--年--月--日 (--) | 編集 |
新茶の季節ですね~♪
2009年05月04日 (月) | 編集 |
korichan-2009-05-13.jpg
新茶の季節ですね(^◇^)

ローソンで予約していた鹿児島新茶です

緑茶は苦手なんですが・・・新茶なら美味しくいただけるかなぁと^^

実はお茶よりこちらが↓目当てでして(*^_^*)

korichan-2009-05-14.jpg

予約特典のローソン限定リラックマ湯のみです(^◇^)

空シリーズですよ~

korichan-2009-05-15.jpg

korichan-2009-05-16.jpg

中は

korichan-2009-05-17.jpg

少し小ぶりの湯のみです(^-^)


イラストは~


korichan-2009-05-18.jpg

雲の上でのんびりしているリラちゃんがかわいい~


コリちゃんはドコにいるのかなぁ


korichan-2009-05-19.jpg

あら(゜o゜)

ここにもいない~

korichan-2009-05-20.jpg
元に戻ってしまいました~

コリちゃんやっぱりいないのね(ToT)

箱のイラストを見た時から予感はしてたのですが・・ね^^

気を取り直して~

korichan-2009-05-23.jpg

おやつタイム~です(^◇^)


柏餅を買ってきたので早速新茶を煎れてきます~♪


お茶を持って戻ってくると


korichan-2009-05-22.jpg
       美味しそうな柏餅ですね

試食係りが柏餅の前に陣取ってました~

ちゃっかりしてますぅ(汗   

それでは、いただきます(^-^)

コメント
この記事へのコメント
わお(^o^)
いいですね。湯のみ予約してたんですね。
コリラックマがいないのは残念でしたが、これでいただく新茶は美味しそうです。
柏餅もナイスです。
2009/05/04(Mon) 18:00 | URL  | でこぽん #-[ 編集]
みっちゃんさん こんばんは(・∀・)

お茶予約されていたんですね!
湯のみ可愛いです(≧▽≦)
なかなかお湯を沸かして
熱いお茶を飲む事がないので
今回はあきらめちゃいましたw
コリちゃん・・・いなかったんですね(T‐T*)

柏餅も美味しそう~♪
明日はこどもの日でしたね!
試食係も満足そうな顔してますー
2009/05/04(Mon) 23:30 | URL  | Yuuka*Mama #SJMMuUIM[ 編集]
こちらも( ^-^)ノ(* ^-^)ノこんばんはぁ♪
伊藤園から新茶が出てるんですね!
新茶は甘みがあっておいしそうv-10
予約すれば湯のみがついてくるんですねv-352
コリちゃんが居ないのは残念ですが・・・
とってもかわいい湯のみですv-365
湯のみの下にあるリラックマストア限定のコースターが気になります(笑)

柏餅と言えば=こどもの日。
明日はこどもの日ですねv-341
見てたら食べたくなってきましたv-356
2009/05/04(Mon) 23:53 | URL  | ひまわり #yl2HcnkM[ 編集]
でこぽんさん こんにちは(*゚▽゚)ノ

湯のみ欲しさに予約しました(^-^)
コリちゃんはいませんがかわいいので満足です~
新茶でいただく柏餅は最高でした(*^^)v
2009/05/05(Tue) 16:09 | URL  | みっちゃん #LbYl9WXI[ 編集]
Yuuka*Mamaさん こんにちは(o^∇^o)ノ

限定物には弱いですぅ
湯のみかわいいです(*゚▽゚*)
久し振りにお湯を沸かしてお茶煎れました~
急須がないのでティーポットで^^

お茶には和菓子が合いますね~
柏餅美味しくて試食係りも大満足でした(^◇^)
2009/05/05(Tue) 16:18 | URL  | みっちゃん #LbYl9WXI[ 編集]
ひまわりさん こちらも こんにちは(^◇^)

新茶はほのかな甘みがあり美味しかったです~
普段緑茶は飲まないので湯のみ目当てで買いました^^
ストア限定のコースターはマグに湯のみ、グラスと毎日使ってますよ~
汚れもさっと一拭きで取れお気に入りです(^○^)

柏餅はこの季節になると食べたくなります~
2009/05/05(Tue) 16:39 | URL  | みっちゃん #LbYl9WXI[ 編集]
おはようございます~

あたしも予約しようか迷ったんですよ~
でも。コリちゃんがいないみたい・・・って彼氏が言うので、見送りました~

でも、お空シリーズは可愛いので予約すればよかったかな~
2009/05/07(Thu) 09:04 | URL  | ゆん #q9cZHQ8w[ 編集]
ゆんさん こんにちはo(*⌒▽⌒)ツ

彼氏さんの予想当りましたv
私もコリちゃんいないかも~と思ったのですが
裏側にいるかも~と一縷の望みに賭けてみました(笑

これを予約した時点で空グッズはあまり出てなかったので
どうしても欲しかったんです~^^
2009/05/07(Thu) 15:29 | URL  | みっちゃん #LbYl9WXI[ 編集]
みっちゃんさん、こんばんはv-10

お茶の予約されてたんですね!
私もなんとなくあるのは知っていたのですが…結局忘れてて予約せずでしたv-356

空柄の湯のみかわいいですね~♪
しまった頼めばよかったですv-406

お茶が苦手でも、この湯のみに入れると
お茶が「ぐびぐび」すすんじゃいますね~♪
って熱くて「ぐびぐび」はムリですね(笑)
2009/05/09(Sat) 23:19 | URL  | きなこ #V5TnqLKM[ 編集]
きなこさん こんにちはo(*^▽^*)o~♪

リラックマボンブと一緒に予約しました~
限定に弱いです(^^)
湯のみ小ぶりですがかわいいですよ~
コリちゃんがいれば尚良しですが^^

緑茶苦手なんですが新茶は甘みがあって美味しいです(^-^)
毎日、一生懸命飲んでいます(笑
2009/05/10(Sun) 13:01 | URL  | みっちゃん #LbYl9WXI[ 編集]
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
