--年--月--日 (--) | 編集 |
リラックマキャラバン(お空でリラックス)
2009年07月11日 (土) | 編集 |
korichan-2009-07-17.jpg
今日からリラックマキャラバンが始まりました~~

早速、リラちゃんに会いに行ってきました(^◇^)

かわいい~~(#^.^#)

korichan-2009-07-20.jpg


korichan-2009-07-18.jpg


korichan-2009-07-19.jpg

手を動かずだけ~の大人しいリラちゃんでした^^

リラはいつ会ってもかわいいですね~

人気で写真撮影の長い列ができてましたよ(^○^)


korichan-2009-07-21.jpg

撮影アイテムはピンクのうさぎのふうせんのぬいぐるみと

チラッと見える白いのはお魚のかたちの雲です(汗

ピンクのうさぎはかわいくてお持ち帰りしたかったです^^

キャラバンと同時にお空でリラックスキャンペーンも始まりました(^◇^)

koricnah-2009-07-27.jpg

キディランドで2千円以上買い物してもらえるリラックマのブックマーカーです(*^_^*)

ふうせんに乗っているリラがキュートですぅぅ

台紙にはコリちゃんとトリさんのスペースが・・・

3つ並ぶとかわいいよ~と言われてる気がします(笑

買ったグッズは


korichan-2009-07-22.jpg

メモパッドにプチシール


korichan-2009-07-23.jpg

シールはかわいすぎ~で使えないかも(^^)


korichan-2009-07-24.jpg

メモパッドのイラストは

コリちゃんとトリさん雲の上で昼寝?

あどけない表情に(*・・*)ポッ

korichan-2009-07-25.jpg

これは雲の綿飴??

天然ものって食べられるのでしょうか(゜o゜)

そして~


korichan-2009-07-26.jpg

コリちゃんがピンクのうさぎのふうせんに乗ってるイラスト

かわいすぎますぅぅ

こんな感じですね~








korichan-2009-07-30.jpg

お顔の向きが若干違いますが~




korichan-2009-07-29.jpg

やっぱりコリちゃんはピンクが似合います~~

イエローのうさぎに乗ってるコリちゃんも売っていましたが

とりあえずピンクだけ買いました(^◇^)


korichan-2009-07-28.jpg

リラックマキャラバン限定です(^○^)

コメント
この記事へのコメント
こんばんわ☆
今日はキャラバンへ行かれていたんですね♪
私はリラックマストアに黄色い風船のコリちゃんを買いに出かけました。

来週のリラックマストアに来るキャラバンでピンクの風船に乗ったコリちゃんを連れて帰りたいですv-10
2009/07/11(Sat) 22:09 | URL  | はらっさん #4rAuvfhY[ 編集]
はらっさん こんにちは(^○^)

ピンクのうさぎに乗ったコリちゃんが早く欲しく行ってきました~♪
はらっさんは黄色いふうせんコリちゃんを手に入れたんですね
今週発売のストア限定のブルーも気になります(^-^)
リラちゃんコリちゃん来るの楽しみデス
2009/07/12(Sun) 16:22 | URL  | みっちゃん #LbYl9WXI[ 編集]
こんばんは♪

すっかり忘れていたのですが、昨日偶然キデイランドに行き、可愛い子を店頭で発見♪

気が付けばお買い上げしてました


あたしはイエローのウサギですがキャラバンに参加出来ればピンクのも欲しいですぅ
2009/07/13(Mon) 01:30 | URL  | ゆん #SkHeyulE[ 編集]
癒されますぅ~
みっちゃんさん こんにちは(^o^)
さっそくキャラバンに行かれたんですね~。
ピンクのコリちゃんぬい、とっても可愛いです♪

お空シリーズのコリちゃんは結構寝てる姿が多いですね。
目の下にくまができるまで遊び続けるコリちゃんにしては珍しいかも
(コンドウアキさんのリラ本より)
無防備な寝姿にハートがズキューンv-347ですよ(笑)

ブックマーカーはあのような形で渡されると
確かに全部集めたくなりますよね(´▽`;)
コレクター魂をよくわかってますね。
2009/07/13(Mon) 13:35 | URL  | ラルン #Y92XoRwQ[ 編集]
ゆんさん こんにちはo(*⌒▽⌒)ツ

偶然キディへ行きお迎え出来たんですね~
そういうのって素敵な出会いですね(*^_^*)
今週末にはリラストアでブルーのうさぎ発売ですね~
見たら3つ揃えたくなるかしら?^^
他にも欲しい物があるので悩みますぅ
2009/07/13(Mon) 15:24 | URL  | みっちゃん #LbYl9WXI[ 編集]
ラルンさん こんにちは(o^∇^o)ノ 

ピンクのコリちゃんに早く会いたくて行ってきました~
とってもプリティーです(*^^)v

遊び続けるコリちゃんはちょっと痛々しいですぅぅ
お空の上は雲がふわふわしてて気持ち良いので
ウトウトとしちゃうのでしょうね(#^.^#)
無防備な寝顔に癒されます~

ブックマーカーは集めるつもりです~
san-xさんも痛いトコロを突いてきますぅ(汗
2009/07/13(Mon) 15:33 | URL  | みっちゃん #LbYl9WXI[ 編集]
みっちゃんさん、こんにちは~。

私も土曜日にキャラバンに行ってきましたよ(^O^)
雲姿(?)がとってもキュートでしたよね♪
ピンクのうさぎのぬいぐるみもかわいかったなぁ~。
私も魚の形をした雲の撮影を忘れてました(笑)

限定ぬいも今回は無事に入手できました!
イエローとブルーのうさぎさんも気になりますよね~。

ブックマークもゲットされたんですね!
コンプ予定なのかな?
がんばって下さい~(^O^)
2009/07/14(Tue) 17:36 | URL  | korira777 #-[ 編集]

korira777さん こんにちは(^-^)

キャラバンの記事、拝見しました~♪
Wで来るとかわいさ倍増ですねw
雲姿、めっちゃかわいかったです(^◇^)
魚型の雲は私もです~^^

限定ぬいかわいいですよね~
イエローも見ましたよ~
ブルーと一緒に3つ揃えたくなりました(*^_^*)
ブックマークコンプしたいです♪
2009/07/15(Wed) 16:03 | URL  | みっちゃん #LbYl9WXI[ 編集]
みっちゃんさん、こんばんはv-10

キャラバン行かれたんですね♪
リラかわいいなぁ~

今回の衣装(雲のエプロン!?)かわいいですよ
ね~v-238
普通に市販かプライズのぬいぐるみで登場しても
よいような!?

あと中の人や関係者の方的にも着脱が簡単で
嬉しいような気も…(笑)

キャラバンは、まだ行けてないので
いつか行けたらいよいのですが…
撮影アイテムもかわいいですよね~
ぜひ持ってみたいです♪

ブックマーカーは私もゲットしました!
ぬいぐるみの入手は結構大変だったのですが…v-356
メモパッドとシールは私も同じものを買いました♪
次(第二弾以降)があるので何買おうか悩みつつ
つい定番を…(笑)
2009/07/26(Sun) 23:11 | URL  | きなこ #V5TnqLKM[ 編集]
きなこさん こんにちはo(*⌒▽⌒)ツ

リラに早く会いたくてキャラバン初日に行ってきました~
かわいいリラちゃんでしたよ(#^.^#)
くもをモチーフにしたリラ、プライズで出るといいですねw
撮影アイテムのピンクのうさぎかわいいですよ~
お持ち帰りしたかったですぅ(^◇^)

きなこさんもブックマーカーgetしたんですね(^-^)
第3弾まであるとどれを買うか悩みますね~
私が悩んでる間にイエローのうさぎ売り切れてました(汗
2009/07/27(Mon) 14:12 | URL  | みっちゃん #LbYl9WXI[ 編集]
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
