--年--月--日 (--) | 編集 |
ご当地リラックマ福島限定三春駒、めひかり、赤べこ
2009年06月06日 (土) | 編集 |
korichan-2009-06-08.jpg
ご当地リラックマ 福島限定 三春駒でだららん、めひかりでだららん、

赤べこでだららんです(^-^)

左から紹介します~♪

korichan-2009-06-11.jpg
三春駒でだららんです~

これ出た時に三春駒と聞いて思い浮かんだのが

お正月の遊びのコマ(^^ゞ

実物を見たらリラが馬の玩具に乗っていて??

調べたら、駒←子馬という意味もあるみたいです

korichan-2009-06-12.jpg

コリちゃんかわいい~(*・・*)ポッ


korichan-2009-06-09.jpg

めひかりでだららんです~

リラの持ってる魚がピカッと光ってますぅ

漢字で書くと目光。

暗いところでは見たくない魚ですが(怖がりなもので)

お口が開いててユーモラスなお顔してますぅ

korichan-2009-06-10.jpg

コリちゃんギュッと持ってますね~^_^;

korichan-2009-06-13.jpg

赤べこでだららんです~♪

リラちゃん赤べこに器用に乗ってます

足のポーズを見るとウエスト痩せに効きそうなかんじ(笑

korichan-2009-06-14.jpg

こちらは3人仲良く乗ってます~♪


そして


先日getした~


korichan-2009-06-15.jpg

リラックマ ミニハンガーのお外でごろんバージョンです(^◇^)

牛コリ、牛リラちゃんがかわいい~♪

ちょうちょリラ&クローバーコリちゃんとグリップは合計8個

korichan-2009-06-16.jpg

小さいので小物専用ですね~

色はピンクとイエローの2種類あります

好みはピンクですが、イエローの方が取れそうだったので

試しにプレイしたら1回でgetできました(^-^)

1ヶ月くらい前にgetした



korichan-2009-06-17.jpg

ホットケーキスクイーズのコリちゃんデスw

かわいい(☆o☆)キラーン

いちごのホットケーキですよ~

パッケージに入ってて本物と見間違えそうデス

いえいえ

本物だと思った

クマが・・・





いました(ーー;)




korichan-2009-06-18.jpg
           おいしそうですね!


あの^_^;


試食係、それは・・・




食べられないのよ(^^)





そんな

korichan-2009-06-19.jpg
       試食がしたいです~

勝手に勘違いしただけじゃ・・・ない^^

と言いたいところだけど。








korichan-2009-06-20.jpg

リラックマ チョコビスケット。

これあげるから、泣かないでね~♪



コメント
この記事へのコメント
みっちゃんさん こんばんは(・∀・)

福島限定ご当地どれも可愛いですねー
三春駒ってはじめて聞いた言葉(?)です(笑)
またリラに教えてもらったなぁw
めひかりも同じく・・・( ̄ー ̄;
日本に住んでいても、まだまだ知らない事がたくさんありますね!
赤べこは何となくですが知っていました~
新作はちょっとお休み中の私です( ̄▽ ̄;)

ミニハンガー、牛バージョンも出ちゃいましたね!
先日見かけましたがチラ見でガマンです~
ジックリ見ると買っちゃいそうで( ̄ー ̄;
ホットケーキスクイーズ、私もGETしましたよ~
コリちゃんピンクで可愛いですよね(ノ∇≦*)
試食係ーコリちゃんは食べれませんよー!!
お菓子もらえて泣いた甲斐がありましたねw
2009/06/07(Sun) 22:00 | URL  | Yuuka*Mama #SJMMuUIM[ 編集]
Yuuka*Mamaさん こんにちはo(*⌒▽⌒)ツ

三春駒は私も初めて聞きました~
駒なのに馬??でしたよ(笑
めひかりはお米の銘柄と思いました^^
これからも知らないことが
どんどん出てくるのでしょうかね(#^.^#)

ミニハンガーは売ってるの見たことないんですよ~
ラッキーでした(^◇^)
ホットケーキスクイーズはMamaさんもgetしたんですねw
コリちゃん可愛すぎますぅ
試食係りは勝手に勘違いしてましたが泣かれると弱いです^^
2009/06/08(Mon) 14:35 | URL  | みっちゃん #LbYl9WXI[ 編集]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2009/06/09(Tue) 22:46 |   |  #[ 編集]
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
