--年--月--日 (--) | 編集 |
くものりコリちゃん~♪
2009年07月16日 (木) | 編集 |
korichan-2009-07-46.jpg
一ヶ月振りにリラックマストアへ行ってきました~

ローズテーマから「お空でリラックス」のポスターに変わっていました(^○^)

店内に入り早速気になる子の元へ~

我慢するつもりでしたがかわいい子をお迎えしました(*^^)v

korichan-2009-07-48.jpg

あつめてぬいの「くものりコリラックマ」です~♪

かわいすぎ~(*´ -`)(´- `*)ウットリ

スルー予定だったのですが

お友達のブログで紹介されていて

じっくり~見たらもうダメ~(ーー;)

今日、大阪へ行ったので連れ帰りましたw

korichan-2009-07-49.jpg

手には雲の形をした魚を持ってますぅ


これはトリさんが釣ったのかなぁ(^◇^)


korichan-2009-07-50.jpg

後姿もプリティです(#^.^#)


雲の上でのんびりくつろいでますね~


korichan-2009-07-53.jpg

タグです~

korichan-2009-07-54.jpg

リラックマのぬいぐるみ小物入れを買うと

リラちゃんとチェンジ~できるんです~

これカップだけ~は売ってないんですよね~

リラを買うか?迷います^_^;

korichan-2009-07-52.jpg

ピンクのうさぎコリちゃんとご対面~です(^O^)



korichan-2009-07-51.jpg

かわいいショッパーも手に入れました~~♪


korichan-2009-07-47.jpg

土曜日から「リラックマ&サンエックスキャラパーク」が開催されます~

催事場をチラッと覗いたのですが

がらん~としていて準備はこれからでした!

初日に突撃予定です(笑

コメント
この記事へのコメント
こんにちは。
みっちゃんさんもお迎えされたんですね♪
コリちゃんとっても可愛いですよね

大切そうにお魚型の雲を握っていて♡


土曜日からキャラパークですね

そちらにはいけないので・・・・レポ楽しみにしていますね


TBさせていただきました~
2009/07/16(Thu) 18:12 | URL  | ゆん #SkHeyulE[ 編集]
みっちゃんさん こんばんは(^0^)

リラストアに行って来られたんですね~
くものりコリちゃんをGETされたんですね♪
やっぱりコリちゃん可愛いですね(≧▽≦)
リラちゃんの小物入れとチェンジできるんですね~
私はリラちゃんは我慢できそうにないので
お迎えしてしまいそうです(;^-^)

サンエックスキャラパーク、やっぱり
みっちゃんさんも行かれるんですね♪
私は予定があるので、20日に行く予定です(^^)
2009/07/16(Thu) 20:00 | URL  | かれん #-[ 編集]
私は20日にキャラバン&キャラパークに行く予定です☆
楽しみですね♪

私もメダリーフ目当てにキャラバンに行こうかと思いつついけませんでしたv-356

小物入れ気になりますね・・・欲しいけどお財布との相談が必要ですv-292
2009/07/17(Fri) 00:14 | URL  | はらっさん #4rAuvfhY[ 編集]
コリちゃんかわいいですねv-290
リラックマストアにいってスルーはできませんよね・・・
我慢は難しいです(>_<)

仕事帰りにリラックマストアに寄れるってうらやましいです☆
2009/07/17(Fri) 00:35 | URL  | はらっさん #4rAuvfhY[ 編集]
みっちゃんさん、こんにちは♪

なるほど~。
私はくものりリラックマの小物入れを
買ったんですが、なんで取り外し出来るように
なっているのかな?って
疑問に思っていました。(*^_^*)
コリちゃんのもかわゆい~♪

2009/07/17(Fri) 14:25 | URL  | 優tan♪ #L8qX7C.g[ 編集]
ゆんさん こんにちは(^○^)

うさぎふうせんコリちゃんが本命なので
近づかないようにしていたんですが^_^;
あまりのかわいさに買っちゃいました~♪

キャラパ~ク、今からわくわくしてます(^◇^)
レポ見てくださいね~
TBありがとうです♪
2009/07/17(Fri) 15:01 | URL  | みっちゃん #LbYl9WXI[ 編集]
かれんさん こんにちはo(*⌒▽⌒)ツ

梅田まで行ったので足が自然とクマストアへ~(笑
見たらダメですね!
我慢するつもりが~連れ帰ってきました^_^;
かれんさんはリラちゃんをお迎えするんですね~
私は我慢かなぁ^^
リラストア1周年のグッズ見ました?
限定ぬいかわいすぎ~ですぅ

キャラパーク一足先に行ってきますね(^-^)
2009/07/17(Fri) 15:13 | URL  | みっちゃん #LbYl9WXI[ 編集]
はらっさん こんにちは(^○^)

明日楽しみですね~
限定トリさんをお迎えしたいです(^◇^)
キャラバン初日に行きたかったのと
メダリーフも気になっていたので決行しましたw

小物入れは昨日まで買うに心が傾いていたんですが
リラストアの1周年グッズを見たら・・・我慢します(^^)
限定ぬいが欲しいです~♪

くものりコリちゃんかわいすぎます(#^.^#)
梅田は仕事ではなく~用事があって行きました^^
2009/07/17(Fri) 15:21 | URL  | みっちゃん #LbYl9WXI[ 編集]
優tan♪さん こんにちは(o^∇^o)ノ

リラの小物入れ買ったんですねw
くものりトリさんもチェンジ~出来ますよ(^○^)
コリちゃんを乗せたらかわいいですが
本音は小物入れを別売りして欲しかったです~
2009/07/17(Fri) 15:26 | URL  | みっちゃん #LbYl9WXI[ 編集]
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
前回のくものりキイロイトリに引き続き・・・・ 今回は・・・・ 白い・・・雲で出来たお魚を大事につかんで雲の上でお休み中のコ...
2009/07/16(Thu) 18:11:07 |  HAPPY&#9825; LIFE~楽しみましょう~
