--年--月--日 (--) | 編集 |
温泉ぬいぐるみ
2009年06月11日 (木) | 編集 |
korichan-2009-06-36.jpg

温泉ぬいぐるみをgetしました(*^^)v

全4種類の中で一番目立っていたのは・・




korichan-2009-06-28.jpg
トリさんです~♪

湯桶にスッポリはまってメッチャかわいいですぅぅ(*´∇`*)

中に湯が入っているのかなぁ~

湯から上がると

1杯飲みたくなりますよね(^o^)








korichan-2009-06-32.jpg

トリしゃんどうぞでちゅ~


コリちゃん気が利く(^-^)



korichan-2009-06-29.jpg

ミルクを持ったコリちゃんです(^◇^)


ピンクのヘアバンドがキュートですぅぅ



korichan-2009-06-30.jpg

後姿もプリティ~で


(*´ -`)(´- `*)ウットリ


korichan-2009-06-31.jpg

浴衣リラもgetしましたよ~


藍色の浴衣が決まってますね(^○^)


はだけないように気をつけてね~♪


リラたん~


あれ誰か呼んでますぅ


その声は(?_?)



korichan-2009-06-33.jpg

     やっと、来てくれまちたね! 

 
おきらく温泉ぬいのコリちゃん~


そっか(゜o゜)


リラちゃんのこと待ってたんだね♪


korichan-2009-06-34.jpg


浴衣姿のコリちゃんとリラちゃんが揃いました~

お口ぽか~んも同じ(#^.^#)

かわいい(^◇^)

浴衣コリちゃんも一緒に~


korichan-2009-06-35.jpg

かわいすぎ~ます(*・・*)ポッ (*・・*)ポッ


コメント
この記事へのコメント
みっちゃんさん、こんばんは☆

温泉ぬいぐるみゲットされたんですね!!
どの子もキュートですv-238

コリラちゃんがトリさんに牛乳を飲ませて
いる写真、かわいすぎ~(*≧∀≦*)
コリラちゃん優しいですね♪

浴衣コリちゃんは浴衣リラをお待ちかね
だったんですね~。
2人でお口ポカーン(*´▽`*)
浴衣姿も粋でお似合いです~。
この姿だったらお祭りや盆踊りに連れて
行くのもいいですね☆
2009/06/11(Thu) 19:25 | URL  | korira777 #-[ 編集]
みっちゃんさん こんばんは(・∀・)

温泉ぬい。*゚:.:+゚ヵヮ(*p・∇・q*)ёё゚+:.:゚*。
プライズはガマンしようと思っていたけど
こんなに可愛いと決心が揺らぎますー(笑)
トリさんコリちゃんだけでもお迎えしたいです!
GETおめでとう♪

浴衣コリちゃんはリラちゃんを待っていたんですね~
何て可愛いのかしらw
やっぱりみんなで並ぶと可愛さ倍々増ですね(≧▽≦)
2009/06/11(Thu) 21:55 | URL  | Yuuka*Mama #SJMMuUIM[ 編集]
おはようございます

みんな可愛いですね~

最近こちらではスタンダードタイプのぬいを発見出来ないのでこちらで見られて嬉しいです
コリちゃんがキュートですね
2009/06/12(Fri) 10:13 | URL  | ゆん #SkHeyulE[ 編集]
こんばんは~♪
桶にすっぽりハマってるトリさんかわいいですね
トリさんにミルクを飲ませてあげてるコリちゃんもかわいい~
リラちゃんは浴衣が似合いますよね
これから夏になるにつれ今よりもっと暑くなりますが
温泉は季節を問わずいつ言ってもいいですよね
久しぶりにゆっくり温泉に浸かって疲れを癒したいです
2009/06/12(Fri) 18:21 | URL  | ひまわり #yl2HcnkM[ 編集]
2回目ですv-238ミルクを持ったコリちゃんちょーーーーーーーかわいいですっv-10こっちじゃまだおふろのぬいゲーセンでみてないんですよ。こんどいったときにはGETしてきますv-237
2009/06/13(Sat) 13:17 | URL  | りんご #CPL.b/9U[ 編集]
korira777さん こんにちは(^◇^)

温泉ぬいかわいいです~♪
トリさん嬉しそうに牛乳飲んでますね
コリちゃんトリさん思いです(#^.^#)

浴衣コリちゃんは浴衣リラちゃんのことを
首を長くして待っていたんです(^○^)
2人揃ってお口ぽか~んでキュートですw
お祭りいいですね(*゚▽゚*)
もうコリちゃんは行く気満々です~
2009/06/13(Sat) 14:57 | URL  | みっちゃん #LbYl9WXI[ 編集]
Yuuka*Mamaさん こんにちは(^○^)

コリちゃんかわいいですよ(゚ー゚)
我慢は身体によくないですよ~
お迎えしてくさだいねw

浴衣コリちゃんお待ちかね~でした(*^_^*)
リラちゃんもお口ポカ~ンで並ぶとかわいいです~
2009/06/13(Sat) 15:03 | URL  | みっちゃん #LbYl9WXI[ 編集]
ゆんさん こんにちは(^-^)

揃うとかわいいです(#^.^#)
温泉ちゃんたちまだ発見できてないんですね(ーー;)
このサイズは一番人気だと思うのですが
お店によって違うのでしょうかね?
2009/06/13(Sat) 15:08 | URL  | みっちゃん #LbYl9WXI[ 編集]
ひまわりさん こんにちは(^◇^)

桶にすっぽりはトリさんならではのかわいさですね~
コリちゃんミルクをトリさんに飲ませてあげていい子ですぅ
リラちゃんの浴衣姿カッコイイですね(^-^)

温泉はいつ行っても癒されますね
クマ達がうらやましいです(*^_^*)
2009/06/13(Sat) 15:16 | URL  | みっちゃん #LbYl9WXI[ 編集]
りんごさん こんにちはo(*^▽^*)o~♪

コリちゃんかわいすぎ~ですね(^◇^)
ヘアバンド姿も決まってますw
見つけたら速攻getですね(^-^)
2009/06/13(Sat) 15:22 | URL  | みっちゃん #LbYl9WXI[ 編集]
ご無沙汰ですぅ~
こんばんわ~☆

温泉ぬい集まりましたねぇ~
コリちゃんも淋しがってたみたいだし・・・汗
トリさんにミルク飲ませてて可愛いなぁ~
温泉ぬい欲しくなりましたよぉ~
見つけて捕獲出来るかなぁ・・・汗
2009/06/14(Sun) 00:44 | URL  | 隊長 #-[ 編集]
隊長さん こんにちは(^◇^)

思いがけず好設定でget出来ました(^○^)
浴衣コリちゃん嬉しそうでよかったです~
トリさんにミルクの場面はほのぼのしますぅ
見てたら欲しくなりますよね~^^
2009/06/14(Sun) 16:41 | URL  | みっちゃん #LbYl9WXI[ 編集]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2009/06/17(Wed) 22:35 |   |  #[ 編集]
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
