--年--月--日 (--) | 編集 |
米俵とコリラックマ★トキでだららん
2009年04月11日 (土) | 編集 |
korichan-2009-04-33.jpg
新潟限定コリラックマと米俵(米俵でだららん)とトキでだららんです~

待ってました~コリちゃん(^◇^)

通販でゲットですぅw

米俵の背景は頭を垂れる稲穂、収穫の秋です(^-^)

トキでだららんの背景は池?・・・不明です(汗

それでは、コリちゃんから~
korichan-2009-04-34.jpg
積み重ねた米俵を背にくつろぐコリちゃん

かわいい~(*/∇\*) キャ

夕日を背にのんびり~

トリさんは稲穂を持ってます(^○^)

korichan-2009-04-35.jpg

ポーズはリラちゃんと同じですね~

並べるとかわいいです(^o^)

持ってる米俵でだららんはプチマスコットなので

コリちゃんと一緒にチャームをgetしました(^-^)


korichan-2009-04-36.jpg
トキでだららんです~


天然記念物のトキにリラちゃんもたれてますぅ


トリさんは背中に乗ってますよ~

korichan-2009-04-37.jpg

こちらは3人?で乗ってます(汗

トキさん大丈夫^^


昨日から、関西のご当地ラッシュが始まりました~
桃まん おでん コウノトリに地酒・・・と目が回りそう(◎o◎)
おでんと地酒は通販で頼みました~
桃まん、コウノトリ、和歌山のみかんは来週中にget予定です(^○^)




コメント
この記事へのコメント
お久しぶりです♪ご当地ですね♪かわいいです♪新潟限定コリラックマと米俵がげきかわ!ですね♪トキでだららんですか~・・・・・。
少し気になります~!(>△<)
でわ。
2009/04/11(Sat) 19:53 | URL  | マナフィ #mt4pbJhY[ 編集]
みっちゃんさん、こんばんはぁ~v-10

ご当地のコリちゃんたちがやってきたんですね~♪どれもかわいなぁv-238

米俵のコリ&リラちゃんは、トリさんの大きさが違うんですか?米俵の大きさはどうなのでしょうか??
ともにリラの方が大きくみえるような~

トキは、もたれてていいのかな~
確かにリラも天然記念物レベルのかわいさはありますが!?(笑)

トリさんはトキの飼育されてる姿を見て、大事にされててうらやましがってたりして!(笑)
2009/04/11(Sat) 23:24 | URL  | きなこ #V5TnqLKM[ 編集]
マナフィさん こんにちは(^▽^)/

米俵のコリちゃんかわいすぎますぅ(*^_^*)
トキでだららんもです~
トキは見たこと無かったので
お顔じっくり拝見しました(笑
2009/04/12(Sun) 14:44 | URL  | みっちゃん #LbYl9WXI[ 編集]
きなこさん こちらも、こんにちは(^○^)

米俵はリラちゃんの方が少し横長になってます~
トリさんも含め身体に合ったサイズになっているみたいです

トキにもたれてホントいいのでしょうかね^_^;
許可もらってるのかも~
トキと待遇の差にトリさん唖然??(笑
2009/04/12(Sun) 14:52 | URL  | みっちゃん #LbYl9WXI[ 編集]
ご無沙汰してましたぁ~
こんばんわ~☆

ご当地リラ&コリラゲットおめですぅ~
最近一気に増えましたよねぇ~
隊長のいる県もやっと出ましたぁ~
が、見つけてません・・・汗
トキに乗ってるクマ達はスゴイですぅ~
トリさんは仲間ですねぇ~(笑)
2009/04/12(Sun) 21:04 | URL  | 隊長 #-[ 編集]
みっちゃんさん こんばんは(・∀・)

コリちゃん新ご当地GETされたんですね!
稲穂を持っているコリちゃんも見たかったですねー
私はまだGETできていません(T‐T*)
コリちゃんは久々だけど
リラちゃんが暴走中ですよね( ̄ー ̄;

トキでだららんも初めて見ました☆
トリさんは最近鳥と仲良しですね~(笑)
天然記念物にもたれちゃうリラも
そのうち天然記念物になったりして(≧▽≦)
2009/04/12(Sun) 22:38 | URL  | Yuuka*Mama #SJMMuUIM[ 編集]
こんばんは~
ご当地ラッシュですよね~
あたしも欲しいけど・・・っていうのが多くて・・・・
知らないうちにたくさん出てて追いつけませんが。。。

トキに寄りかかっているリラちゃん・・・天然記念物に寄りかかるなんて。。。すごい大物です
2009/04/13(Mon) 01:03 | URL  | ゆん #SkHeyulE[ 編集]
隊長さん こんにちはo(*⌒▽⌒)ツ

ご当地ラッシュで嬉しい悲鳴です~
秋田はきりたんぽが出ましたね(^○^)
先週頼んだので今日辺り届くと思います
メッチャ楽しみデス(#^.^#)

トキに乗るのはホントすごいです~
トリさんのおかげでしょうかね(^.^)
2009/04/13(Mon) 13:43 | URL  | みっちゃん #LbYl9WXI[ 編集]
Yuuka*Mamaさん こんにちは(^▽^)/

リラちゃんと同じポーズももちろんかわいいですが
内心、稲穂を持ったコリちゃんを期待してました~
コリちゃんはたこ焼き以来ですね(^○^)
リラが出るペースは早いですがコリちゃんはのんびり~
ファンとしてはもうちょっと出て欲しいところです(*^_^*)
出たら出たでget大変ですが・・^^

風見鶏にコウノトリ、トキとトリさん関係多いです~
天然記念物にもたれちゃっていいのでしょうかね(汗
リラの天然記念物に賛成1票ですぅぅ(* ̄∇ ̄*)エヘヘ
2009/04/13(Mon) 13:56 | URL  | みっちゃん #LbYl9WXI[ 編集]
ゆんさん こんにちは(o^∇^o)ノ

私も全然追いついてないです~
制覇の夢が遠のいてます^_^;

トキにもたれたり乗ったりして
ホントリラちゃんは大物ですね(@_@)
2009/04/13(Mon) 14:03 | URL  | みっちゃん #LbYl9WXI[ 編集]
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
