--年--月--日 (--) | 編集 |
まねっこちゃんとカーリーちゃん
2009年03月27日 (金) | 編集 |
korichan-2009-03-94.jpg
まねっこトコトコぬいぐるみです~

おなじみの電池で動くまねコリちゃんデス(#^.^#)

なかなかの美人さんですよ~

あれっ

写真の右端に耳が・・・・

リラちゃん?

korichan-2009-03-95.jpg
ではなく~待ちくたびれた・・まねコリちゃんでした(*^_^*)

getしたのは1月か2月だったかなぁ(大汗

待たせてゴメンネ^^

双子の訳は~まず待ちくたびれてるまねコリちゃんをゲットして~

お店の中をひと回りして戻ってみると

左のまねコリちゃんが出口付近にいて・・・

置き方を見ると1回で取れそうな感じ(^-^)

1プレで来てくれましたw

korichan-2009-03-97.jpg
後姿もかわいい(#^.^#)

まねコリちゃん最高~w

そうそう、まねコリちゃんの他にも待ちくたびれてた子が・・・


korichan-2009-03-99.jpg

いつもと・・



korichan-2009-03-101.jpg

毛並みが


korichan-2009-03-100.jpg

違いますね~


korichan-2009-03-102.jpg
後姿デス

モコモコ(^.^)


korichan-2009-03-98.jpg

カーリーぬいぐるみのコリちゃんです(^-^)

1月の中旬に100円で来てくれたいい子ですぅぅ

モコモコ具合がとっても気に入ってます(^◇^)

コメント
この記事へのコメント
みっちゃんさん こんばんは(・∀・)

まねトココリちゃん双子なんですねー
めっちゃ可愛いです(ノ∇≦*)
私ももっと欲しかったけど
1人でお手上げ~でした( ̄ー ̄;
カーリーぬいも気になっていたけど
なかなか行く機会がなくて会えませんでした(T‐T*)
この素材はYuukaが好きそうです♪
お顔も文句なしですねー
どこかに残っていたら頑張ってみますw
2009/03/27(Fri) 17:36 | URL  | Yuuka*Mama #SJMMuUIM[ 編集]
みっちゃんさん こんばんは(^◇^)

まねっこちゃん、双子でお迎えされたんですね~
本当に可愛いですね~(≧▽≦)
トコトコぬいは可愛いのでまた見つけたらお迎えしたいです~
カーリーぬいはわたしもお迎えしましたよ~(^-^)
またリラちゃんもお迎え出来たらなぁと思っています(^0^)
2009/03/27(Fri) 19:36 | URL  | かれん #-[ 編集]
優tan♪さんへ

こんばんはぁ!
おぉっ!
優tan♪さんも双子ちゃんゲットですか!!
私と同じですねぇ~。
やっぱり、双子でいると、可愛さ倍増ですよね。
私も双子まねコリちゃんの写真をUPしたのでよかったらみてくださ~い!
カーリーぬいぐるみのコリちゃんもかわいい!!
良いですよね、こういう素材!
ふかふかしてて頬ずりしちゃいそうです。
でわでわ、私も新しいぬいをゲットしにいこぉかなぁ??
2009/03/27(Fri) 20:26 | URL  | ユリユリ #-[ 編集]
おはようございます~

カーリーちゃん可愛いですよね~

あたしはまだ捕獲してないのですが。。。。
もうすぐなくなりそうなので・・・早くお迎えしたいと思います

まねコリちゃんは我が家に3コリいますがとっても可愛いです♪
2009/03/28(Sat) 09:54 | URL  | ゆん #SkHeyulE[ 編集]
Yuuka*Mamaさん こんにちはo(*⌒▽⌒)ツ

トコトコはいつも苦戦で(汗
いつかは双子に~と思ってました(^○^)
ダブルはかわいいですね~♪

カーリーちゃんは毛並みがもこっとしていて
かわいいですよ~
お顔はもかわいく気に入ってます~♪
Sでゲットしましたよ(^-^)
会えますように~☆
2009/03/28(Sat) 16:42 | URL  | みっちゃん #LbYl9WXI[ 編集]
かれんさん こんにちは(^▽^)/

まねコリちゃん双子になりました(^○^)
かわいさも倍増です♪
かれんさんもゲット出来ますように~

カーリーちゃんgetしたんですねw
かわいいですよね(^-^)
リラちゃんもお迎え出来るといいですね♪
2009/03/28(Sat) 16:46 | URL  | みっちゃん #LbYl9WXI[ 編集]
ユリユリさん こんにちは(^◇^)

ユリユリさんもまねコリ双子ちゃんなんですねw
さっきブログで拝見しました
双子はかわいいですよね~

カーリーコリちゃんかわいいですぅ
触り心地いいですよ~♪
2009/03/28(Sat) 16:55 | URL  | みっちゃん #LbYl9WXI[ 編集]
ゆんさん こんにちは(⌒∇⌒)

カーリーちゃんかわいすぎ~ます~♪
ゆんさんのコリちゃんは台の中で待ってるんですね
早くお迎えしてくださいね(^○^)
まねコリちゃん~三つ子なんですねw
2009/03/28(Sat) 17:02 | URL  | みっちゃん #LbYl9WXI[ 編集]
みっちゃんさんへ

こんばんは。
この間のコメント、名前を間違えてしまい、申し訳ありませんでしたっ!!
本当にすいません。

いま、ブログのほうでリラグッズの応募、やってます。
もし良かったら、応募、してください!
2009/03/28(Sat) 20:38 | URL  | ユリユリ #-[ 編集]
こんばんわ~♪

まねっこトコトコぬい
双子でゲットおめですぅ~
まねコリちゃんは可愛いですねぇ~
勝手にトコトコシーンを想像して
楽しみましたぁ~(笑)
あっ・・・汗
カーリーのコリちゃんも可愛いよぉ~
忘れてないからねぇ~
2009/03/28(Sat) 20:39 | URL  | 隊長 #-[ 編集]
ユリユリさん こんにちは(^○^)

気にしてませんので~
お気遣いなく(^◇^)
リラグッズの応募してるんですね~
2009/03/29(Sun) 13:43 | URL  | みっちゃん #LbYl9WXI[ 編集]
隊長さん こんにちは(^○^)

思いがけず双子になって(⌒~⌒)ニンマリ~です
まだ電池入れて無んですが
双子でトコトコはかわいいでしょうね(^-^)
あっ、(゜o゜)
カーリーコリちゃんかわいすぎ~ですよねw
2009/03/29(Sun) 13:52 | URL  | みっちゃん #LbYl9WXI[ 編集]
お久しぶりです!うらやましいです!毛並み
ちがうんですね~♪私は本日、いちごりらにあい、初!キイロイトリをかいました!でわ!
2009/03/29(Sun) 15:40 | URL  | マナフィ #DqJ4H8yA[ 編集]
マナフィさん こんにちは(^◇^)

カーリーちゃんかわいいですよ~
いちごリラちゃんに会ったんですね(^○^)
メッチャかわいいですよねw
2009/03/30(Mon) 16:04 | URL  | みっちゃん #LbYl9WXI[ 編集]
みっちゃんさん、こんばんはv-10

まねっこトコトココリちゃん、ゲット
おめでとうございます!
しかも双子ちゃんなんですね♪
双子でトコトコ歩く姿なんてかわいいなぁv-238

カーリーもゲット
おめでとうございます!
しかもこちらも安価でのゲットなんですね~
孝行娘だなぁ~(笑)
しかも美人さんですね~

カーリーは欲しいなぁと思いつつ
設定が厳しくてなかなか…
まだ置いてあるのでいつか易しくなるの
では?と淡い期待をしています(笑)
2009/03/30(Mon) 22:40 | URL  | きなこ #V5TnqLKM[ 編集]
きなこさん こんにちは(^▽^)/

まねコリちゃんかわいいですぅ
双子ちゃんになって感激です(^◇^)
まだ電池入れてないのですが
同時に動かしたら~
思い浮かべるだけで胸キュン~です(#^.^#)

カーリーちゃんは、コチラも設定が厳しくて
様子見していたんですよ~
見つけた時にはラストワンですぐ落ちそうな設定でした^^
きなこさんも良い設定に出会えるのをお祈りしてます~
2009/03/31(Tue) 14:45 | URL  | みっちゃん #LbYl9WXI[ 編集]
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
