--年--月--日 (--) | 編集 |
空港限定 飛行機でだららんetc
2009年06月27日 (土) | 編集 |
korichan-2009-06-75.jpg

ご当地リラックマ空港限定飛行機でだららん

横浜限定シユウマイでだららん

静岡限定 茶っきりでだららん、桜えびでだららんです~

先日紹介した東京限定と一緒に通販しました(^◇^)

korichan-2009-06-76.jpg

飛行機でだららんです~

イエローの飛行機の上でのんびりするリラックマ(^○^)

飛行機はRのイニシャル入りです♪

korichan-2009-06-77.jpg

コリちゃんの飛行機はピンクでKの文字が入ってますよ~

パイロット帽姿がキュートですぅ

どこへ行くのかなぁ(#^.^#)

korichan-2009-06-78.jpg

シュウマイでだららんです~♪

大きなシュウマイを抱えてるリラックマ

頭に中華帽を被っています。

このシュウマイリラと神戸限定の豚まん、桃まんリラを

密かに中華帽3トリオと呼んでいます(笑

korichan-2009-06-79.jpg

コリちゃんの中華帽姿もかわいい(*^_^*)


早く会いたいなぁ~♪


korichan-2009-06-80.jpg

茶っきりでだららんです~

茶畑に埋もれてるリラがかわいい(^-^)

手には茶葉を持っていて片目が隠れているので

視力検査してるように見えます(笑

korichan-2009-06-81.jpg

コリちゃんはティータイムです~


熱いからやけどしないように気をつけてね(#^.^#)


korichan-2009-06-82.jpg

桜エビでだららんです

器用に桜エビに乗ってますよ~

トリさんも(^^ゞ

korichan-2009-06-83.jpg

コリちゃんも上手に乗ってますぅ(*^_^*)

クマたちはバランス感覚いいですね~w


今月はご当地の発売が少なかったので新旧合わせて12個getしました

来月は夏休みになるのでご当地ラッシュがまた始まるのでしょうね~

7月はリラックマキャラバンにお空でリラックスキャンペーンそして

リラックマ&サンエックスキャラパークとイベントがたくさん~\(◎o◎)/

楽しみですが出費を考えるとご当地getは関西&コリちゃん以外は

お休みしようと考えてます(ーー;)

ただ一抹の不安が・・ここで休むと年内制覇が遠のく~かも(* ̄∇ ̄*)エヘヘ

コメント
この記事へのコメント
よかったですね(´▽`)
わ~私が持ってない飛行機と桜エビもある~。
東京で通販というとヤ○○ロヤですね。
私もお友達の分と一緒に注文しようかな。
コリちゃんにはやっぱりピンク色が似合いますね(*^o^*)

みっちゃんさん、よろしかったら相互リンクして頂けますか?
最近まで別ジャンルがテーマのブログだったので、リラさん好きなお友達が少ないんです。
テンプレまでお手製の素敵なブログ、ぜひお友達になれたら・・・と思っています。

2009/06/28(Sun) 19:01 | URL  | ラルン #Y92XoRwQ[ 編集]
みっちゃんさん、ども~v-10

↓記事ですが、
クマコスメ、ゲットされたんですね!
ポーチもらえちゃうんですね♪
いいなぁ~
…でも、クマたちってマメにお手入れってするん
ですかね~しないような…(笑)

そういえばキャラバン始まるんですね!
今回は、8月になったら少し時間が出来るので
出かけたいと思います♪
ちょっと大分にはこないので遠出しないと行け
ないのですがv-356

ご当地や限定もの
続々と登場してますね~

クマたちのパイロット姿かわいいv-238
ただあまり乗りたくはないですね~(笑)
トリさん1人が操縦してたりして!?

中華帽のコリちゃんかわいいですね~
ぬいぐるみ用のコスプレとか登場すると
遊べるのになぁ~なんていつも思います。

ご当地制覇…確かに油断すると次々に
登場しますね~
ちょっと我慢しょうと思っても見ちゃうと、「つい」
かわいくて購入しちゃうかもしれないですね~(笑)
2009/06/28(Sun) 22:38 | URL  | きなこ #V5TnqLKM[ 編集]
みっちゃんさん こんばんは(・∀・)

ご当地大人買いされたんですねー!!!
どれも可愛いです~
飛行機でだららんは空港限定なはずなのに
なぜか空港じゃない所で買いました(笑)
買いに行けないのは通販できると嬉しいですよね♪
夏もクマは大暴走のようですね( ̄ー ̄;
私もなかなか追いつけず全国制覇厳しいです~
こちらも夏にはアレやコレ・・・
出ちゃうみたいですよ~お楽しみにw
2009/06/28(Sun) 22:49 | URL  | Yuuka*Mama #SJMMuUIM[ 編集]
ラルンさん こんにちは(^◇^)

こちらはふじたやさんで通販したんですぅ
定形外OKなので送料もお安く済みました~
ヤマシロヤさんも通販OKなんですね(^○^)
コリちゃんはやっぱりピンクですよね~♪♪

相互リンクもちろんOKですよ(^-^)
こちらこそ、どうぞよろしくお願いします♪
2009/06/29(Mon) 14:47 | URL  | みっちゃん #LbYl9WXI[ 編集]
きなこさん こんにちは(^◇^)

ポーチ欲しさにgetですぅ(笑
温泉リラはパックしてましたよね~
密かにやってるんじゃないでしょうか(^^)

かわいいリラ達に会える
キャラバンめっちゃ楽しみです(^-^)
ご当地も集めだすとアレもこれもなっちゃいますぅ
パイロット帽と中華帽どちらもかわいいです(#^.^#)
出るのが楽しみデス

制覇に向けて頑張ってるのですが
ちょっとお休みすると追いつくのが大変で(^^ゞ
見るとかわいいので買っちゃうんですよね~
2009/06/29(Mon) 15:12 | URL  | みっちゃん #LbYl9WXI[ 編集]
Yuuka*Mamaさん こんにちは(*゚▽゚)ノ

空港以外でも入手出来るのは嬉しいですよね~
通販はホント助かりますぅ
来月はイベント&キャンペーンで怖い(笑
ご当地も~となるとちょっと厳しいかなぁと^^
地元以外はのんびりになりそうですが制覇はどうなるか?(-_-;)

アレやコレや楽しみです(^◇^)
いつも甘えてしまってスミマセン^^
こちらのアレもゲッツしますのでお待ちくださいね~
何かわかりますよね(*゚v゚*)
2009/06/29(Mon) 15:24 | URL  | みっちゃん #LbYl9WXI[ 編集]
みっちゃんさん、こんにちは~。

またご当地がたくさん増えましたね!
一気に12個ゲット、すごいです(≧∇≦)b
私も空港以外は持ってますよ~

空港限定は飛行機の形が丸っこくて
かわいいですよねv-238
コリちゃんの飛行機はピンクでKの文字が
入っているんですね!気になります~。

キャラバン始まりますね~!
私は初日のヤマシロヤに行く予定です。
うさぎの風船ぬいぐるみ、抱っこしたいです☆
リラックマ&サンエックスキャラパークの開催
羨ましいです~
みっちゃんさんのレポを楽しみにしていますね!
2009/06/30(Tue) 16:41 | URL  | korira777 #-[ 編集]
ご無沙汰ですぅ~
こんばんわ~♪

今回もたくさんゲットですねぇ~
リラ達は桜エビ(ちゃん)にも乗れるのですねぇ~
大きな物から小さな物まで
器用に乗りこなしてますぅ~
夏に向けキャラバンなどイベント多そうですが
隊長家付近には来る事はないので
みっちゃんさんはじめ皆さんのレポで
行った気になりますよぉ~
可愛いリラちゃん達撮影してきてくださいねぇ~
2009/06/30(Tue) 23:06 | URL  | 隊長 #-[ 編集]
みっちゃんさん こんにちは(^-^)

ご当地をGETされたんですね~
どれも可愛いですね♪
特に飛行機でだららん、可愛いですね(^◇^)
コリちゃんのものも出たらいいですね~(^0^)
私はまだまだご当地をGETできてないので
またGETしたいです~(^^)
2009/07/01(Wed) 15:26 | URL  | かれん #-[ 編集]
korira777さん こんにちはo(*⌒▽⌒)ツ

今月は頑張りました~
制覇まではほど遠いですがマイペースで行きます(^◇^)

飛行機はおもちゃっぽくてかわいいですよね~
リラ&コリちゃんイニシャル入りmy飛行機です(^O^)
ちょっぴり運転は心配ですが乗りたいです~♪

キャラバン初日に行かれるんですね(^o^)
楽しみですねw
キャラパークめっちゃ楽しみでです~♪
レポしますので見てくださいね(^○^)
2009/07/02(Thu) 15:13 | URL  | みっちゃん #LbYl9WXI[ 編集]
隊長さん こんにちは(^▽^)/

桜えびに器用に乗ってますね~
何でも乗りこなす極意を知りたいです(笑
来週からキャラバン始まりますね~♪
キャラパーク楽しみです(^◇^)
コリちゃんも来るので今からワクワクしてますぅ
レポ見てくださいね(#^.^#)
2009/07/02(Thu) 15:19 | URL  | みっちゃん #LbYl9WXI[ 編集]
かれんさん こんにちは(^-^)

飛行機は私もお気に入りです(^◇^)
かわいいのでコリちゃんも期待できますね~♪
今月、色々出るらしいですよ(*^_^*)
コンプは遠いけど~頑張りたいですぅ
2009/07/02(Thu) 15:23 | URL  | みっちゃん #LbYl9WXI[ 編集]
こんにちは!飛行機でだららんかわいいです~!そのままリラがどっかにとんでっちゃったらいやですけどね(笑)
私しょっちゅうものなくしますから・・・・。
コンプの夢!がんばってください!
コリちゃまは運動神経抜群?なのかな?すごいです!
では!
2009/07/03(Fri) 20:44 | URL  | マナフィ #6PUZyYcA[ 編集]
マナフィさん こんにちは(^◇^)

飛行機に乗ってるリラかわいいですよね~
目的地はどこなんでしょうかね?
コンプ道のりは遠そうだけど頑張りますぅ^^
コリちゃんの運動神経のよさには脱帽です(^-^)
2009/07/06(Mon) 14:48 | URL  | みっちゃん #LbYl9WXI[ 編集]
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
