--年--月--日 (--) | 編集 |
リラックマのどあめ(フルーツシリーズ)
2009年07月07日 (火) | 編集 |
korichan-2009-07-11.jpg

リラックマのどあめ、フルーツシリーズバージョンです(*^^)v

パッケージは2種類で味はグレープ、レモン、いちごの3種類です~

気になる缶バッジは


korichan-2009-07-12.jpg

全10種類あり↑かわいいですぅぅ(#^.^#)

もちろん、コリちゃんが出れば嬉しいですが

どれでもOK~と気軽に選んだ結果は?



korichan-2009-07-14.jpg
1つ目はいちごに乗っかってるリラちゃんとコリちゃんでした~~

お顔だけひょっこり出ててプリティ~ですぅぅ(^◇^)

お顔だけでなく後姿も見たいなぁと思いました^^

何だか次もいいのが出そうな予感(^○^)

ドキドキしながら開けると







出た~(゜o゜)









korichan-2009-07-13.jpg

コリちゃんとトリさんの仲良しコンビ~♪


手をつないでかわいい(*/∇\*) キャ


足上げポーズがキュートw


わたしもコリちゃんの隣で同じポーズしたいなぁ~(#^.^#)


嬉しい結果で(⌒~⌒)ニンマリデシタ


でも気になるのが


korichan-2009-07-16.jpg

このコリちゃん(^◇^)

多分あると思うのよね~

欲を出すとダブる可能性あるので買うか考え中です^^

そうそう

中のあめのパッケージは


korichan-2009-07-15.jpg

グレープ イチゴ レモンそれぞれ1種類ずつの合計3種類のみでした

もうちょっといろんなイラストが見たかったですぅ

お味はグレープがgoodでした(*^^)v

コメント
この記事へのコメント
みっちゃんさん こんにちは(^-^)

のどあめを買われたんですね~(^0^)
フルーツシリーズのが出てたんですね~
初めて見ました(^◇^)
また見かけたらGETしたいです♪
缶バッジはコリちゃんが出てよかったですね(^^)
またイチゴのコリちゃんも出たらいいですね♪
2009/07/07(Tue) 16:27 | URL  | かれん #-[ 編集]
こんにちは~

昨日青いコンビニで見つけました。

まだ、前回のが残っているので買うのはやめましたが・・・

こんなに可愛いのなら・・・あたしもやっぱり買ってこようかしら??
2009/07/08(Wed) 14:01 | URL  | ゆん #SkHeyulE[ 編集]
かれんさん こんにちは(^▽^)/

缶バッジコリちゃんが出てラッキーでした~
めっちゃかわいいですw
あめも新しい味でおいしいですよ(^-^)
見つけたら是非買ってくださいね♪
次、イチゴコリちゃん出たらいいなぁ(#^.^#)
2009/07/08(Wed) 16:17 | URL  | みっちゃん #LbYl9WXI[ 編集]
ゆんさん こんにちは(^○^)

青いコンビニで買いました~
前回のが残ってるのなら迷いますね^^
レモン&グレープと新しい味なので
少し買うのもいいかもしれませんね(*^_^*)
コリちゃん出ますように☆
2009/07/08(Wed) 16:21 | URL  | みっちゃん #LbYl9WXI[ 編集]
みっちゃんさん、こんばんは☆

フルーツシリーズののど飴が登場したんですね!
今回はマスカット味があるんだ~ (*´ー`*)
マスカット味大好きなので楽しみです。

みっちゃんさんが当てたバッジ、すごくかわいい~(*>艸<)
リラとコリラちゃんがいちごにしがみついている
バッジ、私も欲しいです♪

ピンクいちごのコリラちゃんもあると思います~
今度、当たればいいですね(^-^)
2009/07/08(Wed) 19:14 | URL  | korira777 #-[ 編集]
korira777さん こんにちは(^-^)

フルーツシリーズはカラフルです~
グレープはマスカット味ではないんですぅぅ
紫色のでした~

缶バッジ良い引きでビックリ(゜o゜)
ピンクのいちごコリちゃんありますよね~
欲しい~ですぅ
無欲で買えたらいいなぁ(^^)
2009/07/09(Thu) 17:20 | URL  | みっちゃん #LbYl9WXI[ 編集]
こんばんわ~☆

またまた、キャンディーが登場ですねぇ~
このシリーズはデザインが少し淋しい気がするのは
隊長だけかなぁ・・・滝汗
パステルカラーだからかもしれません
バッチのコンプは大変ですよねぇ~
でも、狙ってたコリちゃんが登場して良かったですぅ~
2009/07/09(Thu) 19:05 | URL  | 隊長 #-[ 編集]
おめでとうございます♪
7月中旬と聞いていたフルーツver.ののど飴、
もう出たんですね。
私も探したいです(´▽`)

缶バッジはコンプは難しいので、
「気が向いたら買う」という程度で、
今のところ9個私は持っています。

コリちゃんの定番、足上げポーズはとても可愛くて私も大好きv-344
ムスメが使ってる下敷きがこのイラストなので
宿題を一緒にする時など、ぽや~んと眺めてほのぼのしております(笑)

みっちゃんさん、コリちゃんが出てよかったですね♪
2009/07/09(Thu) 20:08 | URL  | ラルン #Y92XoRwQ[ 編集]
隊長さん こんにちは(⌒∇⌒)

フルーツが主体なのでデザインがシンプルですね~
私の好みはいちごシリーズとやんちゃですが(#^.^#)
コリちゃんが出れば何でもOKですw
ダブリ地獄にハマると~コンプはホント大変ですぅ(汗
2009/07/10(Fri) 16:39 | URL  | みっちゃん #LbYl9WXI[ 編集]
ラルンさん こんにちは(^▽^)/

青いコンビニで見つけました~
コンプは諦めてるので気軽に買ったら
コリちゃんが出てくれました(^○^)
足上げ~かわいいですよね~
見ては(⌒~⌒)ニンマリ していますぅ
次もコリちゃん出るといいなぁ(*^_^*)
2009/07/10(Fri) 16:44 | URL  | みっちゃん #LbYl9WXI[ 編集]
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
