--年--月--日 (--) | 編集 |
母の日フェア
2009年05月10日 (日) | 編集 |
korichan-2009-05-37.jpg
昨日から小僧寿しの母の日フェアが始まりました~

本日お寿司を買ってリラックマ&コリラックマ

4つ葉のしあわせペア小鉢をgetしました(^◇^)

箱を開けて~

korichan-2009-05-38.jpg

目に飛び込んで来たのはリラちゃんの小鉢でした~


おなじみのお外でごろんのりらちゃんですぅ


4つ葉のクローバーのモチーフがかわいい(^◇^)


korichan-2009-05-39.jpg

コリちゃんはピンクですよ~

メッチャかわいい(+∀+)キラーン

こ、これは使えない~

いつものことですが^_^;

korichan-2009-05-40.jpg
深さはこれくらい↑

用途は色々ありそうですが~

撮影後、食器棚に大事に仕舞いました(笑

そして~

母の日と言えば~

そう(^○^)

あれですよ

わかった?











korichan-2009-05-41.jpg

リラックマ 母の日ギフトのカステラとエコバックのセットです(^○^)


先週の金曜日の朝に届きました(はやっ^^


気になるのは中のカステラ~




korichan-2009-05-43.jpg

リラちゃんかわいい☆ヽ(▽⌒) きゃはーん♪

隣にかわいい誰かがいればもっといいのにね(^o^)丿

と思いながらも満足しました~♪

そこへ




korichan-2009-05-44.jpg

来た~~試食係り(^.^)

早く、食べましょう

後でね~^^

試食係りとカステラの写真を見て

カステラ小さいと思いませんでしたか??

実は

korichan-2009-05-42.jpg
箱から出したらこうなっていて↑


更に小さくてビックリ(◎o◎)


額に収まっているみたいですぅ^^


korichan-2009-05-45.jpg

エコバックは市販品でした~


これは明日から活用しようと思います(^○^)

コメント
この記事へのコメント
みっちゃんさんへ

こんばんはぁ~!!

あぁ~!!小鉢、かわいいですねぇ!
カステラもVERY CUTEです!!
エコバックも、色が大人っぽい茶色で使いやすそうですね。
私、今回は小僧寿しの母の日フェア、買わなかったんですよ。
父の日フェアのほうが、グラスだし、使いやすいかなぁ?と思ったので。
でもでも、小鉢もCUTEで欲しくなっちゃいます!!

でわでわ、終わりますね!

ユリユリ
2009/05/10(Sun) 22:36 | URL  | ユリユリ #-[ 編集]
みっちゃんさん、こんばんはv-10

小僧寿しの小鉢ゲットされたんですね!
私もゲットしました~
かわいいですよねv-238
勿論、私も使えないです(笑)
もう押入れ行きです!(笑)

カステラ、購入されたんですね!
試食係と一緒にもう食べましたか?
本場の味を堪能されましたか?
確か文明堂でしたよね~♪

でもプリント部分は、勿体無くて…って
でも食べないとさすがにカステラだし傷んじゃないますよねv-356
ここは勇気を持って食べないと悪いですね!(笑)
2009/05/10(Sun) 23:34 | URL  | きなこ #V5TnqLKM[ 編集]
こんにちは~
ローソンのこれ。。。気になってたんですよ~
カステラ。。。思ったより小さいですね。
試食係はこの大きさに満足できたのか。。。気になります

小僧寿しの小鉢。可愛いですね
あたしは今回もお迎えを見送りました~

エコバッグはあたしも雑貨屋さんで買いましたよ~
毎日、通勤バッグの中に忍ばせています
2009/05/11(Mon) 09:56 | URL  | ゆん #SkHeyulE[ 編集]
ユリユリさん こんにちは(^○^)

カステラ思ったより小さくてショック(笑
リラちゃんかわいくて満足ですw

小鉢かわいいですよ~♪
来月はグラスですね(^-^)
私はグラスたくさんあるので考え中ですが
でも欲しくなっちゃうんだろうなぁ^^
2009/05/11(Mon) 15:41 | URL  | みっちゃん #LbYl9WXI[ 編集]
きなこさん こんにちはo(*⌒▽⌒)ツ

きなこさんもgetしたのですね(*^^)v
かわいすぎて使えないですよね~
使えないものまた増えました(汗

カステラ気になって買いました~
食べましたよ(^○^)
本場のはおいしいですね!
実はリラちゃんを残して切って
上のプリントを食べちゃいました(^^
身体を分断するよりいいかなぁと思ったのですが
皮を剥がされたカステラを見て無言になりました(汗
こういうのって食べ方に困りますね~
2009/05/11(Mon) 15:57 | URL  | みっちゃん #LbYl9WXI[ 編集]
ゆんさん こんにちはo(*^▽^*)o~♪

カステラ気になりますよね~
覚悟はしてましたがここまで小さいとは(汗
試食係りはお寿司も食べたので満足してましたよ(^-^)
エコバックは今日使いましたよ~
しっかりした生地でたくさん入りますね(^○^)
2009/05/11(Mon) 16:03 | URL  | みっちゃん #LbYl9WXI[ 編集]
みっちゃんさん こんばんは(・∀・)

小僧寿しの小鉢可愛いー☆
やっぱり買えばよかったぁ・・・(T‐T*)
時すでに遅し!!ですー
また使えないしなぁと思って今回はやめちゃったんですよ・・・
この形のお皿好きなんですけどね~
二〇リで買ったこの形の小鉢、お気に入りなんです♪
残ってないか聞いてみようかなぁ(笑)

みっちゃんさんはカステラだったんですね!
ウチはお酒でしたw
試食係には物足りない感じだったようで( ̄ー ̄;
エコバッグは落ち着いた色で使えちゃいますね~
2009/05/11(Mon) 21:51 | URL  | Yuuka*Mama #SJMMuUIM[ 編集]
みっちゃんさん こんばんは(^^)

小僧寿し、うちも彼と二人で食べました♪
全然母の日になってませんが(^^;

ローソンのカステラ、注文されたんですね。
リラちゃんのプリントが可愛いです☆
エコバッグ、たためるタイプは使いやすいですよね~。
私も発売時に柄違いを買いました♪
(・・が、使えてません・・)
2009/05/11(Mon) 22:58 | URL  | *淡雪* #NKBeIVfQ[ 編集]
こんにちは(*´艸`*)

小鉢もらったんですねε=ε=(ノ≧∇≦)ノ
私ももらいましたよ♪
まだ開封もしていない状態なんですが( *^艸^)プププ

カステラ~悩んだんですよね( *^艸^)プププ これ!
エコバッグは同じの持ってるので…
今回はやめちゃったんですが
拝見したらやっぱりカステラ欲しかったなあなんて後悔しちゃってます(*^m^*) ムフッ
カステラ小さめなんですね~
箱の厚み?が~これも戦略なの???って思っちゃいましたが
かわいいリラちゃんなのでいいですね♪
2009/05/12(Tue) 09:09 | URL  | プラス #AXoTZO8A[ 編集]
Yuuka*Mamaさん こんにちは(o^∇^o)ノ

かわいいですよ~
使えないのにgetしましたw
二○リにこの形あるんですね(^◇^)
今度行ったら見てきます~♪

カステラにしました~
お酒かわいいですぅぅ(^○^)
箱だけじゃなくきっと瓶も保管ですね♪
試食係りはお寿司も食べたので満足したようです^^
エコバックは早速使ってますよ(^-^)
2009/05/12(Tue) 15:29 | URL  | みっちゃん #-[ 編集]
淡雪さん こんにちはo(*^▽^*)o~♪

彼氏さんと2人で・・いいですねw
祝う気持ちがあればいいんすよ(^O^)

リラちゃんがかわいくて~買いました(^◇^)
ちょっと食べづらかったですが美味しかったです~
エコバックは柄違いをお持ちなんですね(^○^)
赤でしたっけ?そっちの方が好みですが・・・
茶は汚れが目立たないので良いかなぁと使ってますよ♪
2009/05/12(Tue) 15:39 | URL  | みっちゃん #-[ 編集]
プラスさん こんにちは(^○^)

受け取ってすぐ確認しましたよ~
開けたらリラちゃんと目が合ってドキっとしました(^○^)
次にコリちゃんを確認して(*´ -`)(´- `*)ウットリ

カステラのリラちゃんかわいいです~
かなり小さめですが^^
ずっと見ていたかったですがそういうわけにもいかず
食べちゃいましたが思いっきりが必要ですぅ(汗
エコバック同じの持ってると悩みますよね~
2009/05/12(Tue) 15:45 | URL  | みっちゃん #LbYl9WXI[ 編集]
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
