--年--月--日 (--) | 編集 |
お外でごろんグッズ
2009年03月29日 (日) | 編集 |
korichan-2009-03-104.jpg

コリちゃんの頭にてんとう虫が一休み~(^○^)



korichan-2009-03-105.jpg
リラックマ ウレタンマット2のコリちゃんです

かわいすぎます(^○^)

お顔ものに弱い・・・わたし^^

大きさは







korichan-2009-03-106.jpg
プリティーズが余裕でごろん~出来ます(^^)

が普段はgetした時の透明のビニール袋に入れたまま

部屋に平置きしていますぅぅ(上に乗るのは禁止^^)

使う日は来ないかも(汗


korichan-2009-03-107.jpg

ウォール3ポケット(ピンク)コチラも市販品です~

ゲーセンでgetしましたw

冠コリちゃんとシッポのてんとう虫を見ているコリちゃん

どちらも大好きです♪


korichan-2009-03-108.jpg
下のポケットに仕切りがあります~

これは使えそうです(^○^)

モデルは唐コリちゃんでした^^


先週ですが
korichan-2009-03-109.jpg

頭にちょうちょが止まってる~


korichan-2009-03-110.jpg

お外でごろんクリーナーぬいのコリちゃんを連れて帰りました~


お口ぽか~んがキュートデスw


korichan-2009-03-111.jpg

牛コリちゃんと一緒にお口ぽか~ん(*´ -`)(´- `*)ウットリ



コメント
この記事へのコメント
はじめまして☆★
私もリラックマ大好きです!!!
今度大阪のリラックマストアに行く予定ができたので超嬉しいです(^^♪
コリラックマかわいすぎです(>_<)
2009/03/29(Sun) 19:42 | URL  | むーちゃん #-[ 編集]
こんばんは~
最近お顔ものに弱くなってきてます

とっても可愛いですね~

でも、このマット。。。踏めません。。。
プリティーズが乗っても余裕ですね~

お口ぽかぁ~んのコリちゃんもキュートです
2009/03/30(Mon) 02:53 | URL  | ゆん #SkHeyulE[ 編集]
むーちゃんさん こんにちは(^▽^)/

訪問&コメントありがとうです~♪
リラックマストアへ行かれるんですね(^◇^)
楽園ですよ~
グッズがたくさんあって目移りしちゃいます
楽しんできてくださいね(^○^)
2009/03/30(Mon) 16:07 | URL  | みっちゃん #LbYl9WXI[ 編集]
ゆんさん こんにちは(⌒∇⌒)

お顔ものかわいすぎますよね~♪
マットはひと目ボレでした(^○^)
観賞用で見てニヤニヤしてます^^
ごろんとしているプリティーズかわいいです(^-^)
2009/03/30(Mon) 16:15 | URL  | みっちゃん #LbYl9WXI[ 編集]
みっちゃんさん こんばんは(・∀・)

コリちゃんヵヮ。゚+.(・∀・)゚+.゚ィィ!!
ウレタンマット初めて見ましたー
これはGETしてもお飾りになりますね~
コリちゃんに見つめられて、みっちゃんさん照れていそうな・・・(笑)
ウォールポケットもGETおめでとう♪
ピンクでこの絵柄ならやっちゃいますねw
これまた使えそうもない可愛さで( ̄ー ̄;
プリティーズ、今日はバッチリ写っていますね!
ごろんのクリーナーぬいは結局見ないで終わりそうです~
牛コリちゃんと2人並ぶと可愛さ倍増ですね♪
2009/03/30(Mon) 17:48 | URL  | Yuuka*Mama #SJMMuUIM[ 編集]
みっちゃんさん、こんばんはv-10

ウレタンマットのコリちゃんかわいいですね~v-238
私はリラの方ですが見かけるたびに欲しくなる
のですが、やはり汚れが気になって…
美白のコリちゃんだとリラちゃん以上に気を
つけないと悪いですね~
プリティーズも気をつけないと!!

ウォール3ポケットは、私もゲーセンで
見ました!(お店でも)
お台所とか便利ですね~
でもせっかくのメモとか領収書とか入れる
ポケットも、プリティーズが占拠すると…(笑)

お外でごろんクリーナーぬいもゲット
おめでとうございます!
草原の緑が色鮮やかでとってもかわいい
ですよね~
勿体無くてとてもクリーナーとしては使えないですね~v-356
2009/03/30(Mon) 22:46 | URL  | きなこ #V5TnqLKM[ 編集]
こんにちは~
ウレタンマットめちゃかわですねv-344
何も載せられない気持ちわかります(^_^;)

ウォールポケット使えそうですね~
今度ゲーセンにあったらチャレンジしてみますv-411
2009/03/31(Tue) 11:54 | URL  | みいや #-[ 編集]
みっちゃんさん、こんにちわ!

またまた可愛いものたくさんゲットですね★
ウォールポケットは私も使っていますが
手紙など入れるととっても便利です♪

春らしいコリちゃんに癒されました~
2009/03/31(Tue) 11:57 | URL  | りょう #mQop/nM.[ 編集]
Yuuka*Mamaさん こんにちは(⌒∇⌒)

マットは使えない~と思いつつゲットしちゃいました^^
見て楽しんでます(^○^)
ウォールポケットはピンクに
コリちゃんのかわいいいイラスト(#^.^#)
取るっきゃないですぅぅ
使うつもりでいますがどうなるやら(^^ゞ
バッチリ写ってプリティーズはご機嫌でした~♪
クリーナぬい並ぶとかわいいです~
見つかりますように☆
2009/03/31(Tue) 14:33 | URL  | みっちゃん #LbYl9WXI[ 編集]
きなこさん こちらもこんにちは(*゚▽゚*)

見るたびに欲しくなるのわかります(^◇^)
使えないのにかわいさに負けてgetしました~
袋に入ったまま置いてますよ(^-^)
美白大切ですよね。それとシワにも気をつけてます!

ウォールポケットは選んだのはピンクでしたが
グリーンもかわいいですよね~
小物収納にも使えそうですね(^◇^)
プリティーズ、喜んで入ってますぅ

クリーナーぬいも使えないのですが
コリちゃん見ると~連れ帰りたくなりget(*^^)v
色鮮やかで春を運んで来てくれました♪
2009/03/31(Tue) 14:54 | URL  | みっちゃん #LbYl9WXI[ 編集]
みいやさん こんにちはo(*⌒▽⌒)ツ

マットかわいすぎて困ってます(笑
のっていいのはプリティーズだけ(短時間です)

ウォールポケットこれもかわいくて~(#^.^#)
使えるか??です
見つけたら是非getしてくださいね♪
2009/03/31(Tue) 15:00 | URL  | みっちゃん #LbYl9WXI[ 編集]
りょうさん こんにちはo(*^▽^*)o~♪

かわいいコリちゃんgetですぅぅw
マットは使えずにいます(#^.^#)
ウォールポケットは使おうと努力中デス(汗
コリちゃん春を運んでくれました~♪
2009/03/31(Tue) 15:05 | URL  | みっちゃん #LbYl9WXI[ 編集]
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
