--年--月--日 (--) | 編集 |
リラッくじpart16&リラックマボンブケーキ
2009年04月30日 (木) | 編集 |
korichan-2009-04-88.jpg
イトーヨーカドー限定のリラックマメダルです(^◇^)

いちごにしがみ付くリラちゃんがかわいい~♪

リラッくじを2回以上引くと貰えますv

昨日から実施されていて、気が付いたのが昨夜,寝る前(・へ・)

メッチャ焦りました (;゜(エ)゜) アセアセ

わたしとしたことが・・・・

昨日は朝一に大阪へ出かけたのでチラシのチェックが夜になり気が付いた次第です(ーー;)

メダル残っていますように~と開店と同時に2階へダッシュ

店員さんに聞くと「ありますよ」と

やった~と2回引きました~~~

結果は。
korichan-2009-04-89.jpg
           フタ付き小どんぶりコンプでちゅ~

リラッくじ、久々のよい引きでした~~~

欲しかったんですよ~これ☆ヽ(▽⌒) きゃはーん♪

無欲の勝利~~多分^^

korichan-2009-04-91.jpg

フタ付きで電子レンジOKなのがいいですぅ(^○^)

イラストは空シリーズで色はブルーと白の2種類。

涼しげでこれからの季節にピッタリです(^-^)

korichan-2009-04-90.jpg

どちらもイラストかわいいです~


使い道考えていたら思いつきました(^◇^)


korichan-2009-04-92.jpg
大好きなお菓子入れちゃおう~

フタをするとクマ達にはわからないしね(^.^)

コリちゃん、お菓子両方あげるからみんなに内緒にしてね~♪


それと、予約していたこれ↓


korichan-2009-04-94.jpg

リラックマ ボンブケーキ(北海道ミルククリーム)を受け取ってきました~


箱は空シリーズのイラストですよ(^O^)


korichan-2009-04-93.jpg

どれもかわいいなぁ(*^_^*)


空シリーズは市販品はくじの景品を除くとタオルやプールバックくらいですよね~


korichan-2009-04-97.jpg

中の絵柄は「うわのそら」1種類でした~


お味気になりますぅぅ


こっそり食べようとしたら・・・


korichan-2009-04-98.jpg

試食係りに見つかってしまいました(汗

久し振りの登場です^^

試食係り→おいしそうですね!

       半分に切ってください



ハイハイ、わかりました(^^)


korichan-2009-04-99.jpg

どうぞ(^○^)

試食係り→いただきます!!

       北海道のミルククリームがおいしいです(ToT)


何で泣いてるの??

試食係り→感激の涙です!

コメント
この記事へのコメント
フタ付き小どんぶりコンプ・・・いいですねぇ。電子レンジにも使えるとは・・・ナイスな引きデシタネ。
ボンブケーキ、おいしそうですねぇ(^o^)。
試食係幸せそうで何よりですね
(;^_^A。
私は本日やっとレジャーシート手に入れました。
2009/04/30(Thu) 23:52 | URL  | でこぽん #-[ 編集]
こんにちは~
今回はボンプケーキを予約しなかったんでしょ・・・

ブルーで可愛いですね

あたしもくじやりましたよ~
結果は丼でした~
2009/05/01(Fri) 11:01 | URL  | ゆん #SkHeyulE[ 編集]
でこぽんさん こんにちは(^◇^)

自分でもびっくりする引きのよさでした~
ボンブケーキはミルククリームがおいしかったです(^○^)
試食係りは久し振りの試食で感激のあまりに涙が・・^^

レジャーシートゲットしたんですねv
2009/05/01(Fri) 17:04 | URL  | みっちゃん #LbYl9WXI[ 編集]
ゆんさん こんにちは(^○^)

ボンブケーキおいしかったですよ~
予約は忘れた事あります^^
ばら売りもしてほしいですね~

くじ、ゆんさんもどんぶりだったんですね(*^^)v
2009/05/01(Fri) 17:07 | URL  | みっちゃん #LbYl9WXI[ 編集]
みっちゃんさん こんばんは(・∀・)

ヨーカドー間にあってよかったですねv(・∀・*)
くじの結果も大満足ですね!
♪~q(^-^q) q(^0^)p (p^-^)p~♪おめでと~♪
小どんぶりはお菓子入れにピッタリですー
コリちゃんも嬉しそう~
私はくじ引いちゃったので、今回はスルーしちゃいました( ̄ー ̄;

ボンブは北海道ミルククリームでしたね~
1つだけ欲しいかもw
試食係が泣くくらい美味しいなんて、余計に気になります~(笑
箱も可愛いなぁ~迷います(・・;
2009/05/01(Fri) 22:12 | URL  | Yuuka*Mama #SJMMuUIM[ 編集]
Yuuka*Mamaさん こんにちはo(*^▽^*)o~♪

リラッくじは引くか迷っていましたが
メダルに惹かれて引きました(^-^)
メダルが残っていたのが嬉しくて適当に引いたら
こどんぶりコンプでビックリしました(@_@;)
これ色々使えそうですね~

試食係りは大げさ~なんて思ってましたが
食べたらすごくおいしかったです(^○^)
北海道のミルクはひと味違いますね!
今まで出たボンブの中で一番おいしかったですよ♪♪
2009/05/02(Sat) 16:37 | URL  | みっちゃん #LbYl9WXI[ 編集]
みっちゃんさん、こんばんはv-10

イトーヨーカドーでは、くじでリラックマメダルが
もらえるんですか!
イトーヨーカドーはクマグッズを色々と出してくれ
ていいですね~♪

リラッくじは、今回はまだやってないのですが…
フタ付き小どんぶりコンプですか!
お見事v-218

レンジでも使えるなんていいですね~
でもお菓子いれに使うんですね!
確かにこれだとプリティーズたちも…
でもすごい鼻がきくから大丈夫かな!?(笑)

ボンブは食べてないのですが
これまでの一番の美味しさですか!
気になりますね~(笑)
2009/05/03(Sun) 21:59 | URL  | きなこ #V5TnqLKM[ 編集]
きなこさん こちらも こんにちは(*゚▽゚*)

メダル欲しさに引きました~
こういうプレゼントは嬉しいです(^◇^)
小どんぶりはフタ付きでレンジもOKなので
使い勝手いいですよ~
これにお菓子を入れておくとにおいが防げるので
つまみ食い対策にうってつけです(^○^)

ボンブはわたしは一番の美味しさでした~
バラ売りしてほしいデス(*^_^*)
2009/05/04(Mon) 16:15 | URL  | みっちゃん #LbYl9WXI[ 編集]
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
