--年--月--日 (--) | 編集 |
ジュエリーボックス
2009年04月21日 (火) | 編集 |
korichan-2009-04-65.jpg
コリちゃんのお顔かわいい~(*^_^*)

ぬいぐるみジュエリーボックスのコリちゃんです~

ゲットしたのは2月(^^ゞ

かなり~待たせちゃいました^^

korichan-2009-04-66.jpg

形は筒状になっていて


お顔と胴のつなぎ目にチラッとスナップボタンが見えます~



korichan-2009-04-67.jpg

そっと~


引き上げると(^○^)


korichan-2009-04-68.jpg

来た~唐コリプリティーズ(゜o゜)

唐コリ→鏡が付いてまちゅよ~
     
     仕切りがあってジュエリーが入れやすいでちゅ~



使い勝手がよさそうです(^◇^)


korichan-2009-04-69.jpg

唐コリ→ジュエリーケースは外すこともできまちゅ~


あらら、唐コリちゃん自分に見とれてますよ(#^.^#)


korichan-2009-04-70.jpg

唐コリ→みっちゃんのお気に入りのハートのペンダントを中に入れるでちゅ


えっ~(゜o゜)


なんで??


korichan-2009-04-71.jpg


ペンダントは唐コリプリティーズが守るでちゅ~

う~ん(ーー;)

なんだかアブナイ気がするんだけど~

気のせい(^.^)

コメント
この記事へのコメント
お久しぶりです!ぬいぐるみジュエリーボックスのコリちゃんかわいいですね~♪とりはずしができるなんて便利です♪からこりちゃんたちが少し心配ですね・・・・。逆・・・・。などありうる?
でわ!
2009/04/21(Tue) 18:13 | URL  | マナフィ #.o/0Swb.[ 編集]
みっちゃんさん、おはようございます
コリちゃんのジュエリーBOX可愛いですね~

ジュエリー=お宝って事ですかね~??
唐コリプリティーズがやっぱり登場ですね。

みっちゃんさんのお気に入りが危ない・・・・

最近、家の近所のゲームセンターにも投入されています

あたしもコリちゃんをお迎えしたいです~
2009/04/22(Wed) 08:37 | URL  | ゆん #SkHeyulE[ 編集]
こんにちは~

すっかりご無沙汰しております(´・_・`)
なかなか自分に余裕がなく…

またマイペースで寄らせて下さい(≧▽≦)

かわいいジュエリーボックスです(*´艸`*)
唐コリちゃんたち群がるのがわかります~
みんな女の子ですものね(*≧ω≦*)
2009/04/22(Wed) 15:56 | URL  | プラス #B040Ovwo[ 編集]
みっちゃんさん こんばんは(・∀・)

ジュエリーボックスGETされたんですね!
♪~q(^-^q) q(^0^)p (p^-^)p~♪おめでと~♪
GETは2月でしたか( ̄ー ̄; ヒヤリ
今年ですよね・・・・・
ウチは年越ししてしまって怒っているクマが( ̄ー ̄; ヒヤリ

プリティーズはみっちゃんさんのお気に入りを守ってくれるんだぁ♪
持ち出さないように見張ってなくちゃかなw
2009/04/22(Wed) 17:52 | URL  | Yuuka*Mama #SJMMuUIM[ 編集]
みっちゃんさん、こんばんは☆

ジュエリーボックス、かわいい(*・ ・*)ポッ
ジュエリーケースは取り外しも出来るんですね!
中はピンクでキュートです♪

唐コリプリティーズがボックスが気にいったようですね~。
みっちゃんさんのお宝を守ってくれるんですか?
ちょっと危険な予感・・・!?
勝手にリサイクルショップに持っていって
そのお金でお菓子を買っちゃうかも!(笑)
ご注意くださいね^m^
2009/04/22(Wed) 18:52 | URL  | korira777 #-[ 編集]
マナフィさん こんにちは(*゚▽゚)ノ

ジュエリーボックスかわいいです~♪
使おうかなぁと思っていたら
唐コリちゃんたちに見つかっちゃいました(^^)
やはり、危険でしょうかね^^
2009/04/23(Thu) 14:44 | URL  | みっちゃん #LbYl9WXI[ 編集]
ゆんさん こんにちはo(*^▽^*)o~♪

コリちゃん激かわ~です
お顔ものはポイント高いですぅ(^◇^)

プリティーズに見つかってしまいました(ーー;)
お気に入りを入れて~と言われても・・・
困りますぅぅ

かわいいので是非お迎えしてください~♪
2009/04/23(Thu) 14:50 | URL  | みっちゃん #LbYl9WXI[ 編集]
プラスさん こんにちはo(*⌒▽⌒)ツ

マイペース←大事です(^-^)
お暇な時にでも立ち寄ってくださると嬉しいです♪

お顔物には弱いんです(#^.^#)
唐コリちゃん達は代わる代わる鏡の前に座り
楽しそうでした(^◇^)
2009/04/23(Thu) 15:02 | URL  | みっちゃん #LbYl9WXI[ 編集]
Yuuka*Mamaさん こんにちは(*゚▽゚)ノ

ブログで拝見してから気になってました~~
get出来て嬉しいです(^-^)
紹介遅くなっちゃいましたが(;^_^A アセアセ
年を越したクマがいるんですね!
とりあえず、おやつでご機嫌をとりましょう^^

やはりプリティーズの側に置くのは危険ですよね~
2009/04/23(Thu) 15:17 | URL  | みっちゃん #LbYl9WXI[ 編集]
korira777さん こんにちは(^▽^)/

コリちゃんかわいいです~(^○^)
ケースは取り出せるので鏡台などの
引き出しに入れることも出来ます(^◇^)

そうなんです!
唐コリプリティーズが協力的なのが気がかりです^^
目を離した隙にボックスごと持って行かれそうな
予感がします^_^;
2009/04/23(Thu) 15:26 | URL  | みっちゃん #LbYl9WXI[ 編集]
みっちゃんさん、こんばんはv-10

ジュエリーボックス、ゲット
おめでとうございます!

見つけてやってみたのですがゲットならずでしたv-356
中の部分が見れて嬉しいです♪
中もモコモコしてて、とっても出来よさげで
かわいいですv-344

今までのモロに紙!って感じのジュエリー
ボックスじゃなくて
高級感あるからププリティーズたちも
引き寄せられてきたんですね~(笑)

プリティーズたちの見張りは、おやつあげる
だけで頑張って見張りをしてくれるので
貸し金庫に預けるよりはずっと
リーズナブルでいいのでは!?(笑)
2009/04/27(Mon) 22:10 | URL  | きなこ #V5TnqLKM[ 編集]
きなこさん こんにちは(^-^)

一見、普通のぬいぐるみっぽいですが良く出来ています~
コリちゃんキュートです(^○^)
鏡も付いていて使い勝手よさそうですぅ

プリティーズがすごく協力的なところが引っかかります
真意はどこに・・・
考えすぎでしょうかね(^^)
2009/04/28(Tue) 15:28 | URL  | みっちゃん #LbYl9WXI[ 編集]
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
