--年--月--日 (--) | 編集 |
トイフル 暴走(・o・)
2009年05月27日 (水) | 編集 |
korichan-2009-05-103.jpg

リラックマ トイフルvol.5 追加買いしました~~


オシリにてんとう虫が止まってるキュートな子をgetしましたよ(^○^)


横から見てもかわいいですが
korichan-2009-05-102.jpg

前から見るともっとかわいい(*ノノ) キャー


お口ポカ~ンのこの表情がかわいくてたまりません~~


(*´ -`)(´- `*)ウットリ


いつもならこれで終了ですが


シークレットがコリちゃん?と知り~


ど~しても欲しい(*゚v゚*)


ってワケで出るまで買おうホトトギス^^


次に出たのは



korichan-2009-05-106.jpg

リラックマ(チーズ)です~~~~

ほほ染めたリラちゃん激かわヾ(@~▽~@)ノ

ここまでダブリなし~~~w

再び、お店に入って1個買って出てきて開けると




 

ありゃ(ーー;) ダブり・・・再び店の中へ

今度こそと開けると






またまたダブッてしまった(@_@;)

ここで諦めるか考えたんだけど・・・

またお店に入って棚を見ると残り2個^^

この中にシークレットが入ってる保証はないけれど~

2個持ってレジへ行きましたよw

外へ出るなり開封(^○^)

結果は








korichan-2009-05-104.jpg

シークレット来た~(^-^)


コリラックマ キイロイトリ(クローバー)←勝手に名付けました!


コリちゃんかわいすぎ~☆*~゚⌒('-'*)⌒゚~*☆ウフフ♪


korichan-2009-05-105.jpg

後姿もgoodなのよ~~


☆ヽ(▽⌒) きゃはーん♪


korichan-2009-05-107.jpg

6種類+シークレットです(*^^)v

トイフルコンプは初めてですぅぅ

いつもはダブリ恐怖症なんですが(汗

今回は頑張りました(*^_^*)

ダブリですが

korichan-2009-05-108.jpg

この3つです~

てんとう虫コリちゃんは最後に買った残りの1つでした(^○^)


コメント
この記事へのコメント
やったぁ~
こんにちわ~♪

シークレットが出て良かったですねぇ~
しかも最後の2箱まで出なかったとは
それだけ可愛さもUpではないでしょうかぁ~
コリちゃんが本当の最後だし
みっちゃんさんにとっては最高だったのでは?
クローバーな二人は
見事センターをゲットですねぇ~(笑)
2009/05/27(Wed) 18:47 | URL  | 隊長 #-[ 編集]
おはようございます~

あたしも昨日発見して暴走しました♪

今回のシークレット・・・・
予想外れちゃいましたね。

でも。とっても可愛い♪

コンプおめでとうございます♪
2009/05/28(Thu) 10:00 | URL  | ゆん #SkHeyulE[ 編集]
みっちゃんさん こんにちは(^^)

シークレット出てよかったですね~♪
最後の2つに入ってるなんて凄いv-22

最初の写真のおしりにテントウムシがとまったコリちゃんも
可愛いですねv-10
2009/05/28(Thu) 18:24 | URL  | *淡雪* #NKBeIVfQ[ 編集]
みっちゃんさん こんばんは(・∀・)

おぉ('∀'*)♪
トイフルコンプおめでとう♪
シークレットはコリちゃんとトリさん!!!
これは暴走決まりですー(≧▽≦)
大きな声では言えませんが
私まだ見たことないんです(T‐T*)
トイフル好きとしてはコンプ目指したいと思います~
週末に探しに行かなくてはー☆
それにしても・・・
コリちゃん可愛すぎましゅ♪ポッ(。・・。)(。・・。)ポッ♪
2009/05/28(Thu) 21:25 | URL  | Yuuka*Mama #SJMMuUIM[ 編集]
隊長さん こんにちはo(*^▽^*)o~♪

ドキドキしましたがシークレット出てくれましたw
かわいいコリちゃんとトリさんに萌え萌え~です(*^_^*)
最後まで諦めないでよかったです~
やっぱりこの2人は真ん中ですよね(^-^)
2009/05/29(Fri) 12:11 | URL  | みっちゃん #LbYl9WXI[ 編集]
ゆんさん こんにちは(o^∇^o)ノ

ゆんさんも発見しましたねw
シークレットの予想ハズレちゃいましたね(^.^)
そのおかげ?でコンプ出来て嬉しいです~~
コリちゃんホントかわいいです(#^.^#)
2009/05/29(Fri) 12:14 | URL  | みっちゃん #LbYl9WXI[ 編集]
淡雪さん こんにちは(⌒∇⌒)

シークレット出て嬉しいです~♪
最後の2つ←ドキドキしました!

てんとう虫コリちゃんかわいいですよね(^◇^)
2009/05/29(Fri) 12:18 | URL  | みっちゃん #LbYl9WXI[ 編集]
Yuuka*Mamaさん こんにちはo(*⌒▽⌒)ツ

シークレットがコリ&トリコンビと知り
暴走しちゃいました^^
これってダブリは避けて通れませんね(汗
Mamaさんはまだ見てないのですね~
コリちゃんは軽いのでわかりやすいですよ(*^_^*)
リラちゃんとシークレットの違いがわからず苦戦しました(汗
コリちゃん激かわ~なので頑張ってくださいw
2009/05/29(Fri) 12:27 | URL  | みっちゃん #LbYl9WXI[ 編集]
みっちゃんさん、ども~v-10

トイフルは、コンプですか!
おめでとうございますv-424

チーズを食べているリラはちょっと大きい
んですか?
クローバーを持っているコリちゃん&トリさんは
2人だから重いのかな~

前回「シークレットは重い!」ということで
買ってみたのですが、まったくダメでした(笑)
今回もそこまで他のものと違いがないようで
持ったりしてダブらずにやシークレット狙いで
買っていくのは難しそうですね~(笑)

私も、今度探してみようと
思います♪
2009/05/30(Sat) 22:09 | URL  | きなこ #V5TnqLKM[ 編集]
きなこさん こんにちは(^▽^)/

コンプしました~♪
リラちゃんはちょうちょ以外は同じ大きさですよ(^◇^)
シークレットはチーズリラよりちょっと軽めです~
微妙な違いなので持ってもわかりませんでした^_^;

わたしも前回のをシ-クレット狙いで買いましたよ
結果は・・ハナを持ったリラちゃんでした(ーー;)
シ-クレットは狙いどおりにはなかなか出ませんね^^
2009/06/01(Mon) 14:03 | URL  | みっちゃん #LbYl9WXI[ 編集]
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
