--年--月--日 (--) | 編集 |
リラックマ トイフル(ハナマル)
2009年04月08日 (水) | 編集 |
korichan-2009-04-25.jpg
本日、リラックマ トイフル(ハナマル)ゲットしました~

幸運な事に1個も減っていない状態で見つけました(^○^)

リラ3、コリ3の6種類+シークレットです。

目指すはコリちゃんコンプ~

コリちゃんはリラより軽いんじゃないかと箱を振り振り(^.^)

4個チョイスしました~

結果はいかに~開けた順から紹介しますね(^◇^)


korichan-2009-04-26.jpg
記念すべき1個目はコリラックマ ジョウロでしたw

幸先の良いスタートですぅぅ

コリちゃんお水のあげすぎには気をつけてね(^○^)

台座にはローマ字で「ここらでひと花咲かせてみますか?」と

書いてあります(^-^)

そして

2個目は


korichan-2009-04-27.jpg
コリラックマ フタバです~

芽が出てコリちゃん喜んでます(^O^)

お口ポカ~ンがかわいいです♪♪

続けてコリちゃんが出てシンジラレナイくらい良い感じ(+∀+)キラーン

次、箱を開ける手が震え~

胸はドキドキ(@_@;)

フタを開けると~

見えた頭の色は

コリちゃん(゜o゜)


取り出して見ると・・・・・





















korichan-2009-04-28.jpg

コリラックマ ジョウロ(゜o゜)

双子になっちゃいました~~~

かわいいので良しです(^-^)

それにまだひとつ残ってます!!

最後は







korichan-2009-04-29.jpg

リラックマ フタバでした~


台座には「きっと咲きますよ」と書いてあります(^○^)


korichan-2009-04-32.jpg

6種類の内訳です~

korichan-2009-04-31.jpg
結果はコリちゃん3個リラちゃん1個

ダブっちゃいましたが

まずまずの結果だと思います(^◇^)

korichan-2009-04-30.jpg

でも一番欲しかったのはこの子なんですよ(#^.^#)


コメント
この記事へのコメント
みっちゃんさん こちらも。・∀・)ノ゛ こんにちは

トイフル見つかりましたねv(・∀・*)
これは中味がわからないから
毎回緊張します(笑)
コリちゃんが多めでやりましたね!
たくさん並ぶとホント可愛いです~
残りのコリちゃんもぜひGETしてくださーい(≧▽≦)
2009/04/08(Wed) 17:50 | URL  | Yuuka*Mama #SJMMuUIM[ 編集]
みっちゃんさん、こんばんは☆

トイフル(ハナマル)、もう登場してるんですね~。
私も明日早速見てきます!
1個目は幸先のよいスタートでしたね♪
コリラちゃんのジョウロがダブっちゃったみたい
ですがかわいいので全然OKですよね~。
私はジョウロが一番欲しいですよd(・∀<)

トイフルはいつも作りがいいですよね!
並べて飾るとかわいいです (*´ー`*)
2009/04/08(Wed) 20:32 | URL  | korira777 #-[ 編集]
おはようございます~
リラックマトイフルですね~

今回も可愛い~
コリちゃんコンプ目指してあたしもがんばります~

みっちゃんさんもハナのコリちゃんが早く出ますように・・・
2009/04/09(Thu) 09:05 | URL  | ゆん #SkHeyulE[ 編集]
Yuuka*Mamaさん こちらも、こんにちは(^O^)

今回は1軒目で見つかりましたw
選ぶ時からワクワクドキドキでした(*^_^*)
読みが当ってコリちゃん多めで嬉しいです
双子ちゃんはお揃いですね^^
あと一つ・・・どうしましょう(^^)
やっぱりgetしたいですぅぅ
2009/04/09(Thu) 11:58 | URL  | みっちゃん #LbYl9WXI[ 編集]
korira777さん こんにちは(^▽^)/

ハナマルかわいいですよ~
幸先の良いスタートで内心コンプだと思いましたが
ダブっちゃいました(#^.^#)
双子もかわいいです~♪

ホント、並べるとかわいいですよね(^◇^)
コリちゃん(ハナ)も仲間入りさせたいです~♪
2009/04/09(Thu) 12:03 | URL  | みっちゃん #LbYl9WXI[ 編集]
ゆんさん こんにちは(o^∇^o)ノ

トイフル見つかりました~
今回も本当にかわいいです(*^_^*)
ジョウロコリちゃん双子ちゃんになりましたが
結果は満足です(^-^)
残るはハナ・・頑張ります~♪
2009/04/09(Thu) 12:06 | URL  | みっちゃん #LbYl9WXI[ 編集]
 ちわ~v( ̄∇ ̄)v
 トイフル可愛いですね。コリちゃんとジョウロ可愛い。
 残りのコリちゃんゲットできるといいですね\(*⌒0⌒)bがんばっ♪
2009/04/11(Sat) 13:06 | URL  | 一風館@さくら #1jhbtX.k[ 編集]
さくらさん こんにちは(^◇^)

コリちゃんかわいいです~
あとハナだけなんですよ(^○^)
こちらもかわいいのでgetしたいです♪
2009/04/11(Sat) 14:17 | URL  | みっちゃん #LbYl9WXI[ 編集]
みっちゃんさん、こんばんはv-10

トイフル、ゲットおめでとうございます!
さっき知りました~(笑)
ローソンは通ってたのになぁv-356

なんと4つ購入されて3つがコリちゃん♪
さすがコリラーです♪

残りのお目当ての子もぜひぜひ見つかるといい
ですね~v-291
今、みっちゃんさんのお宅では、3体の
コリちゃんがゆらゆらしながら待ってるのかな~(笑)
2009/04/11(Sat) 23:18 | URL  | きなこ #V5TnqLKM[ 編集]
きなこさん こちらも、こんにちはo(*⌒▽⌒)ツ

トイフル出てますよ(*^_^*)
ハナマル、かわいいです~

ジョウロコリちゃんダブりましたが
3コリgetで大満足の結果でした(^○^)
ハナコリちゃん来てほしいです~♪
2009/04/12(Sun) 14:36 | URL  | みっちゃん #LbYl9WXI[ 編集]
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
