--年--月--日 (--) | 編集 |
新しい仲間
2006年03月04日 (土) | 編集 |
koritan03-469k.jpg


なめらかタッチぬいぐるみの仲間が増えました

左からはむゴマ、そらゴマ、みずゴマ(シッポがブルー)です(^○^)

koritan03-471k.jpg


しろゴマ、さくらゴマちゃんも加わって遊び始めましたよ(゜o゜)

おしくらまんじゅうかぁ

真ん中にいるはむゴマちゃんガンバレ~泣くなよ~(;O;)


koritan03-479k.jpg


あら、ちびリラちゃんがピラミッドの上に・・・飛び入り出演してますぅ(^o^)丿

まめゴマは重ねて置くと可愛さ倍増ですね

なめらかタッチは全6種なのでコンプしたかったけど

くろゴマちゃん微妙に取れないように置かれちゃって断念しましたぁ(^^)
コメント
この記事へのコメント
みっちゃんさん こんばんは~♪

まめゴマちゃん追加ゲットwおめでとうです~
ホントに重ねるとかわいい~~(*・ ・*)
さわってみたいけど・・・ゲットできずにいます・・・

おしくらまんじゅう懐かしいですね☆
みんな楽しそうです(^-^♪
5種あったら!ピラッミッド~~できちゃうんですね!
私もやってみたいです!
2006/03/04(Sat) 22:47 | URL  | Yuuka*Mama #SJMMuUIM[ 編集]
癒されますぅ
こんばんわ~♪

まめゴマ新入荷ですねぇ
おしくらまんじゅう、可愛いですぅv-10
ちびリラちゃんも違和感無く
ピラミッドに参加してますぅ(笑)
1番上にいるって事は
みっちゃん家のリーダーなのでしょうかぁ?
2006/03/04(Sat) 23:12 | URL  | 隊長 #-[ 編集]
(*ノノ)キャ
みっちゃんさんコンバンワ~~ヾ(*'┏Д┓'*)
なめらかタッチ(*ノノ)キャ
私も凄く気に入ってますe-266
全然名前覚えられないので
クリアケース買って来ました(笑

でもピラミットになるくらい沢山羨ましいです^^
すりすりしたぁいv-415
2006/03/05(Sun) 00:49 | URL  | ぽち #Ul1qj5RM[ 編集]
Yuuka*Mama さんへ
こんにちは(^○^)
なめらかなさわり心地が気に入っちゃって
またゲーセンへ行っちゃいました(^.^)
おしくらまんじゅうなんて最近の子供はやっているのかなぁ
まめゴマちゃん達は楽しんでましたよん♪
重ねると可愛いのでたくさん欲しいですぅ
次のターゲットはピカリンメロディぬいぐるみのしろゴマちゃん~
早く入荷しないかなぁ(*゚v゚*)
2006/03/05(Sun) 15:23 | URL  | みっちゃん #8Zcb/IVM[ 編集]
隊長さんへ
こんにちは(^o^)
まめゴマちゃん達はおしくらまんじゅうで
みんな仲良しになりました♪
ちびリラちゃんはしろゴマちゃんと仲良しで
同じうつ伏せタイプなのでまめゴマたちの仲間だと思っているみたいです(*^_^*)
面倒見のいい兄貴という感じですね(^^)
2006/03/05(Sun) 15:26 | URL  | みっちゃん #8Zcb/IVM[ 編集]
ぽちさんへ
こんにちは(^o^)丿
まめゴマちゃんが5匹いると撫で甲斐がありますよ
日替わりで撫で撫で出来ますぅ
ゲットしたけど名前は???なので調べました(^^ゞ
汚れないようにケースに収納ですね
気軽にさわれないけど
グレーゴマになるよりはいいかな(^^)
2006/03/05(Sun) 15:27 | URL  | みっちゃん #8Zcb/IVM[ 編集]
こんばんは~
みっちゃんさん こんばんは~
すごい!
おしくらまんじゅうの仲間に入りたい~!
たくさんのまめゴマちゃんにかこまれたいです~
まめゴマの勢いは止まりませんね!
2006/03/05(Sun) 22:32 | URL  | takigorou #7yu2AX4I[ 編集]
takigorou さんへ
こんにちは(^o^)
おしくらまんじゅう楽しそうでしたよ~
仲間に入りたくなりますね
一番すきなのはしろゴマちゃんだけど
他の子達もゲットしてみると可愛いですぅ(^o^)丿
2006/03/07(Tue) 15:42 | URL  | みっちゃん #8Zcb/IVM[ 編集]
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
