--年--月--日 (--) | 編集 |
サクランボでだららん&サクランボとコリラックマ
2009年05月06日 (水) | 編集 |
korichan-2009-05-24.jpg
ご当地リラックマ 山形限定サクランボでだららんと

サクランボとコリラックマです(^O^)

GWのご当地ラッシュ真っ最中ですね~

サクランボとコリラックマが出たのでリラちゃんとペアでgetしました(*^^)v

ビーズは赤と薄グリーンのサクランボカラーで

背景はたわわに実るサクランボがおいしそうです(*^_^*)
korichan-2009-05-25.jpg
リラちゃん、花笠を被りサクランボを抱えています~

トリさんも花笠を被っていますよ(^○^)

山形のサクランボは佐藤錦が有名です~

そしてサクランボが大好きなのは・・・

korichan-2009-05-26.jpg
コリちゃんです(^◇^)

大きなサクランボを抱えていますぅ

頭には花笠、似合っています(^○^)

メッチャ美人さんですぅぅ

お口が開いてるので今から食べるのかなぁ(*^_^*)

コメント
この記事へのコメント
( ^-^)ノ(* ^-^)ノこんばんはぁ♪
サクランボのリラちゃんとコリちゃんですね!
ひまわりはリラちゃんのを持ってますが、
コリちゃんのは今通販で注文中なんです。
届くのが今から楽しみです(o^∇^o)ノ
おっきなサクランボは独り占めするのかな???
2009/05/06(Wed) 23:28 | URL  | ひまわり #yl2HcnkM[ 編集]
こちらもおはようございます。

可愛いですね~

リラちゃんとコリちゃんが一緒に発売されてたんですね~
佐藤錦。有名ですよね。
コリちゃん大好きなサクランボを抱っこして幸せそうです(≧▽≦)


2009/05/07(Thu) 09:05 | URL  | ゆん #SkHeyulE[ 編集]
みっちゃんさん こんにちは(^^)
ご無沙汰しております。

さくらんぼ、可愛いですね~v-10
笠を被った姿もちょっと和風な感じで♪
これからさくらんぼの季節ですもんね☆
コリちゃんには嬉しい季節かな~(^^)
2009/05/07(Thu) 13:49 | URL  | *淡雪* #NKBeIVfQ[ 編集]
ひまわりさん こんにちは(^○^)

GW、ご当地たくさん出ましたね~
一番に注文したのがサクランボリラ&コリちゃんです(^-^)
リラのサクランボは2つだけどコリちゃんの方が大きいですね!
サクランボが大好きなコリちゃん。
全部たべちゃうのではないでしょうかね(^◇^)
2009/05/07(Thu) 15:30 | URL  | みっちゃん #LbYl9WXI[ 編集]
ゆんさん こちらも こんにちは(^O^)

コリちゃんかわいすぎますぅ
リラちゃんは発売されてたんですが
今回コリちゃんが出たので一緒にgetしました~♪
大好きなサクランボを抱えてホント幸せそうです(^-^)
2009/05/07(Thu) 15:30 | URL  | みっちゃん #LbYl9WXI[ 編集]
淡雪さん こんにちは(^○^)

花笠にサクランボ、コリちゃんのかわいさを引き立ててますぅ
そろそろサクランボが出回るシーズンですね
コリちゃんにおねだりされそうです^_^;
2009/05/07(Thu) 15:31 | URL  | みっちゃん #LbYl9WXI[ 編集]
みっちゃんさん こんにちは(・∀・)

さくらんぼコンビGETですね!
ウチも昨日届きました~
めちゃめちゃ可愛いですo(〃'▽'〃)o
まだじっくり眺めていなかったけど
コリちゃん口開けでヤバイです~(ノ∇≦*)
トリさんにもさくらんぼ持って欲しかったですね~w
2009/05/07(Thu) 18:00 | URL  | Yuuka*Mama #SJMMuUIM[ 編集]
みっちゃんさん、こんばんは☆

サクランボコリちゃん、登場したんですね!
大きいサクランボを抱えてお口ポカーンが
かわいすぎ~q(≧∇≦*)キャー♪
花笠もお似合いですね♪

リラのほうは私も持ってますよ~。
リラとコリラちゃん、同種の物が
出ると揃えたくなっちゃいますよね♪

最近のご当地ラッシュ・・・なかなか
付いていけません^_^;
とりあえず地元千葉のだけ確保しました~。
2009/05/07(Thu) 19:01 | URL  | korira777 #-[ 編集]
みっちゃんさん、こんばんは(^-^)
お久しぶりです~!!

うわぁ~!さくらんぼ、かわいいですねぇ~♪
私は、自分の県のものしか持っていませんよ。
ちなみに、紅葉饅頭リラックマです。
まぁ、こんなところでちょっと分かってしまったような。。。

コリちゃんのさくらんぼ、おっきいのでしょか??
それとも、コリちゃんがちっちゃいのでしょうか?
どちらにしても、かわいいですねぇ~!!
2009/05/07(Thu) 21:04 | URL  | ユリユリ #-[ 編集]
Yuuka*Mamaさん こんにちは(^○^)

Mamaさんもgetしたんですね(*^^)v
かわいいいですよね~♪
お口開けだし花笠がコリちゃんの可愛さを際立ててますよ(^◇^)
じっくり見たらメロメロですよ!!
トリさん手を上げているだけ~は残念ですね
2009/05/08(Fri) 15:55 | URL  | みっちゃん #LbYl9WXI[ 編集]
korira777さん こんにちは(^-^)

サクランボコリちゃんかわいすぎます(#^.^#)
お口ポカ~ンはツボですぅ
花笠よく似合ってますよね~
うっとり見つめてしまいました(^○^)
リラちゃんとコリちゃん揃うとかわいいです~

私も付いていけてないです~
コリちゃんは一番に頼みました(^-^)
明日大阪のだんじりget予定ですが
残りはラッシュが終わったらのんびり集めます^^
2009/05/08(Fri) 16:01 | URL  | みっちゃん #LbYl9WXI[ 編集]
ユリユリさん こんにちはo(*⌒▽⌒)ツ

私も最初にgetしたのは地元の豚まんリラちゃんでしたよ~
最初のひとつを手にしてあまりのかわいさに
これは集めないと~と思いました(*^_^*)

コリちゃんのサクランボはリラちゃんより大きいです(^◇^)
リラは2個持ってるので量はどうかな?
どちらもかわいいですよね~♪
2009/05/08(Fri) 16:06 | URL  | みっちゃん #LbYl9WXI[ 編集]
みっちゃんさん、こんばんはv-10

山形のご当地ゲットされたんですね~♪

佐藤錦って高価なものをもってますね~(笑)
とても買えませんが、一度おすそ分けでもらい食べたのですが、
うちの庭のさくらんぼの100倍くらい美味しかったです!(笑)

リラもコリちゃんもいいなぁ~
でも、リラは果たしてトリさんにもあげたのか
気になりますねv-356
2009/05/09(Sat) 23:19 | URL  | きなこ #V5TnqLKM[ 編集]
きなこさん こんにちは(^▽^)/

佐藤錦はサクランボの女王ですね(^-^)
前に1度、カタログギフトで頼んだ事があります
とっても美味しかったです(*゚▽゚*)
それ以来食べてませんが(^^
お庭にサクランボ、うらやましいです(^○^)

コリちゃんは大好物、リラは食いしん坊なので
トリさんは「オイ」と抗議したのではないでしょうか?
2009/05/10(Sun) 13:08 | URL  | みっちゃん #LbYl9WXI[ 編集]
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
