--年--月--日 (--) | 編集 |
バルーンぬいぐるみ
2009年06月03日 (水) | 編集 |
korichan-2009-06-01.jpg
バルーンぬいぐるみgetしました(^-^)

ピンクのバールンに入ったコリちゃんですぅぅ

膨らませた状態で台の中に入ってましたよ~♪

お顔を見ようと置いたら後姿(汗

後姿もナイスですがやっぱり前から見たい(^O^)

korichan-2009-06-02.jpg

コリちゃんかわいい(+∀+)キラーン

なでなでしたい~衝動にかられましたが~

取り出すにはバールンを切らなければいけないので諦めました^^

そして~

こちら





korichan-2009-06-03.jpg

ベリーぬいぐるみのリラックマ(^-^)

いちごの冠がかわいいです~

これで揃いました(^○^)

何が?って





korichan-2009-06-04.jpg

いちごの国のプリンスとプリンセスです(*^^)v

普段のだらだらリラとやんちゃなコリちゃんはドコへやら^^

とっても素敵ですぅぅ



もしもし



そこのお二人さん







korichan-2009-06-05.jpg

おいしそうなイチゴをお持ちですね


ひとつ 


わたしにくださいな~



おいおい(ーー;)

試食係にはこれをあげるから・・・





korichan-2009-06-06.jpg

ストロベリークリームビスケットだよ~


おいしそうです


これでメデタシ メデタシ(^-^)


とはならなくて・・・・^_^;









いちごが大好きな









korichan-2009-06-07.jpg

唐コリプリティーズがやって来て


試食係りを取り囲んでしまいました(>_<)


ビスケットは1枚・・・


これからどうなるのかは


皆さまのご想像にお任せします(^^ゞ




コメント
この記事へのコメント
みっちゃんさん、こんばんは☆

バルーンぬいはおそろいです~(〃∇〃)
ビーチボールみたいでかわいいですよね!
中にいるコリラちゃん、息ができるのかちょっと
心配になりましたが・・・(^-^;)

いちごの国のプリンスとプリンセスも揃ったんですね!
うちもこの子達を並べて飾っていますよ(*^^)v
花といちごの冠が凝った作りで本当にかわいいですよねv-238

試食係、よかったね~と思ったらピンチ!!
私はこの後唐コリプリティーズに奪われて、
試食係はビスケットのかけらだけもらったと
思います(笑)



2009/06/03(Wed) 19:21 | URL  | korira777 #-[ 編集]
みっちゃんさん、こんばんわ~( ゚▽゚)/コンバンハ

「バルーンぬいぐるみ」、かわいい!!
確かに、コリちゃんはなでなでしてあげたいけど、バルーンを切っちゃう勇気は、私にもありません(;^_^A アセアセ・・・

イチゴの国のプリンスとプリンセス。
ネーミングのセンスが、すっごくいいです。
それに、名前どおりのお顔ですね!!

相変わらず、試食係さんは、何でも食べたいのですね≧(´▽`)≦アハハハ
2009/06/03(Wed) 21:24 | URL  | ユリユリ #-[ 編集]
みっちゃんさん こんばんは(・∀・)

バルーンぬいぐるみ可愛いですね(ノ∇≦*)
コリちゃんの後姿はもちろん
やっぱりお顔がー(´ー`*)。・:*:・ポワァァン
ベリー王国のプリンスもやってきたんですね~w
GETおめでとう♪

試食係はお菓子をGETしたけど
プリティーズに囲まれてたじたじな感じ~(笑)
みっちゃんさん家ではコリちゃんパワーが強いから
結末はわかりますよ~(≧▽≦)
2009/06/03(Wed) 21:57 | URL  | Yuuka*Mama #SJMMuUIM[ 編集]
おはようございます~

バルーンぬいぐるみのコリちゃん
とっても可愛い♡

いちごの国のプリンスとプリンセス・・・・ようやく揃いましたね~

あっ・・・・試食係・・・・それ食べちゃダメよ・・・・
いちごの国のシンボルだからね~
2009/06/04(Thu) 09:14 | URL  | ゆん #SkHeyulE[ 編集]
korira777さん こんにちは(^▽^)/

バルーンぬいお揃いになりました(#^.^#)
コリちゃんはピンクがかわいいですね~♪
中の空気大丈夫?ですかね^_^;
心配です~
プリンスとプリンセスやっと揃いました~♪
ホント、並べるとかわいいいですね(^-^)

試食係りは不運でした(ーー;)
プリティーズ強し(汗
今度は見つからないようにこっそりあげます~♪
2009/06/04(Thu) 14:59 | URL  | みっちゃん #LbYl9WXI[ 編集]
ユリユリさん こんにちはo(*⌒▽⌒)ツ

バルーンぬいかわいいですぅぅ
見つめられると出してあげたくなります~
切るのはちょっとねぇ(^^)
イチゴリラ達、見えますよね!
かわいいプリンス&プリンセスですw

試食係りはホント食いしん坊です^^
2009/06/04(Thu) 15:04 | URL  | みっちゃん #LbYl9WXI[ 編集]
Yuuka*Mamaさん こんにちは(*゚▽゚)ノ

バルーンぬいかわいすぎます~
特にコリちゃんはピンクが一番(^-^)
後姿もナイスですが前から見ると萌え萌え~ですぅぅ
イチゴの国のプリンス、やっと見つかりました~
揃うとかわいいです(#^.^#)

試食係りはちょっとかわいそうでした^_^;
唐コリプティーズが相手では結果は見えてますね(汗
2009/06/04(Thu) 15:11 | URL  | みっちゃん #LbYl9WXI[ 編集]
ゆんさん こんにちは(^▽^)/

かわいいですよ~バルーンコリちゃん(^-^)
夏らしいぬいです♪
イチゴの国のプリンスとプリンセス素敵です(^○^)
並べて飾ってますw

試食係りは食いしん坊で困ります(^.^)
2009/06/04(Thu) 15:16 | URL  | みっちゃん #LbYl9WXI[ 編集]
こんばんわ~♪

バルーンのコリちゃんゲットですねぇ~
バルーン内で吊るされちゃってて
ちょっと可愛そうな気もしますねぇ~(汗)
なでなでする為にも取り出して救出しますかぁ~
試食係や唐コリプリティーズを見ていると
隊長家のクマ達のおやつ争奪戦を
思い出しましたぁ~(笑)
2009/06/04(Thu) 21:37 | URL  | 隊長 #-[ 編集]
隊長さん こんにちは(^◇^)

バルーンコリちゃんかわいいですぅ
出すには切っちゃうしかないでしょうね~
悩んでます^_^;

試食係りは災難でした~
数で負けますよね(^^)

2009/06/05(Fri) 15:51 | URL  | みっちゃん #LbYl9WXI[ 編集]
はじめまして。コメント初めてなんですよ~。   よろしくおねがいします。              バルーンコリちゃんかわいいです。ほしいです。 
2009/06/07(Sun) 16:55 | URL  | りんご #CPL.b/9U[ 編集]
りんごさん こんにちは(^◇^)

コメントありがとうです~♪
バールンコリちゃんかわいいです(^-^)
見てたら欲しくなるのわかりますぅ
getできますように~☆
また遊びに来てくださね~
2009/06/08(Mon) 14:25 | URL  | みっちゃん #LbYl9WXI[ 編集]
みっちゃんさん、こんばんはv-10

バルーンぬいぐるみゲット
おめでとうございます♪

最初写真だけで見たときはもっと小さい
イメージがあったのですが以外に大きくて
びっくりですv-356
おすまし顔でゆらゆらかわいいので、
なでなでしてあげたい衝動にかられますね~(笑)

ベリーぬいぐるみもゲット
おめでとうございます♪

大きないちごに誘われて…試食係もせっかく
立派な交換用のおやつを持ってきたのに
プリティーズに囲まれてしまうなんて…
やはり袋の底に「ビスケットの粉」しか
残っていないのでしょうか…(笑)
2009/06/09(Tue) 22:33 | URL  | きなこ #V5TnqLKM[ 編集]
きなこさん こんにちは(^▽^)/

コリちゃんゆらゆらしてかわいすぎますぅ(#^.^#)
出してなでなでしたいですがまだ出せずにいます~
ベリーぬいは揃うとかわいくて~

1人で見てはニヤニヤしてますぅ(*゚▽゚*)
プリンス達のイチゴを狙うなんて
試食係は食い意地が張ってますね^_^;

結局ビスケット取られてしまって
唐コリプリティーズにも困りました(汗
この後試食係を慰めるのに苦労しました(^^)
2009/06/10(Wed) 13:11 | URL  | みっちゃん #LbYl9WXI[ 編集]
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
