--年--月--日 (--) | 編集 |
だんじりでだららん&忍者でだららん
2009年05月12日 (火) | 編集 |
korichan-2009-05-46.jpg

三重限定忍者でだららん&大阪限定だんじりでだららんです(^-^)

先週の土曜日に神戸でgetしました~♪

右のだんじりでだららんは結構厚みがあります(^◇^)




korichan-2009-05-48.jpg

だんじりにリラがもたれているからです~

あ~あ(^^)

リラちゃんお祭りに参加する気なし?

それとも祭りの後に一休み?

どちらでしょうかね~

korichan-2009-05-47.jpg

手には「だんじり」と書いたうちわを持ち

やる気なさげ~な感じです(^^ゞ

トリさんは違いますね~

両手にうちわを持ち張りきってますぅぅ


そして~


korichan-2009-05-49.jpg

こちらは忍者でだららんです~

伊賀忍者に扮したリラックマ

頭には額あて。

手には巻物を持ってますが

お顔を見ると「ぼんやり」としている様子(汗

やはりリラには巻物は読めなかったのかしら^_^

korichan-2009-05-50.jpg

コリちゃんはきりっとしたハチマキ姿で手には巻物を持ってます

キュートな、くのいちですぅぅ(*^_^*)


コメント
この記事へのコメント
みっちゃんさん こんにちは(^^)

今回は・・リラちゃんらしからぬコスプレ(?)ですからね~。
だからいまひとつやる気なさそうなのかしら(^^;
リラちゃんが修行・・どんなことしてるのか気になりますね~。
2009/05/12(Tue) 17:04 | URL  | *淡雪* #NKBeIVfQ[ 編集]
こんにちは~
ご当地続々ですね。

だんじりも忍者もリラちゃんはやる気なさそうにしてるのが可愛いですね


忍者の台紙のイラストのコリちゃん・・・・。
とってもキュートな「くのいち」ですね

リラちゃんの分もコリちゃんが頑張るのかな~??
2009/05/12(Tue) 17:12 | URL  | ゆん #SkHeyulE[ 編集]
こんばんわ~☆

ご当地ゲットおめですぅ~
だんじりのリラちゃんはもたれかかっていて
祭りの激しさに反比例してますねぇ~
トリさんはだんじりの上で指揮が取れそうですぅ~(笑)
忍者コリちゃん可愛いですねぇ~
みっちゃんさん好みかなぁ・・・
2009/05/12(Tue) 19:39 | URL  | 隊長 #-[ 編集]
みっちゃんさん、こんばんはv-10

かわいいご当地たちゲット
おめでとうございます♪

大阪限定ですが、だんじりにもたれているんですか~
さすがリラ!
お祭りでも血が騒がないみたいですね~(笑)
うちわは、暑くてあおいでる感じかなv-356

忍者でだららんも…途中で読むのやめたみたいですね~(笑)
私も漢字が多いと、眠くなるのですがv-356

そんなリラちゃんにコリちゃんは、まだまだ巻物で勉強
させようと運んでるのかな~かわいなぁ~v-238
2009/05/12(Tue) 19:42 | URL  | きなこ #V5TnqLKM[ 編集]
淡雪さん こんにちは(^▽^)/

コスプレものは大好きです~♪
忍者はだららん~としているわけにはいきませんね^_^;
リラの修行とっても気になります~
2009/05/13(Wed) 14:39 | URL  | みっちゃん #LbYl9WXI[ 編集]
ゆんさん こんにちはo(*^▽^*)o~♪

だんじりリラちゃんはだんじりの陰で一休み
忍者リラは巻物を読んでいるように見えて心ここにあらずで
どちらもうまくサボってます(^^)

コリちゃんの「くのいち」早く見たいです~♪
2009/05/13(Wed) 14:43 | URL  | みっちゃん #LbYl9WXI[ 編集]
隊長さん こんにちはo(*⌒▽⌒)ツ

トリさんはやる気満々ですよね~
だんじり祭りの激しさを見ると
陰でさぼりたいリラの気持ちはわからなくはないですが(汗
トリさんにはっぱをかけてもらって参加してほしいです(*^^)v

忍者コリちゃんきりっとしていて素敵(*゚▽゚*)
もちろん私の好みですよ~♪
2009/05/13(Wed) 14:50 | URL  | みっちゃん #LbYl9WXI[ 編集]
きなこさん こんにちは(⌒∇⌒)

リラちゃん、だんじりにもたれてサボってるんですよ~
祭りに血は騒がないタイプみたいですね(汗
ノリノリなトリさんを見習って欲しいです(^.^)

リラが忍者修行・・ピン~とこないですぅぅ
巻物は読むの放棄してますね(汗

コリちゃんはトリさんの言いつけで巻物を
運んでいるのでしょうかね~
2009/05/13(Wed) 15:03 | URL  | みっちゃん #LbYl9WXI[ 編集]
みっちゃんさん こんにちは(・∀・)

だんじりと忍者GETですねv(・∀・*)
だんじりのリラちゃんは祭り見物に来たけど
興味な~いって感じですねw
忍者はカッコいいです!!格好だけ!笑
いろんなコスプレするけど
どれも「ぼんやり」な感じがリラらしくていいんですよね~
コリちゃんの忍者姿ヵヮ。゚+.(≧∇≦)゚+.゚ィィ!!!
コリちゃんならいろいろやってくれそうで
期待できそうです~
2009/05/13(Wed) 17:34 | URL  | Yuuka*Mama #SJMMuUIM[ 編集]
みっちゃんさん、こんばんは☆

またご当地の新作をゲットされたんですね♪
だんじりは結構大きいですね!
リラは本当にまったくやる気がなさそう・・・( ̄∇ ̄;)
たぶんお祭りの屋台目当てで参加したんでしょう(笑)

忍者姿もかわいい~v-238
巻物には何が書いてあるのかなぁ?
コリラちゃんのイラストもキリッとした感じで
いいですね~。
コリラちゃんバージョンが登場したら欲しいです☆
2009/05/13(Wed) 19:28 | URL  | korira777 #-[ 編集]
こんにちは(*´艸`*)

題名読んだとき、
リラちゃんやる気だなぁ~♪
なんて思ったのですが( *^艸^)プププ
やる気ないみたいですね( *^艸^)プププ
リラちゃんらしくていいですね♪

忍者のリラちゃんはホント読めなくて・・・って感じで口あけてるみたいですね( *^艸^)プププ
台紙のコリちゃん(〃▽〃) 可愛いです♪
2009/05/14(Thu) 10:45 | URL  | プラス #AXoTZO8A[ 編集]
Yuuka*Mamaさん こんばんはo(*⌒▽⌒)ツ

だんじりリラちゃんはお祭りの格好だけ~って感じですね
ねじりハチマキまでして気分がのらないのは
リラらしいです(*^_^*)

忍者はさまになってますよね!
やる気の無さはいつも通りですが(汗
くのいちコリちゃんは期待出来そうですw
やんちゃの術とか^^
2009/05/14(Thu) 14:48 | URL  | みっちゃん #LbYl9WXI[ 編集]
korira777さん こんにちはo(*^▽^*)o~♪

だんじり大きくてかわいいです~
リラのやる気の無さはいつもの事ですが(汗
反対にトリさんがやる気満々なのでバランスが取れてるかなぁ(#^.^#)
屋台目当て。きっとそうです(^^)
だんじりにもたれて一休みしてますが
その後に屋台へ行っちゃうかも~

巻物はちらっと見ましたが解読出来ませんでした(汗
これはきっとリラにも無理でしょうね^_^
コリラバージョン期待できそうですね(^○^)
早く出て~~
2009/05/14(Thu) 14:57 | URL  | みっちゃん #LbYl9WXI[ 編集]
プラスさん こんにちは(^◇^)

だんじりリラちゃんサボってますよね~
やっぱりって感じでやる気のあるリラは想像つかないです(*^_^*)

巻物は何を書いてるのかわからないのではないでしょうか^_^;
口開けてますがこの後うたた寝してたりして(^^)
コリちゃんはホントかわいすぎ~です(^○^)
2009/05/14(Thu) 15:03 | URL  | みっちゃん #LbYl9WXI[ 編集]
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
