--年--月--日 (--) | 編集 |
リラックマストアへ行って来ました(^o^)丿
2009年05月02日 (土) | 編集 |
korichan-2009-05-01.jpg

リラックマストア限定千社貼札シールです(^◇^)

イラストは何種類かありましたが茶系で地味なんですよ~

大好きなピンクがあったのでこちらに決定(^○^)

でもみっちゃんの文字がメッチャ目立ってしまいました(汗

今日と明日、2千円以上リラグッズを買うと限定スッテッカーが

もらえるので色々買ってきました(^-^)

korichan-2009-05-03.jpg

リラックマストア限定キャンディ、味は紅茶MIX。


紅茶は大好きなので食べるの楽しみデス(^◇^)


korichan-2009-05-04.jpg

裏はリラックマストアのロゴイラストになってます。

次は。

korichan-2009-05-05.jpg

リラックマストア限定のボールペン&シャーペンです

コリちゃんはシャーペンでリラちゃんはボールペン(^○^)

それぞれ、クローバーのエプロン姿がキュートですぅぅ

前だけでなく~


korichan-2009-05-06.jpg

後姿もかわいいいです(*゚ー゚*)ポッ

要チェックですよ~♪

それから

korichan-2009-05-07.jpg

いちごのフィギュアストラップを見つけたので3個買いました~

この時点でざっと計算したら2千円以上だったのでレジへ~


そして。


korichan-2009-05-02.jpg

リラックマストア限定ステッカーローズバージョンgetですぅぅ(*^^)v

ピンクのリラちゃん激かわ~~

バラのワンポイトがキュート(#^.^#)


そうそう

さっきのいちごのフィギュアストラップ

何が出たか気になります?

korichan-2009-05-12.jpg

全5種類で内訳はこれ↑

欲しいのはコリラックマいちご&ずきんといちごトリさんです~

結果発表(^○^)

開けた順番で紹介します~


1つ目は



korichan-2009-05-08.jpg

いちごトリさん(^O^)

いちごになりきってとってもかわいいですぅぅ

次は~


korichan-2009-05-09.jpg

いちごコリちゃんですぅぅ(^◇^)


糸目&お口ポカ~ンがかわいい(+∀+)キラーン


今からいちごを食べようとしてますぅ


ここまで欲しいのが出てるので次開けるの緊張しました


欲しいのはずきんコリちゃんですよ~~~


袋を開ける手が震えちゃいました(@_@;)


結果は









korichan-2009-05-10.jpg

出た~ ずきんコリちゃん\(^o^)/

(*^^)v v(^^*) ヤッタネッ!

コリちゃんの「あった」ですよ~~~

かわいすぎ~ますぅぅ(*´ -`)(´- `*)ウットリ


korichan-2009-05-11.jpg
並べるとかわいさUPです(#^.^#)

大満足な結果でした~~

ちなみに触って選びました。

今回はわかりやすかったです^^

コメント
この記事へのコメント
素晴らしいくじ運ですね(^o^)。
うらやましい限りです。
キイロイトリがなかなかかわいいですね。
2009/05/03(Sun) 01:06 | URL  | でこぽん #n8h4Iztg[ 編集]
おはようございますぅ~♪

リラストアに行かれたのですねぇ~
千社札作られたみたいですが
リラカラーばかりだったみたいで
コリラーのみっちゃんさんは
選択肢が少なかったのですねぇ~
ストラップは狙い通りでビックリ!!
指先センサーをフル稼働したみたいですが
隊長にはムリそうですねぇ~(汗)
トリさん可愛すぎ!!
2009/05/03(Sun) 07:42 | URL  | 隊長 #-[ 編集]
こんにちは!みっちゃんさん!リラックマストア限定千社貼札シールいいですね!こっちの、北の国にはありません(T_T)限定スッテッカーGETですね!おめでとうございます!私は、リラックマ物は少ないんですが・・・・・。メモ帳はいろいろとリラがあります!リラックマストア限定キャンディの紅茶MIX味、気になります!どんな味でしょう・・・・?好みは人によって違ったりする?かもしれませんから♪リラックマストア限定のボールペン&シャーペンいいですね!かわいいです!私は保存!か、2個ずつ買うしかないです(>△<)/いちごのフィギュアストラップかわいいです!コリちゃんとトリさんですね!リラは・・・・・。(・_・;)では!
2009/05/03(Sun) 14:21 | URL  | マナフィ #NszweBGw[ 編集]
でこぽんさん こんにちは(o^∇^o)ノ 

いちごのストラップは触るとある程度わかりますよ~
特にトリさんは小さいのですぐわかりましたv
いちごになりきってかわいいです(#^.^#)
2009/05/03(Sun) 17:15 | URL  | みっちゃん #LbYl9WXI[ 編集]
隊長さん こんにちは(^▽^)/

ストア限定なのでほとんど茶系でした~
それに種類も少なかったですぅ
唯一見つけたコリラカラーにしました(^◇^)

ストラップはトリさんは小さいのですぐわかりますよ~
買いませんでしたがイチゴに抱きついているリラは
袋を見ただけでわかりました^^
コリちゃんget出来て最高ですv
2009/05/03(Sun) 17:27 | URL  | みっちゃん #LbYl9WXI[ 編集]
マナフィさん こんにちは(⌒∇⌒)

北の国にもリラックマストア来て欲しいですよね~
限定に弱いので早速シール作りました(^○^)
キャンディはレモンティー味を食べました~
美味しいですよ(^-^)

シャーペンとボールペンはリラとコリ両方あるので
4本欲しいところですが予算の都合上各1本に^^
フィギュアストラップはかなり悩んだんですが
リラちゃんはパスしました(許せリラ^^)
2009/05/03(Sun) 17:36 | URL  | みっちゃん #LbYl9WXI[ 編集]
みっちゃんさん こんにちは(・∀・)

ストア限定の千社貼札あるんですねー
ピンクで可愛い(ノ∇≦*)
みっちゃんさんの名前が引き立ってますねw

限定のキャンディも美味しそう♪
シャーペンとボールペン、前からはもちろん
後姿がたまりませーん(笑
限定ステッカーもピンクで嬉しいですね~
いちごのフィギュアストラップは初めて見ましたー(≧▽≦)
これってツボですよね??(; ̄ー ̄A アセアセ・・・
見かけたら慎重に選ばせていただきたいと思います~
2009/05/03(Sun) 17:58 | URL  | Yuuka*Mama #SJMMuUIM[ 編集]
みっちゃんさん、こんばんはv-10

ストアに行かれたんですね!
やっぱりお休み中ということでお客さんは多かったですか!?

限定グッズたちどれもかわいいなぁv-238
いちごのフィギュアストラップってあるんですね!
これはどこでも売ってるんですか??

しかも今回は狙ったものをゲット
されたにょうですね♪
最近くじ運上々ですねv-63
え!指のセンサーのおかげですか♪
私の場合、触れば大丈夫だよと教えて
もらってもうまくいくかどうか…(笑)
でもストラップ、精巧に出来ててかわいいですね~v-238
これはぜひ購入したいですね~
2009/05/03(Sun) 22:07 | URL  | きなこ #V5TnqLKM[ 編集]
Yuuka*Mamaさん こんにちは(^▽^)

シールはストアマークが白なので
よけい名前が目立ってしまいました^_^;

キャンディ美味しいですよ~♪
限定のボールペンとシャーペンはスルーしてたのですが
行く度に見ると・・・買っちゃいました(^○^)
後姿がツボでした~♪♪

いちごのストラップわたしも初見です(゜o゜)
見つけた途端、テンション上がりました~~
触るとかなりの高確率でわかりますよ(^◇^)
コリちゃんgetしてくださいね(*^^)v
2009/05/04(Mon) 15:12 | URL  | みっちゃん #LbYl9WXI[ 編集]
きなこさん こちらも こんにちはo(*⌒▽⌒)ツ

ストアはお昼近くに行ったのですが空いていました^^
連休なのでみなさん遠出してるのでしょうかね~
限定ものには弱いので買っちゃいますぅぅ

いちごのストラップは私も初めて見ました~
5種類見た途端ハイテンションになってました(^◇^)
トリさんといちごにしがみ付いてるリラはすぐわかりますv
後3種類は持ってるいちごの位置が違うので。
是非、お気に入りをgetしてくださいね(^-^)
2009/05/04(Mon) 16:30 | URL  | みっちゃん #LbYl9WXI[ 編集]
( ^-^)ノ(* ^-^)ノこんばんはぁ♪
ひまわりも2日にリラックマストアに行きましたよε=ε=ε=ε=ヽ(* ̄∇ ̄)ノ
そして念願の千社札シールやってきましたv-352
いちごフィギュアストラップも買いました。
限定ステッカーももらって来ました。
休みの間に記事にしようと思って全然してなかった!!
休み明けはまたバタバタしそうな感じなので、
これから記事にする事にします。

ひまわりは10時30分頃行ったんですが、
もっと混んでると思ったのにわりと空いてましたよね。
おかげで買い物しやすかったですv-341
2009/05/04(Mon) 23:48 | URL  | ひまわり #yl2HcnkM[ 編集]
ひまわりさん こんにちは(^▽^)/

ストア限定千社札シールかわいいいですよね~♪
いちごのストラップのトリさんお揃いですね(^-^)
ステッカーのピンクのリラちゃんキュートですw

私は11時半ごろ行ったので
ひまわりさんは帰った後ぐらいかなぁ(*^_^*)
空いてたのでゆっくり買い物できましたね~♪
2009/05/05(Tue) 16:27 | URL  | みっちゃん #LbYl9WXI[ 編集]
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
