--年--月--日 (--) | 編集 |
リラックマ&サンエックスキャラパーク
2009年07月18日 (土) | 編集 |
korichan-2009-07-55.jpg

今日からリラックマ&サンエックスキャラパークが始まりました(^○^)

朝一に突撃してきました(笑

かわいいリラちゃんたちがお迎えしてくれました~♪

他にも~

korichan-2009-07-56.jpg

サンエックスのキャラたちもいました~~

カモノハシかもと靴下にゃんこは最近人気なんですよね~

でも私はクマ一筋です(^-^)

korichan-2009-07-57.jpg

トンネル?でしょうか(^◇^)

内側にイラストが~

korichan-2009-07-58.jpg

くものメリーゴーランド。


ふわふわとしていて気持ちよさそうです~♪


korichan-2009-07-59.jpg

反対側はコーヒーカップのイラストです(#^.^#)

これ遊園地にありますね~

目が回るので苦手です^^

korichan-2009-07-60.jpg

クイズラリーも開催されていて問題は3問

全部、選択問題でした~

クリアして

korichan-2009-07-67.jpg

キャラパークのうちわをgetしました~~~


コリちゃんかわいすぎ~です(*^^)v


korichan-2009-07-61.jpg

今日から3日間、リラちゃんとコリちゃんが来ます~


撮影会があるので並びました(^-^)


リラちゃんコリちゃんが


来た~~~






korichan-2009-07-62.jpg

(*/∇\*) キャ


かわいすぎ~~(*´ -`)(´- `*)ウットリ


コリちゃんとリラちゃんの真ん中に入って~


。.:♪*:・'(*⌒―⌒*))) スペシャルスマイル で写真を撮りました(*^^)v


korichan-2009-07-63-01.jpg

バイバイして元気よく帰って行きました~

コリちゃんを見送ってふと前方を見ると

もう3時からの撮影会の順番待ちの列が出来てました(@_@;)

急いで並んで待つ事1時間半^^

またまたやってきましたw


korichan-2009-07-66.jpg

このかわいい後姿は


もしや(^◇^)


korichan-2009-07-65.jpg

リラックマストア限定のリラちゃんとコリちゃんでした(^-^)

エプロン姿がキュートですぅぅ

ストア限定コリちゃんは梅田初登場です(*^^)v

やっと来てくれました!!

この日をどんなに待っていたかぁ(^-^)

またまた。.:♪*:・'(*⌒―⌒*))) スペシャルスマイル で写真を撮って


korichan-2009-07-64.jpg

もっと一緒にいたいなぁと思いつつ会場を後にしました(^^)

限定グッズも手に入れて~

リラックマカフェにも行きましたよ(^◇^)

また後日記事にします~♪



オイ、チョット マテ


その声は(゜o゜)



korichan-2009-07-68.jpg

オレノ デバンハ マダカ?


あっ(゜o゜)


また今度ね~~~



ドテッ




korichan-2009-07-69.jpg

         ハヤク シテクレ~


もう少し待ってね^_^;

それでは今日はこの辺で(^o^)丿


コメント
この記事へのコメント
ご無沙汰ですぅ~
こんばんわ~♪

今日から夏休み&連休ですから
街は盛り上っていたのでしょうねぇ~
生リラちゃん&コリちゃんはお色直しで登場だなんて
間の時間はワクワクですぐに経過したのでは・・・笑
コリちゃんの手をひっぱるスタッフの方が
ムニッてつまんでいるのが可愛いですぅ~
トリさんはいつ出てくるかなぁ・・・ワクワク
2009/07/18(Sat) 22:15 | URL  | 隊長 #-[ 編集]
隊長さん こんにちは(^▽^)/

夏休み始まりましたね(^○^)
大阪は凄い~人の波でしたよ~
お空&ストア限定で登場なので
テンション上がりっぱなしでした(*^_^*)
待ち時間も苦になりまっせんでした♪

あっ、コリちゃんの手ムニッと引っぱってますね(゜o゜)
早く帰るよ~って感じかなぁ^^
トリさんは近日中に登場です~
2009/07/19(Sun) 16:41 | URL  | みっちゃん #LbYl9WXI[ 編集]
こんにちは!
リラックマ&キャラパークいいですね~♪いきたいですよーーーー!
リラックマ&だからリラックマって特別なんですね!
お知らせです!
ブログ復帰しました!
ぜひ遊びに来てください!
2009/07/19(Sun) 19:42 | URL  | マナフィ #GV5545nQ[ 編集]
みっちゃんさん こんばんは(・∀・)

ご無沙汰しております☆(o_ _)o))
全部にコメントしたいけど、今日は1つでお許しをー!!
ついに!この日がやって来たんですねー!!
会場が眩しすぎます(ノ∇≦*)
何時間いても飽きないでしょうね~
コリちゃん可愛しゅぎ(≧▽≦)
生コリちゃんにはずーーーっと会ってないので
じっくり見させていただきました♪
限定もGETされたんですねー
うちわも可愛いし、リラとコリちゃんにも会えて
ホント羨ましいです~
トリさんも出たがっていますね~(笑)
紹介楽しみにしていますねv(・∀・*)
2009/07/19(Sun) 21:51 | URL  | Yuuka*Mama #SJMMuUIM[ 編集]
マナフィさん こんにちは(^-^)

キャラパーク楽しいですよ~
是非来ていただきたいです(^◇^)
リラちゃんは主役です~
ブログ後ほど伺います♪
2009/07/20(Mon) 13:57 | URL  | みっちゃん #LbYl9WXI[ 編集]
Yuuka*Mamaさん こんにちは(*゚▽゚)ノ

やっとやって来ました~
まるで遠足の前日の小学生みたいに
前夜はよく眠れませんでした(笑
でも目覚めはバッチリでしたよ^^
会場は熱気ムンムンでリラ&コリちゃんが登場したら
ハイテンション~w
コリちゃんかわいすぎ~ですよね(リラも)
トリさん実物は予想以上のかわいさですよ(゜o゜)
ムギュっと抱きしめちゃいました~
うちわも楽しみにしていてくださいねw

トリさんは近々登場です~
またお時間のある時に覗いてくださいね(*^_^*)
2009/07/20(Mon) 14:21 | URL  | みっちゃん #LbYl9WXI[ 編集]
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
