--年--月--日 (--) | 編集 |
おでかけコンビ&Birthday Mug
2009年04月15日 (水) | 編集 |
korichan-2009-04-47.jpg

  オレノ セナカ ミロ!

カッコイイダロ (ー) フフ



なんか~自慢してますね(*^_^*)



korichan-2009-04-48.jpg

お外でごろんお出かけぬいぐるみのトリさんでした~

前から見たら普通ですが(汗

てんとう虫のリュックがカッコイイですね(笑う

そして

korichan-2009-04-49.jpg

頭にちょうちょが止まってる



korichan-2009-04-51.jpg

コリちゃんもgetしました~~~


メッチャかわいい(#^.^#)


肩からさげているのは



korichan-2009-04-50.jpg

クローバーのポシェットですよ(^◇^)


足元ギリギリで引きずりそうです~


ポシェットにはキャンディぐらいなら入りそうです(^^)


korichan-2009-04-52.jpg

かわいいお出かけコンビです(^○^)


気をつけて行ってらっしゃい~(^o^)丿


korichan-2009-04-53.jpg

こちらはBirthday Mugです~


市販品で売ってるのを見たことがありますが

korichan-2009-04-54.jpg

茶色っぽいオレンジでピンク好きな私としては

地味~と思いスルーしてました^_^;

ゲーセンでおいしい位置にあったので1回でget出来ました(*^^)v

表のイラストはいたずら疲れのコリちゃん(^◇^)

korichan-2009-04-55.jpg

裏はうさコリちゃん~


そして

korichan-2009-04-56.jpg

お出かけコリちゃん(#^.^#)

お店では表しか見ていなかったので

裏がこんなかわいいなんて知りませんでした(^^)

またマグ増えちゃいましたが誕生日なのでOKです~♪
コメント
この記事へのコメント
おはようございます~
可愛いお出かけコンビですね

こちらでは見かけないんですが・・・
コリちゃんの引きずりそうなポシェットが可愛いです

バースデーマグはあたしも9月のをGETして9月生まれの妹にプレゼントしました~
2009/04/16(Thu) 09:48 | URL  | ゆん #SkHeyulE[ 編集]
みっちゃんさん こんばんは(・∀・)

おでかけコンビGETおめでとう♪
トリさんのリュック、カッコイイです~
トリさんが自慢したくなるのわかるなぁw
ポシェットコリちゃんも美人ー(ノ∇≦*)
キャンディ入れてお出かけかな?
落とさないようにね~(^ー^* )
バースデーマグは、売ってるのをよく見かけますが見るだけで( ̄ー ̄;
9月はこんなに可愛かったんですね!!!
初めてジックリ見たような・ ∇ ・;
オイシイ設定で見たら私もやっちゃいそうです~
2009/04/16(Thu) 22:20 | URL  | Yuuka*Mama #SJMMuUIM[ 編集]
ゆんさん こんにちは(^◇^)

コリちゃんとトリさんのコンビかわいいです(^○^)
最近getするのはこのコンビばっかりですぅ
ポシェット引きずりそうな~がかわいいですよね(#^.^#)

妹さんへのマグのプレゼント素敵です(*^_^*)
誕生月のものはいただくと嬉しいです♪
2009/04/17(Fri) 14:36 | URL  | みっちゃん #LbYl9WXI[ 編集]
Yuuka*Mamaさん こんにちはo(*⌒▽⌒)ツ

かわいいお出かけコンビです~♪
トリさんのリュック姿かカッコ良すぎ~
一番最初にgetしました(コリちゃんは2番目^^)
コリちゃんのポシェットもキュート(^◇^)
キャンディ落とさないか心配なので
トリさんにフォロー頼みました(^^)

マグは9月の色が地味めなのでチラッと見る程度でした~
裏がこんなにかわいいとは(#^.^#)
これからは市販品も要チェックですね♪
2009/04/17(Fri) 14:36 | URL  | みっちゃん #LbYl9WXI[ 編集]
お久しぶりです♪トリさんかわいいですね♪かっこよくもあり!って感じです♪9月マグですか・・・。お店でみつけたんですがスルーしてしまいました。9月生まれなんですが・・・・。でわ♪
2009/04/17(Fri) 18:05 | URL  | マナフィ #5xmjO9pg[ 編集]
マナフィさん こんにちは(^○^)

トリさんてんとう虫リュックお気に入りなんですよ~
とってもかわいいです(^◇^)
マナフィさんも9月生まれなんですね!
マグお店ではスルーでしたが
なかなかかわいいですよ(*^_^*)
2009/04/19(Sun) 15:41 | URL  | みっちゃん #LbYl9WXI[ 編集]
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
