--年--月--日 (--) | 編集 |
リラックマチュロス ストロベリー味
2009年06月08日 (月) | 編集 |
korichan-2009-06-21.jpg

リラックマチュロス ストロベリー味です(^-^)

イチゴシリーズのイラストがかわいいです~

お気に入りの~


korichan-2009-06-22.jpg

コリちゃんの「あった」のイラストもありますよ~

メッチャかわいいですぅ(^○^)

これだけでなく









korichan-2009-06-23.jpg

もりもりコリちゃんもいました~♪


幸せそうなお顔デス(#^.^#)


隣には




korichan-2009-06-24.jpg

リラちゃんとトリさんもいますよ(^◇^)

気になるお味ですが



食べる前に^_^;



持って行かれてしまいました(^^ゞ


誰にって(^^)


それは・・・














korichan-2009-06-25.jpg

唐コリプリティーズでした


みなさんの予想、当ってました?


で、 ここで気になることが・・・


プリティーズの後姿を見送る


クマが1クマ?


誰かなぁ^^











korichan-2009-06-26.jpg

わかりますよね~


試食係です(#^.^#)


後姿がとってもうらやましそうに見えました(汗


見ていると放っておけなくて~


2つ買っていたので




korichan-2009-06-27.jpg
            ごっつあんです


試食係りに1つあげました(^◇^)

満面の笑顔ですね~

よかった×②

コメント
この記事へのコメント
こんばんは~♪
いちごシリーズのイラストのチュロスが出たんですね
かわいいです
コンビニで見つけたら…誘惑に負けて買ってしまいそうです
味はどうでしたか?
唐コリプリティーズ&試食係 教えて~
2009/06/08(Mon) 18:34 | URL  | ひまわり #yl2HcnkM[ 編集]
こんにちわ^^
こんにちわ~^^
リラックマ情報を集めて回ってたら
こちらのサイトに辿りつきました♪♪
過去ログも拝見させてもらい、リラックマグッズの
多さにビックリしました(><)
過去ログの中にトコトコリラックマがあったので
教えていただきたいことがあるのですが、
あのコリラ様はどこを狙えばゲットできるのでしょうか?!;;
何度も挑戦しているのですが、立った状態で
縦に2匹並べてあり、両端穴に落とす仕組みに
なっています。どうしても前に倒れてしまい、
ゲットできません(><)
アームの力が弱いこともあり、倒れたら
びくともしません(; ;)
取り方のコツなどありましたら教えてください(><)
2009/06/08(Mon) 23:28 | URL  | ぱる #HfMzn2gY[ 編集]

みっちゃんさん、こんにちは~
あたしも昨日見つけましたよ~

まだ、あけていませんが・・・・コリちゃんのイラストに目を奪われちゃいました


みっちゃんさん、優しいですぅ~
2個買っておくなんて。。。。
試食係も大満足ですね

2009/06/09(Tue) 10:35 | URL  | ゆん #SkHeyulE[ 編集]
ひまわりさん こんにちはo(*⌒▽⌒)ツ

知らない間に出てたんですよ(#^.^#)
かわいいイラストに胸キュンで2個買っちゃいました~
お味は~
唐コリ→いちごの酸味が効いていてほど良い甘さで
     美味しかったでちゅ~
2009/06/09(Tue) 15:30 | URL  | みっちゃん #LbYl9WXI[ 編集]
ぱるさん こんにちは(^▽^)/

訪問ありがとうです(*^_^*)
ファン歴約4年ですのでグッズたくさんありますよ~

トコトココリちゃんですかぁ?
私も苦労してますよ~~
ぱるさんの行かれるお店は立たせて置いてあるですね
こちらでは大抵寝かせた状態で置いてるんですよ~
1度だけ立っていた子をgetした事があります
出口から10cmくらいのところに置いてあって
片方のアームでコリちゃんの頭を押したら揺れて出口へ~
この時アームは力はわりとあったような気がします
設定など状況が違うので絶対これで取れるとは限りませんが^^
ご健闘お祈りします(^-^)
2009/06/09(Tue) 15:56 | URL  | みっちゃん #LbYl9WXI[ 編集]
ゆんさん こんにちはo(*⌒▽⌒)ツ

ゆんさんも昨日見つけたんですね~
イラストかわいいですよね(^◇^)
イチゴはプリティーズが大好きなので
もしやと思い2個買って正解でした(*^_^*)
2009/06/09(Tue) 16:02 | URL  | みっちゃん #LbYl9WXI[ 編集]
お久しぶりです!こんにちは!
リラックマチュロス ストロベリー味おいしそうです。最近いちごをたべてないもので!唐コリプリティーズまたも!まぁまぁ・・・・・。リラに!試食係の感想はいかがなものでしょうか?やっぱりおいしいですか(^^ゞでは♪
2009/06/09(Tue) 20:55 | URL  | マナフィ #wIasimQU[ 編集]
みっちゃんさん、ども~v-10

いちごのチュロス出たんですね♪
こういったお菓子は、パッケージのイラスト見るの
も楽しいですね~
今回は、微妙な位置にかわいい柄がv-238

前の記事でプリティーズの数の力に屈した試食係が今回は、みっちゃんさんの優しさで♪
試食係よかったね~
次は、「おりいって相談が…」と試食係の増員要
請→軍団化のお願いがあるかもしれませんよ!(笑)
2009/06/09(Tue) 22:40 | URL  | きなこ #V5TnqLKM[ 編集]
みっちゃんさん こんばんは(・∀・)

リラックマチュロスストロベリー味ー!!
めっちゃ可愛いー(≧▽≦)
まだ見たことないので見つけたら
たくさん買いたいです~(笑)
やっぱりプリティーズが運んでますね~
試食係ももらえてよかったね♪
最近オヤツは豊富で試食係もホクホクかなぁ~
2009/06/09(Tue) 23:52 | URL  | Yuuka*Mama #SJMMuUIM[ 編集]
マナフィさん こんにちは(o^∇^o)ノ

ストロベリー味、そんなに甘くなくおいしいですよ~
今までので一番好きです(^◇^)
プリティーズと試食係りは満足してましたよ♪
2009/06/10(Wed) 12:57 | URL  | みっちゃん #LbYl9WXI[ 編集]
きなこさん こちらも こんにちは(^◇^)

パッケージかわいいです~♪
見た瞬間目がハートになりました←多分^^)
ホント微妙な位置にコリちゃんが・・・
反対側から開けました~

やはりプリティーズには太刀打ち出来ないみたいで
試食係も見送るしかなかったみたいです~
その後姿を見るとかわいそうになってきて
ビスケットの一件以来試食係りに甘い私です^_^;
これ以上の増員は勘弁して欲しいですぅぅ
2009/06/10(Wed) 13:25 | URL  | みっちゃん #LbYl9WXI[ 編集]
Yuuka*Mamaさん こんにちはo(*⌒▽⌒)ツ

イチゴシリーズのイラストかわいいです~~
とりあえず2個ゲッツかな(笑
味はすっきりした甘さでナイスですよ(^○^)
今までで一番好きな味です♪

プリティーズはイチゴ大好きなので予想はつきますよね~
試食係りの後姿に負けました(笑
もらえてご機嫌でした^^
2009/06/10(Wed) 13:32 | URL  | みっちゃん #LbYl9WXI[ 編集]
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
