--年--月--日 (--) | 編集 |
風見鶏でだららん&佐世保バーガーでだららん
2009年04月07日 (火) | 編集 |
korichan-2009-04-20.jpg
ご当地リラックマ 「神戸限定風見鶏でだららん」と

長崎限定「佐世保バーガーでだららん」getしました~~

風見鶏でだららんの背景は神戸北野異人館の風見鶏の館です(^◇^)

佐世保バーガーでだららんは佐世保港でしょか?

佐世保は国内のハンバーガー発祥の地です~

それでは風見鶏から。
korichan-2009-04-21.jpg
風見鶏に華麗にまたがる乗るリラちゃん~

正直、これを見た時唖然としました(汗

私が思い浮かべていたのは

風見鶏の館を背にだららんとしている図だったので(^.^)

そして

korichan-2009-04-22.jpg

3人で仲良く~風見鶏に乗ってますね~

コリちゃんの乗り方を見てると

メリーゴーランドみたいだなぁと思いました(^-^)

風見鶏とコリラックマはこんな感じでお願いしたいデスv


korichan-2009-04-23.jpg

佐世保バーガーでだららんです~

ハンバーガーの上でだららんしているリラちゃん(^○^)

佐世保バーガーは食べた事はありませんがすごいボリュームですね

リラはペロリと食べちゃうのかなぁ(#^.^#)

korichan-2009-04-24.jpg

コリちゃん水兵さん姿(マリンルック)がかわいいですぅぅ(^-^)

九州はご当地コリラックマはまだ出ていないので

そろそろ出るのでは~と勝手に期待しています(^○^)

コメント
この記事へのコメント
はじめまして!
いつも楽しく見させていただいています。
早速なんですが風見鶏リラはどちらで購入されましたか??

みっちゃんさんのブログを見てると似たようなところに住んでいるのかな??と思っています。

また遊びに来させてくださいね♪
よろしくお願いします。
2009/04/07(Tue) 22:50 | URL  | はらっさん #4rAuvfhY[ 編集]
お邪魔します<(_ _)> 。
両方ともいいですねぇ。
ハンバーガーに乗っているリラックマとコリラックマ、かなりイイです!
それにしても、ハンバーガーの日本発祥の地が佐賀だとは知りませんでした。
2009/04/08(Wed) 00:04 | URL  | でこぽん #n8h4Iztg[ 編集]
おはようございます~
新作ご当地GETですね♪

風見鶏・・・リラちゃんが・・・風見鶏に乗ってる・・・。
寄りかかってるのを想像してました。

佐世保バーガーの水兵さんに扮したリラちゃんも可愛いですね
2009/04/08(Wed) 08:21 | URL  | ゆん #SkHeyulE[ 編集]
はらっささん こんにちは(^○^)

初めまして。
いつも訪問ありがとうございます(^◇^)
はらっささんのお名前はゆっこさんのHPの
掲示板でお見かけしております(^-^)

風見鶏リラは掲示板で西宮名塩SAで
売っていると聞き入手しました。
いつもご当地はリラックマストアやミズ倶楽部さんで
手に入れているのでお近くかもリれませんね(^o^)

これからもよろしくお願いします♪
2009/04/08(Wed) 14:30 | URL  | みっちゃん #LbYl9WXI[ 編集]
でこぽんさん こんにちはo(*⌒▽⌒)ツ

両方、かわいいですよね(^◇^)
リラちゃん、コリちゃん水兵さんルック決まってます~
ご当地で知る事って多いですね(^○^)
2009/04/08(Wed) 14:42 | URL  | みっちゃん #LbYl9WXI[ 編集]
ゆんさん こんにちは(^▽^)/

見た瞬間、風見鶏って乗り物だったの?と思いました(笑
乗ってる姿は予想出来なかったです~

リラちゃんコリちゃんの水兵さんかわいすぎ~ですね(^-^)
2009/04/08(Wed) 14:46 | URL  | みっちゃん #LbYl9WXI[ 編集]
みっちゃんさん こんにちは(・∀・)

新ご当地可愛いーo(〃'▽'〃)o
風見鶏に乗っちゃうリラはやっぱり大物ですね~
コリちゃん、しっかりしがみついていて可愛いです(ノ∇≦*)
トリさんは鶏に乗っちゃいましたねw

佐世保バーガーはコスプレがいいです~
コリちゃん可愛すぎですよ!!!
コレはコリちゃんバージョン期待しちゃいますね!
バーガーも美味しそう♪
2009/04/08(Wed) 17:45 | URL  | Yuuka*Mama #SJMMuUIM[ 編集]
Yuuka*Mamaさん こんにちは(*゚▽゚)ノ

風見鶏に乗っちゃうとは予想できませんでした~
さすが~リラちゃん
大物は違いますね(^◇^)
トリさんはトリと共演ですね~♪

コリちゃんのコスプレに(*゚ー゚*)ポッでした
期待できますね☆
ハンバーガーボリュームありますね~
2009/04/09(Thu) 11:53 | URL  | みっちゃん #LbYl9WXI[ 編集]
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
