--年--月--日 (--) | 編集 |
鎌倉限定あじさいソフトでだららん
2009年07月15日 (水) | 編集 |
korichan-2009-07-41.jpg

鎌倉限定 あじさいソフトでだららんです


背景はピンクとブルーのあじさいがキレイです(^○^)


korichan-2009-07-42.jpg

グリーンと薄紫のあじさいソフトにしがみ付くリラちゃん~


トリさんはあじさいの上で片手をあげています(^◇^)


あじさいソフトのグリーンは抹茶で紫は紫いもで出来ています~


見るからに爽やかで食べてみたいです(^-^)

korichan-2009-07-43.jpg

コリちゃんもしっかりしがみ付いています~

あじさいソフトはリラちゃんのと色が逆になっています(#^.^#)

もうすぐ学校は夏休み入りますね~

これからきっとたくさん出るのでしょうね

追いつけないかも~と弱気になっています(笑

次は


korichan-2009-07-44.jpg

先週のキャラバン開催店でリラックマメダリーフを見つけました(^○^)

機械にNEWの文字が・・

新作?嬉しくて~作りました~♪

korichan-2009-07-45.jpg

絵柄はクマノボリ、牛リラ、コリ&リラが足を組んでるの3種類。

どれもかわいいです(*^_^*)

関西は設置店舗が少ないので貴重ですぅ

今後も機会があったら手に入れたいです(^◇^)
コメント
この記事へのコメント
あじさいソフト~♪
みっちゃんさん、こんばんは(´▽`)
ご当地最新、もう入手したのですね。
これってギャ○リー雅さんの限定ですよね?
いつもタイミングが悪いのか、電話がなかなか繋がらないので、
明日またチャレンジしてみます(^^;)
みっちゃんさんは普通に電話して買えましたか?

もうすぐ夏休みなので、家族で鎌倉まで行って
直接買ってもいいんですけどね。
今日みたいに最高気温34℃とかだったらキツイかな~って。
あまりの暑さに今日はとろけそうでした。
2009/07/15(Wed) 20:26 | URL  | ラルン #Y92XoRwQ[ 編集]
こんばんわ☆
あじさいでだららん手に入ったんですね♪

私はリラ友さんにお願いして捕獲していただきました(>▽<)
このご当地もかわいいですね!!

メダリーフもすっごくかわいいです!
私も近々つくりにいきたいです。でももともとあったのが遠いところへいってしまった・・・
もっと早く、シャッフルする前に買いに行きたかったですね。。。
2009/07/16(Thu) 00:08 | URL  | はらっさん #4rAuvfhY[ 編集]
ラルンさん こんにちは(^▽^)/

そうです。ギャ○リー雅さんです(^◇^)
このお店の限定なんですよね!
そうと聞いたらすぐ電話(笑
1回で繋がりましたよ~
ファックスしてきて~と言われたんですが
持ってないのでその場で住所と名前を言って
代金を振り込んで再度電話したらその日の内に発送してくれました~

直接行って買うのも良いですね~
でもこの暑さなので悩みますね^^
2009/07/16(Thu) 16:25 | URL  | みっちゃん #LbYl9WXI[ 編集]
はらっさん こんにちはo(*⌒▽⌒)ツ

店舗限定と聞いてすぐgetしました~♪
しがみ付いてるリラかわいいですよね(^○^)

キャラバンはメダリーフも目当てでした~
柄変わったのは先月で鈴鹿へ行ったみたいです^_^;
一足遅くてちょっとショックでしたが
ヨドバシカメラ辺りに戻って来ないかな~と
淡い期待をしています^^
2009/07/16(Thu) 16:41 | URL  | みっちゃん #LbYl9WXI[ 編集]
こんにちは。

鎌倉にご当地が出たんですね~

地元なのに・・・知らなかったです
アジサイソフト。美味しいんですよ~

見ていたらアジサイソフト食べたくなっちゃいました

今回のイラストはコリちゃんとリラちゃんのソフトの色が違うんですね。
2009/07/16(Thu) 18:32 | URL  | ゆん #SkHeyulE[ 編集]
ゆんさん こちらも こんにちは(^-^)

店舗限定なんですよ~
あじさいソフト色もキレイだしお味もおいしいんですね~
私も食べたくなりました(^○^)

コリちゃんのソフトは逆バージョンです(^◇^)
2009/07/17(Fri) 15:07 | URL  | みっちゃん #LbYl9WXI[ 編集]
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
