--年--月--日 (--) | 編集 |
阿蘇山でだららん&かぼすでだららん
2009年06月23日 (火) | 編集 |
korichan-2009-06-62.jpg

ご当地リラックマ熊本限定阿蘇山でだららんと

大分限定かぼすでだららんです(^◇^)

どちらもグリーンの水玉模様です~

では阿蘇山から^^

korichan-2009-06-63.jpg
阿蘇山を背にもたれているリラちゃん

手には紫色の花を持っています

阿蘇山は活火山なので煙がモクモク(゜o゜)

トリさんは熊本と書いたプレートの上に乗ってます

コリちゃんは~

korichan-2009-06-64.jpg

阿蘇山を背にリラ達と仲良く座っていますぅ


ちらっと見えるお顔がかわいいです(*^_^*)


korichan-2009-06-65.jpg

かぼすでだららんです~

大分特産 かぼすの箱の上でだらだら(^-^)

トリさんが半分切ったかぼすを持ってるトリさんを見ていたら

口の中が酸っぱくなっちゃいました(>_<)


korichan-2009-06-66.jpg

コリちゃんも半分に切ったかぼすを抱えてますぅぅ

果汁が1滴、メッチャ酸っぱそう(ーー;)

コリちゃんは大丈夫なのかなぁ(^.^)

そしてこちら

korichan-2009-06-57.jpg

小僧寿司でもらった四葉のハッピーミニペアグラスです

箱は正面からですが

korichan-2009-06-58.jpg

側面もかわいいですよ~


中のグラスはもっとかわいいです(*^_^*)


korichan-2009-06-59.jpg

リラックマはクローバーを口にくわえてのんびり~

コリちゃんはお口ぽか~んで2人とも

何かを見つめているみたいです(^◇^)

メインはコリちゃんとリラちゃんとカラーイラストですが

他にも

korichan-2009-06-60.jpg

あっち

korichan-2009-06-61.jpg

こっちに

かわいいイラスト満載ですぅぅ

実物見てお寿司買って良かったなぁと思いました(#^.^#)

コメント
この記事へのコメント
こんにちは~
阿蘇山のご当地は煙がモクモク・・・
それでもリラちゃんはやっぱり阿蘇山にもたれかかってるんですね

コリちゃん。
かぼすを抱っこしてますが・・・酸っぱいの大丈夫なのかしら??


小僧寿しのグラス。可愛いですね。
今回も予約しなかったので此方で拝見させていただいて満足します
2009/06/23(Tue) 17:29 | URL  | ゆん #wI5SXvPE[ 編集]
うわ~(´▽`)
先日拍手コメしましたラルンです。
改めまして、こんばんは | ̄|○ペコ

小僧寿しのグラスいいですね~♪
コリちゃんの短い足が 足が~!いつ見てもかわゆいです(´▽`人)
キャンペーン中に作ってしまった大量のカレーが憎い!←まだ言うか(笑)

ご当地・阿蘇山も最新ではないですか!
なんて羨ましい!
貴重なお写真どうもありがとうございました♪
2009/06/23(Tue) 22:41 | URL  | ラルン #Y92XoRwQ[ 編集]
みっちゃんさん、こんにちは~。(^_^)/

新しいテンプレートにしたんですね。
かわいい~♪ 夏らしく涼しげでいいですね~♪
阿蘇山!新作ですね。
知らなかったです。
私も早速チェックしてみます。

小僧寿司のグラスもかわいい♪
小僧寿司ってよくドラえもんとかのおまけを
やってるところでしたっけ?
お寿司はおいしいですか?(^-^)
2009/06/24(Wed) 08:26 | URL  | 優tan♪ #L8qX7C.g[ 編集]
ゆんさん こんにちは(^▽^)/

阿蘇山の煙リアルですよ~
のんびりもたれかかってるのを見ると
やはりリラは大物ですね(笑
コリちゃんかぼすを抱っこして平気っぽいですね~

小僧寿司のグラス思ったよりかわいかったですぅぅ
私の写真で満足していただけて嬉しいです(#^.^#)
2009/06/24(Wed) 16:47 | URL  | みっちゃん #LbYl9WXI[ 編集]
ラルンさん こんにちは(^◇^)

先日は拍手コメありがとうです(*^_^*)
グラスかわいいですよ~
コリちゃんの足・・・わたしは内股っぽいのが好きデス^^
カレーはたくさん作った方が美味しいですよ~

阿蘇山リラキュートですよ~♪
2009/06/24(Wed) 16:49 | URL  | みっちゃん #LbYl9WXI[ 編集]
優tan♪さん こんにちはo(*⌒▽⌒)ツ 

ありがとうございます(*^_^*)
ピンク大好きなので変更は躊躇していたのですが
変えて見ると夏らしくて気に入ってますぅ

阿蘇山は新作ですよ~
色が緑で夏の山ってかんじですよ(^○^)
小僧寿司はネタがもう少し分厚かったらなぁ~と
味はフツウかな。目当てはグラスなので^^
2009/06/24(Wed) 17:00 | URL  | みっちゃん #LbYl9WXI[ 編集]
みっちゃんさん こんにちは(・∀・)

グリーンなご当地GETですねv(・∀・*)
私もポチっとしようかなぁ~
阿蘇山の紫の花は何かな??
カボスは普段あまり縁がないけど
すっぱいの好きなので♪
コリちゃんカボス持ってどこに搾ろうか
企んでますね~(笑)

小僧寿しのグラス可愛い(ノ∇≦*)
今回もスルーしちゃったので
じっくり見れてよかったですー
テンプレ夏らしくなりましたね!
とっても爽やかです~
私も模様替えしなくちゃと思いながら
まだしばらくいちごかも( ̄ー ̄;
2009/06/25(Thu) 17:09 | URL  | Yuuka*Mama #SJMMuUIM[ 編集]
Yuuka*Mamaさん こんにちは(*゚▽゚)ノ

阿蘇山は今の時期の山色ですね~
紫の花は??ですぅぅ(汗
カボスはこちらもほどんど使う機会がないです^^
コリちゃんは搾ってジュース作るのかなぁ
酸っぱそう(^^)

小僧寿司はスルー出来ませんでした^^
テンプレは思い切ってお空にしました~
爽やかで気に入ってますぅ(#^.^#)
2009/06/26(Fri) 17:08 | URL  | みっちゃん #LbYl9WXI[ 編集]
みっちゃんさん、こんばんはv-10

なんと!
大分の新作って出てたんですね!!
びっくりです
皆さん普通に知ってるんですかね~
実は、春からインターンの学生さんの指導担当
になって忙しくて…あまりネットを開かなく
なったですよ~v-356
クマファンとして情報不足で反省ですね~

今回は、かぼすですか!
いつかみっちゃんさんのお宅にうちのかぼす
送りたいですね~
でも関西は、柑橘系といえばすだちを使うんで
すか!?

熊本も新作出たんですね!
こちらも緑の色が鮮やかでいいですね~
こんな感じでこの時期、阿蘇は草原や山肌が
綺麗でドライブにはもってこいです♪

小僧寿しのグラス爽やかでいいですね~
実は、父の日のキャンペーンは大分では
やってなくてスルーでした!
ここで見れて嬉しいです♪♪
2009/06/28(Sun) 22:25 | URL  | きなこ #V5TnqLKM[ 編集]
きなこさん こんにちは(^◇^)

初見でしたかぁ?
通販を利用していたら新作が出たらメールが来るんですよ~
春から、お仕事忙しくなられたんですね
そんなことないですよ~
私はきなこさんのブログで新作を知る事多いです(#^.^#)

こちらでは徳島のすだちが主流です~
すだちとかぼすの違いってイマイチわからないですが(汗
阿蘇山は今の時期きれいなんですね(*^_^*)

グラス、そちらはやっていなかったんですか?
かわいいのに~残念ですぅ
2009/06/29(Mon) 15:01 | URL  | みっちゃん #LbYl9WXI[ 編集]
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
