--年--月--日 (--) | 編集 |
リラックマ トイフル(お外でごろん)
2009年05月25日 (月) | 編集 |
korichan-2009-05-88.jpg

リラックマ トイフル お外でごろんバージョンです(^◇^)

4個getしました~~~

全6種類+シークレット。

内訳はこちら↓

korichan-2009-05-89.jpg

リラちゃん4種類、コリちゃん2種類で欲しいのは~

コリラックマ ミルクとてんとう虫です(^-^)

いつもどおり1つずつ持って軽いのを3個、重いのを1個選びました!

開けた順番から紹介します(^◇^)

記念すべき1個目は~~


korichan-2009-05-90.jpg

コリラックマ(ミルク)でした~~~w

メッチャかわいい☆ヽ(▽⌒) きゃはーん♪

お口ぽか~んですぅぅ

(*´ -`)(´- `*)ウットリ

幸先のよいスタートです(^-^)

次は~


korichan-2009-05-91.jpg

リラックマ(クローバー)でした~

何故クローバー?

この位置からは見えませんが

ちょっと動かすと~

korichan-2009-05-92.jpg

手にクロバーを持ってます~♪


次は





korichan-2009-05-93.jpg

この牛の着ぐるみ姿は~








korichan-2009-05-94.jpg

リラちゃん~♪

なにやら、ぼんやり見つめてますね(*^_^*)

1人では寂しいかなぁ^^











korichan-2009-05-95.jpg

コリちゃんと並べると。


2人の後姿がいい感じでしょう(*^^)v


そして


最後の


1つは~




korichan-2009-05-96.jpg

リラックマ(ちょうちょ)でした~~

お鼻にちょうちょが止まってリラちゃん汗をかいてますね(^^)



korichan-2009-05-97.jpg

ダブリはないですがコリちゃんのてんとう虫が出てません(>_<)

それにシークレットも出なかった・・・

今回のシークレット、予想は牛○リさんかなぁと思うのですが

どうかなぁ(^.^)

追加買いするか迷いますぅぅ



korichan-2009-05-98.jpg

こちらはリラックマウォッチ全5種類です(^-^)


内訳は

korichan-2009-05-99.jpg

いちごシリーズが2種類

ハート 温泉 お外でごろんが各1種類ずつです(^O^)

何が入ってるかは?開けてからのお楽しみ~♪

欲しいのは「あったコリちゃん」

買うか迷ったのですが(^^)

まだ誰も買っていない状態だったので~

チャンス~と1つ選びました(^-^)

ドキドキしながら

開けると





korichan-2009-05-100.jpg

お外でごろん~が出ました(^◇^)

ベルトの白にグリーンとイエローのクローバーが映えます~

穴もたくさんあるので大人も付けられます(*^_^*)

korichan-2009-05-101.jpg

冠コリちゃんがかわいいです(*^^)v

トイフルも時計も引きが微妙だなぁ~と思いました(笑

ドキドキ感はないけどやっぱり選べるのがいいなぁ^^

コメント
この記事へのコメント
こんにちわ~♪

トイフルに時計ゲットおめですぅ~
6種類でみっちゃんさんの狙いは
めっちゃ分かりやすかったですよぉ~(笑)
リラ&コリちゃんの後ろ姿・・・
可愛過ぎますよぉ~
モ~モ~姿の好きな隊長はめっちゃツボですぅ~
シークレット出るまで頑張るのですかぁ~?
時計は大人もOKみたいですが
隊長がつけたら似合わないんだろうなぁ~(汗)
2009/05/25(Mon) 17:22 | URL  | 隊長 #-[ 編集]
こんばんは。

トイフル、もう登場してるんですね。

月曜日、青いコンビニに行ったのですが。。。。
見当たらず。。。。

お外でゴロンは大好きなので早く実物を見たいです。

あたしもシークレットはトリさんなんじゃないかって思ってますが。。。。どうなんでしょうね??
2009/05/26(Tue) 00:40 | URL  | ゆん #SkHeyulE[ 編集]
みっちゃんさん、こんにちは~。

お外でごろんのトイフル、登場したんですね!
私も明日早速探しに行きます~(( *≧∇)ノ

みっちゃんさんの当てた4個は私も欲しいと思いました♪
牛コリちゃん&牛リラは2人で並べるとかわいすぎます~(*´ー`*)
それからお花にちょうちょが止まっているリラも
かなりツボです~v-238
私もシークレットはトリさんの気がします・・・。

ウォッチもかわいいですね♪
お外でゴロン柄、これからの季節にちょうどよく
さわやかです。
堂々と付けて歩いてくださいね(笑)
2009/05/26(Tue) 16:17 | URL  | korira777 #-[ 編集]
隊長さん こんにちはo(*^▽^*)o~♪

トイフル&時計はもちろんコリちゃん狙いですぅぅ
モ~モ~ちゃんたちの後姿かわいいですよね(^○^)
シークレットはとっても気になってますぅ
何か見たい~♪
これ以上買うとダブリそうな予感(汗
なのでお友達が出してくれたらなぁと←他力本願です^^

時計はかわいすぎて似合うかなぁと躊躇してます(笑
2009/05/26(Tue) 17:04 | URL  | みっちゃん #LbYl9WXI[ 編集]
ゆんさん こんにちは(^▽^)/

前回、こちらは1日遅れでした~
お外でごろん~メッチャかわいいです
コリちゃんもですが、リラのちょうちょがツボでした(^-^)

シークレットの予想同じですねw
2009/05/26(Tue) 17:10 | URL  | みっちゃん #LbYl9WXI[ 編集]
korira777さん こんにちは(⌒∇⌒)

この4つかわいいですよね~♪
牛リラ牛コリコンビは後姿もラブリーです(^O^)
ちょうちょリラは私もツボでした~
これ一番重かったのですぐわかりますよ~♪
シークレットとっても気になります(^○^)
トリさんだったいいなぁ

ウォッチは春らしい色合いですよね~
絵柄もかわいすぎて躊躇してたんですが
思い切って付けてみようかなぁ(*^_^*)
2009/05/26(Tue) 17:17 | URL  | みっちゃん #LbYl9WXI[ 編集]
みっちゃんさん こんばんは(^0^)

お外でゴロンのトイフル出てたんですね~(^^)
また見かけたらGETしたいです~
牛コリちゃん本当に可愛いですね♪
また次はてんとう虫コリちゃんやシークレットが
出たらいいですね(^-^)
ウォッチもGETされたんですね(^◇^)
お外でゴロンが出たんですね~
可愛いですね~(^▽^)
またこれも見かけたらGETしたいです♪
2009/05/26(Tue) 19:20 | URL  | かれん #-[ 編集]
みっちゃんさん、こんばんわ~!!

トイフル、ダブらなくてよかったですね♪
時計も、かわいいですよ!!
みっちゃんさんなら、似合っちゃうんだろーなぁ。。。
お外シリーズっていうのがいいですね!!
私、お外シリーズ、大好きです!!
2009/05/26(Tue) 22:00 | URL  | ユリユリ #-[ 編集]
かれんさん こんにちはo(*⌒▽⌒)ツ

お外でごろんかわいいです(*^_^*)
見つけたらgetしてくださいね~

てんとう虫とシークレットが欲しくて
買いに行ってきました~~
結果は・・・後ほど(^◇^)
2009/05/27(Wed) 15:43 | URL  | みっちゃん #LbYl9WXI[ 編集]
ユリユリさん こんにちはo(*^▽^*)o~♪

ダブらなくてよかったです~
時計はわたしにはかわいすぎるんですよ(*^_^*)
ユリユリさんなら大丈夫ですよ~
お外でごろんはホントかわいくて好きデスw
2009/05/27(Wed) 15:47 | URL  | みっちゃん #LbYl9WXI[ 編集]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2009/05/30(Sat) 22:03 |   |  #[ 編集]
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
