--年--月--日 (--) | 編集 |
ごゆるリゾート&おきらく温泉
2009年07月13日 (月) | 編集 |
korichan-2009-07-31.jpg
リラックマごゆるリゾートのうちわgetしました(^◇^)

リラがギターを弾いて~

コリちゃんとトリさんはフラダンスを踊っています

とっても楽しそうで仲間入りしたくなりますぅ(*^_^*)

裏には

korichan-2009-07-32.jpg

「ごゆるリゾート」のプライズが載っています(^-^)

この中では右上のお顔型のシャーベットメーカーが気になりますぅ

うちわは対象プライズをgetして貰いました(^◇^)

お迎えしたのはこの子です↓

korichan-2009-07-33.jpg

フラワージャンボマスコットのコリちゃんです(*^^)v

かわいすぎ~~(#^.^#)

頭の天辺にピンクのお花のレイを付けてます

花の精みたい~♪

でも気をつけないと


お花が


下がってきて










korichan-2009-07-34.jpg

        リーゼントコリちゃんになってしまいますぅぅ

これはこれでかわいいですが^^

コリちゃんに叱られそうなので・・・

次は




korichan-2009-07-35.jpg
温泉ミニマスコットコンプしました~~w

仲間じゃない子もいますが(汗

リラ コリ2 牛乳 ピンクのアヒルの5種類です~

コリちゃんは手ぬぐいとリボンの2種類ありめっちゃかわいいですぅ

ピンクのアヒルは初プライズです(^○^)


そして

korichan-2009-07-36.jpg

おきらく温泉ボールチェーン付きぬいぐるみデス(*^_^*)

コリちゃん見たら


目が(☆o☆)キラーン



korichan-2009-07-37.jpg

お口ぽか~んコリちゃんgetですぅぅw

プリティ、プリティ~~~(*´ -`)(´- `*)ウットリ

実はコリちゃんに苦戦しまして

この子をgetする前に


korichan-2009-07-38.jpg

手ぬぐいトリさんと~


korichan-2009-07-39.jpg

ピンクのアヒルちゃんが先に来てくれました(^◇^)


korichan-2009-07-40.jpg

ミニマスコットのピンクのアヒルも一緒に記念撮影です~~~

写真を撮ってからあとリラちゃんでコンプだと気付きました(汗

これだけ取ったら満足しちゃって(* ̄∇ ̄*)エヘヘ

次に機会があったらリラちゃんも連れて帰ります~♪

コメント
この記事へのコメント
プライズ品って非売品ですよね??
UFOキャッチャーとか苦手でなかなか手に入れれませんv-292
お上手でうらやましいですv-363

コリちゃんたちがすごくかわいいですv-10
2009/07/13(Mon) 23:19 | URL  | はらっさん #4rAuvfhY[ 編集]
こんにちは~
あたしもシャーベットメーカーが気になります

リゾートのマスコットは・・・
お花がリーゼントになっちゃうんですね~
コリちゃん、可愛いのにそのギャップがいいですね
2009/07/14(Tue) 13:32 | URL  | ゆん #SkHeyulE[ 編集]
はらっさん こんにちは(^◇^)

プライズは非売品です~
キャッチャーは苦戦する時も多々ありますよ~
コリちゃん欲しさに頑張ってます(^○^)

かわいいコリちゃんたちに(*・・*)ポッ です
2009/07/14(Tue) 15:24 | URL  | みっちゃん #LbYl9WXI[ 編集]
ゆんさん こんにちはo(*^▽^*)o~♪

シャーベットメーカーはお顔型でかわいいです(^-^)
市販のジュースなどで作れそうなので欲しいですぅ

リゾートマスコットは言われるとおり
ギャップがかわいいですね(^◇^)
2009/07/14(Tue) 15:34 | URL  | みっちゃん #LbYl9WXI[ 編集]
みっちゃんさん、こちらもこんにちは~。

うちわゲットされたんですね♪
ハワイアンな柄がかわいい。欲しいです(≧▽≦)b
去年、ご自由にお取り下さい状態のゲーセンが
あったのでそこに行ってみます(笑)

フラワージャンボマスコットのコリラちゃんもかわいいv-238
リーゼントには笑えました(((o≧▽≦)ノ彡ギャハハ

ピンクのアヒルさんは1個も持っていないので
コリラちゃんのためにゲットしたいです~。
2009/07/14(Tue) 17:41 | URL  | korira777 #-[ 編集]
korira777さん こちらも こんにちは(^○^)

フラダンスをしているコリちゃんに萌え萌えです(#^.^#)
自由に取っていいお店あるんですね
うらやましいです(^.^)

すぐお花落ちてくるんですよ~
横から見た方がよりリーゼントなんですが・・
コリちゃんご機嫌ナナメだったので写真の掲載は控えました^^
リーゼントでもコリちゃんはかわいいです(*^_^*)
2009/07/15(Wed) 16:11 | URL  | みっちゃん #LbYl9WXI[ 編集]
待ってました!
待ってました ごゆるリゾートシリーズ♪
フラダンスを踊るコリちゃんとキイロイトリ、肩の力が抜けて癒されます~(*^v^*)

シャーベットメーカー、欲しいなぁ。
私の腕前じゃ無理だと思うんですけどね。
やはり大物狙う前に比較的とりやすいミニサイズのぬいぐるみから練習しないとダメかしら。
温泉コリちゃんのお口ポカーンに萌え~v-344です。
2009/07/15(Wed) 20:36 | URL  | ラルン #Y92XoRwQ[ 編集]
ラルンさん こちらも こんにちは(^○^)

フラダンス楽しそうに踊ってますね~
見ていてホッとしますぅ

シャーベットメーカー欲しいです(#^.^#)
箱物は苦手なんですよ(汗
何度プレイしてもうまくなれなくて^^
お口ぽか~んかわいすぎます~♪
2009/07/16(Thu) 16:30 | URL  | みっちゃん #LbYl9WXI[ 編集]
どうも

かわいいですよね、コリラックマの
おんせんって
2009/08/14(Fri) 16:29 | URL  | リラックマ #-[ 編集]
リラックマさん こんにちは(^◇^)

コリちゃんほっこりしたお顔がかわいいです~
リラ達と温泉に浸かり
私もほっこりしたいです(*^_^*)
2009/08/15(Sat) 14:18 | URL  | みっちゃん #LbYl9WXI[ 編集]
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
