichan-2009-07-77.jpg

ショーケースの上にはコリちゃんとリラちゃんがいました~~


めっちゃかわいい\(^o^)/


korichan-2009-07-78.jpg
店内にはこんなかわいいイラストが

korichan-2009-07-79.jpg

あちら、こちらに飾ってありました(^◇^)


korichan-2009-07-80.jpg

ここにもコリちゃんとリラちゃんが~

テンション上がりっぱなしです(^^ゞ

順番が来てやっと席につきました~~~

korichan-2009-07-81.jpg

ようこそ~リラックマカフェへ~


メニューを見てオーダーすると


korichan-2009-07-82.jpg

テーブルの上を整えてくれました~

早くコリちゃん来ないかなぁ(ケーキです^^)

待ってる間に

korichan-2009-07-83.jpg

コースターの柄の確認をしていたら~


来た~~~(^○^)



korichan-2009-07-84.jpg

リラちゃんが・・・

こちらはリラックマセットです

マンゴーとバナナが盛ってあります~

korichan-2009-07-85.jpg

お皿にはケーキの他にアイスクリームと

クマ型クッキーが添えられていました(*^^)v

お皿にはマンゴーソース添えられてますぅ


そして~

korichan-2009-07-86.jpg

コリラックマセットです~~~

コリちゃんかわいい(#^.^#)

果物はストロベリー、ラズベリー、ブルーベリーの3種類

こちらもアイスクリームとクマ型クッキー付き^^

korichan-2009-07-87.jpg

飲み物はストレートティーをチョイスしました~


korichan-2009-07-88.jpg

それではいただきます~(^◇^)

と一口は食べたんですが・・・

その後が続かないんです~~~


korichan-2009-07-89.jpg

コリちゃんのお顔が~(>_<)

この後しばらくコリちゃんとにらめっこ状態でした(汗

食べるのかなり勇気が要りました^^

おいしかったですよ~

お店を出ようと

korichan-2009-07-90.jpg

請求書?にリラ コリラの文字が~

これ記念に持って帰りたいと思いました(#^.^#)


korichan-2009-07-92.jpg

リラックマパウンドケーキ(チョコレート)です


korichan-2009-07-93.jpg

そしてコリラックマパウンドケーキ(ストロベリー)

korichan-2009-07-91.jpg
こんなかわいい巾着に入ってました~

こちらはテイクアウトオンリーです(^◇^)

キャラパークでgetしました~

コメント
この記事へのコメント
みっちゃんさん、こんばんは☆

キャラパークのレポ、待ってました~(^O^)
リラックマカフェ、高級そうな外観ですね!
店内や窓に飾ってあるイラスト、かわいい♪
これを見るだけでも行く価値ありですよー。

ケーキもメチャかわいい~(*>艸<)
たしかにこれはもったいなくてなかなか
食べられませんよね~。
コースターはもちろんお持ち帰りですよね(笑)

お土産のパウンドケーキもいいですね♪
巾着はお宝になりそう。
あぁ~、東京にも来てほしい!!
2009/07/20(Mon) 20:21 | URL  | korira777 #-[ 編集]
みっちゃんさん、はじめまして~
ふみぞーと申します。

偶然用があって大阪に行く予定を立てていたら
こんなうれしいイベントもある!ということなので
私も行ってきました。
初日の3時ちょっと前に到着したら、もうカフェのタルトが売り切れていて・・・
17時から緊急再販売!と張り紙されててびっくりしました。
翌朝、早めにチェックアウトして10時10分ぐらいに会場に着いたら
もうピンク風船コリちゃんは当日分終了しましたの張り紙!!
またまたびっくりしました。
カフェのペーパーもコースターも皆さん持って帰るのが当たり前
私が見た方は汚れないように、でしょうね
席に着くなり大切にしまってらっしゃいましたよ(^^)
東京でも開店してくれないかなー

あのかわいい、おいしい、楽しい空間を共有できた方がいらして、ついつい興奮しておじゃましてしまってごめんなさい。
これからもかわいい記事、楽しみにしています
2009/07/21(Tue) 09:47 | URL  | ふみぞー #TR21q7iM[ 編集]
みっちゃんさん こんにちは(^^)

カフェ、こんな風になっていたんですね~。
美味しそうで可愛いケーキ、
お顔がついていると食べちゃうのが
ちょっと勿体無いですねv-238

行けないのでこちらで見られて良かったです♪
2009/07/21(Tue) 12:16 | URL  | *淡雪* #NKBeIVfQ[ 編集]
こんにちは~
レポ楽しみにしてました

コリちゃんのお顔食べるの気がひけますよね~

とっても可愛いカフェなのであたしも行ってみたいなって思っちゃいました
2009/07/21(Tue) 12:58 | URL  | ゆん #SkHeyulE[ 編集]
korira777さん こんにちはo(*⌒▽⌒)ツ

お店はキャラパークのすぐ向かいにあって
高級そうなお店だなぁといつも見てました(^^)
外も中もクマだらけで癒しの空間になってました(^○^)

ケーキかわいすぎ~ですぅぅ
最初の1口を食べる決心がなかなかつかなくて^^
食べた後はコリちゃんとにらめっこ^_^;
コースターとマットは持ち帰りました~

パウンドケーキ食べるの楽しみデス(#^.^#)
巾着は永久保存です(笑
次は東京に来るといいですね~♪
2009/07/21(Tue) 15:14 | URL  | みっちゃん #LbYl9WXI[ 編集]
ふみぞーさん こんにちは(^◇^)

訪問&コメントありがとうです♪
ふみぞーさんもリラカフェ行かれたんですね~
初日は開店前からかなりの人が並んでましたよ~
食べ終わってお店から出てきたら
売り切れの貼紙は貼ってあったと思います(^^)
ペーパー&コースターは持って帰りましたよ~w
みなさん大事そうにしまわれてました(^○^)
宝物ですぅ
10分でピンクの風船コリちゃん完売は凄いです(゜o゜)
コリちゃん人気ですね~

あの楽しい時間を過ごされた方とお話が出来て嬉しいです~
また遊びに来てくださいね(#^.^#)
2009/07/21(Tue) 15:15 | URL  | みっちゃん #LbYl9WXI[ 編集]
淡雪さん こんにちは(o^∇^o)ノ

かわいいクマカフェでした~
お顔のケーキは食べ辛いですね(^^)
コリちゃんに見つめられると・・(汗
今度は東京で開催されるといいですね~
2009/07/21(Tue) 15:15 | URL  | みっちゃん #LbYl9WXI[ 編集]
ゆんさん こんにちは(^◇^)

覚悟はして行ったのですがかわいいコリちゃんの
お顔を見ると心が揺らぎました(^^ゞ
かわいく楽しい時間を過ごせました~

是非きていただきたいですが遠いですね(>_<)
東でも開催されますように☆
2009/07/21(Tue) 15:16 | URL  | みっちゃん #LbYl9WXI[ 編集]
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
