--年--月--日 (--) | 編集 |
リラックマ♪いちごデザイン絵皿♪
2009年03月25日 (水) | 編集 |
korichan-2009-03-86.jpg
イトーヨーカドーで「リラックマフェア」が始まりましたね~

リラグッズを千円以上買うと1枚お皿がもらえます(^○^)

今回はいちごデザイン絵皿ですよ♪

絵柄は「いいものみつけましたね」です

コリちゃんがハートのイチゴを見つけてリラちゃんたちに見せています

コリちゃんかわいいですぅぅ
korichan-2009-03-87.jpg

前回の温泉柄と同じ深型のお皿です~

サラダやフツーツ皿として使えそうですが 

多分使えないと思います^_^;

コレクションデス

買ったリラグッズは



korichan-2009-03-88.jpg
空シリーズのフェイスタオル。

ブルーがキレイですぅ

雲の上でのんびりしているリラちゃんたちがかわいいです(#^.^#)

もうひとつは


korichan-2009-03-89.jpg

フタなしBOX (ピンク)です~


ハートシリーズの絵柄に惹かれました~


korichan-2009-03-90.jpg

横30cm縦37センチ高さ15cm

ぬいぐるみも充分入りそう~

korichan-2009-03-91.jpg

横から見たらこんな感じ~


早速、入れちゃいました



korichan-2009-03-92.jpg

唐コリプリティーズ&試食係りが入ってもまだ余裕があります

マスコット類だとかなり入りそう~

korichan-2009-03-93.jpg

唐コリ→久し振りの出番なのに箱に入れられて不満でちゅ

ごめん(^^ゞ

どのくらい入るかなぁ~と思って(大汗

今度、出番作るから勘弁してぇ~~ね^^

唐コリ→約束でちゅよ

コメント
この記事へのコメント
みっちゃんさん♪こんにちは☆
いちご柄のお皿可愛いですよねv-344
ボックス欲しかったけどフタがないので諦めましたv-409
かなり大きいんですねv-353
試食係りさん達が食べ物を隠さないといいですねv-411
2009/03/25(Wed) 17:25 | URL  | みいや #-[ 編集]
みっちゃんさんへ

こんばんはv-238
ユリユリです。
リラックマブログがついに完成したのでご報告にきましたぁ~v-22
2009/03/25(Wed) 21:15 | URL  | ユリユリ #-[ 編集]
みっちゃんさんへ

こんばんは!
ユリユリです。
今回はリラックマブログが完成したのでご報告にきましたぁ~!
「リラックマとのんびり生活」といいます。
もし良ければ、URLも送信してますので、暇があったら遊びにいらっしゃってください!!
2009/03/25(Wed) 21:17 | URL  | ユリユリ #-[ 編集]
みっちゃんさん、こちらも、こんばんはv-10

イトーヨーカドーでリラックマフェア始まったんですね~
お皿ゲットおめでとうございます!
こちらもイトーヨーカドーが出来たらいいのですが…
出来なくても別のお店がキャンペーンやってくれないですかね~(笑)

フェイスタオル、色鮮やかできれいですね~
お空のふうわり雲の上でお昼寝…
さぞかし気持いいでしょうね~v-398
私は寝相が悪いから転げ落ちちゃうかも!(笑)

フタなしBOXも購入されたんですね!
私は、お店ではまだ見てないのですが
ゲーセンで見つけてやってみたのですが
ダメでしたv-356
最近、ゲーセンは調子悪いですね~
東京を中心に1回120円とか、プリペイド式でちょっと値上げしているって話も聞くのでちょっと不安です。

プリティーズは、次回の出演の確約!?を取ったんですね!(笑)
登場楽しみだなぁ~♪

最後のお写真で、試食係の片目がこっちを見てて…かわいいなぁv-344
2009/03/25(Wed) 22:01 | URL  | きなこ #V5TnqLKM[ 編集]
みいやさん こんにちは(^▽^)/

お皿かわいいです~♪
かわいすぎて使えそうもないです(#^.^#)
ボックスはぬいの一時保管に使ってます~
2009/03/26(Thu) 13:51 | URL  | みっちゃん #-[ 編集]
ユリユリさん こんにちは(^○^)

ブログ完成したんですね(*^^)v
後ほど遊びにいきますね~
2009/03/26(Thu) 13:53 | URL  | みっちゃん #LbYl9WXI[ 編集]
きなこさん こちらも、こんにちは(^▽^)/

ヨーカドーでキャンペーン始まりました~
限定に弱いので~ゲットしてきました(^○^)
九州にはお店ないんですね
残念ですぅ早く出来るといいですね

フェイスタオルはブルーがキレイで
春を通り越して夏がきたみたいです(^◇^)
雲の上でのんびりしたいですね~

BOXはゲーセンにあったんですか(゜o゜)
市販品多いですね~
1回120円はTでしたね
家の近くは大阪並みに1回200円ですよ~
プリペイド式はお金使った実感が無いので
使いすぎる気がします^_^;
2009/03/26(Thu) 14:20 | URL  | みっちゃん #LbYl9WXI[ 編集]
みっちゃんさん こんばんは

こんばんは。
ユリユリです!
とうとうイトヨー(イトーヨーカドー)のフェア、はじまりましたねぇぇ!
明日、行ってきまぁす!
親も、WBCで日本が勝ったから、セールやってるし、行ってみるかって。
こういうのはいいですねぇぇぇ!
2009/03/26(Thu) 18:14 | URL  | ユリユリ #-[ 編集]
みっちゃんさん こんばんは(・∀・)

お皿GETされましたねv(・∀・*)
こんなに可愛いお皿がもらえるなんて
ヨー〇ドーさんは太っ腹ですw
でも可愛すぎて使えないですよね(≧▽≦)
ウチも大事に保管しま~す

みっちゃんさんはタオルお買い上げされたんですね~
このタオルはいちご柄と迷ったんですよw
ブルーが鮮やかで春らしいですよね!
BOXはフタなしもあるんですねー
こちらにはありませんでした・・
プリティーズ、ご不満なようですね( ̄ー ̄;
しっかり可愛い姿は見れてますよ~
小物収納にもっと欲しい感じですね♪
2009/03/26(Thu) 22:00 | URL  | Yuuka*Mama #SJMMuUIM[ 編集]
ユリユリさん こんにちは(^▽^)/

お皿、メッチャかわいいいデス(#^.^#)
こちらのイトヨーではリラ商品買ったら
キャッシュバック対象で
お得なお買い物が出来ました~♪
2009/03/27(Fri) 15:28 | URL  | みっちゃん #LbYl9WXI[ 編集]
Yuuka*Mamaさん こんにちは(o^∇^o)ノ

お皿かわいいですよね~♪
ヨーカドーさん大○き(#^.^#)
コリちゃんに胸キュンですぅぅ
使えないのですでに保管済みですw

タオルはキレイなブルーに目が奪われました~
フタなし無かったんですね~
フタありより少し大きいんですよ(^O^)
プリティーズと試食係りの待機箱に使おうと
思ったら不満なようで・・困っちゃいました^_^;
2009/03/27(Fri) 15:40 | URL  | みっちゃん #LbYl9WXI[ 編集]
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
