--年--月--日 (--) | 編集 |
リラックマのどあめ(いちごバージョン)
2009年03月24日 (火) | 編集 |
korichan-2009-03-81.jpg
リラックマのどあめ(いちごバージョン)が発売されました~

2袋購入(^○^)

お味はいちご味といちごソーダ味の2種類です

korichan-2009-03-82.jpg

おまけの缶バッジは10種類です(^-^)

一番欲しいのは~

「あった」です(^◇^)

さて出たのでしょうか?


korichan-2009-03-83.jpg

袋に載っていたこの2つが出ちゃいました(^^)

「あった」が欲しかったですが・・・

ダブらなかっただけOKですよね~


korichan-2009-03-84.jpg

イチゴ味

korichan-2009-03-85.jpg

イチゴソーダ味

絵柄まだありそうですね~

両方食べて、好みはイチゴ味でした(^○^)

korichan-2009-03-79.jpg
リラックマグミ

これも新発売です~

今日はのどあめを10個以上食べたので^^

明日食べようと思います♪

最後は
korichan-2009-03-80.jpg

コリラックマのいちごオ・レ

表と裏で表情が違うんですよ(^◇^)

もりもりコリちゃんといちごカーのイラスト入りです~♪

コメント
この記事へのコメント
みっちゃんさん こちらも。・∀・)ノ゛ こんにちは

のどあめあったんですねー!!!
いいなぁ~
私も雪が降る中行ったけど
なかったんですよー(T‐T*)
今回は味もいちごでよかったぁ!
もう前の3種類は飽きちゃって( ̄ー ̄;
バッジも楽しみですね~
私も「あった」とアノ子・・狙います!笑

グミといちごオ・レは買って来ました(≧▽≦)
いちご味まみれですね~
コリちゃんは喜びそうですけどね♪
2009/03/24(Tue) 17:22 | URL  | Yuuka*Mama #SJMMuUIM[ 編集]
みっちゃんさん、こんばんは☆

いちごオレは今日4つほど買いこみました(笑)
箱がかわいすぎですよね~(*>艸<)

リラックマのど飴、今回はいちご味といちごソーダ味なんですね!
毎回同じ味で飽きてきたので、新しい味が出て嬉しいです♪
ソーダ系の飴、好きなので気になります。

バッジの本命はやはり「あった」ですね。
でも今回出た2個のバッジもかわいいですよ~v-238

「モット?」はあるのかなぁ・・・。
あったら私はそれが一番欲しいかも!
2009/03/24(Tue) 22:00 | URL  | korira777 #-[ 編集]
おはようございます~
のど飴にニューバージョンが出たんですね
ローソンにここ2~3日行ってないので今日二でも突撃したいです
あたしも・・・あった!!が欲しいですね~
2009/03/25(Wed) 08:51 | URL  | ゆん #SkHeyulE[ 編集]
Yuuka*Mamaさん こちらも こんにちはo(*⌒▽⌒)ツ

いちごのど飴はお外でごろんの、
のど飴の後に隠れてました^_^;
あやうく見過ごす所でした~
バッジは「あった」熱望してますぅ
欲しいのって出ないので心配(^^)
アノ子・・・もいいですね~

グミといちごオ・レもgetですねw
グミのパッケージ2種類あったんですネ
気付かないなんて~迂闊でした(>_<)
当分いちご味続きますね~
2009/03/25(Wed) 15:37 | URL  | みっちゃん #LbYl9WXI[ 編集]
korira777さん こんにちはo(*^▽^*)o~♪

いちごオレ4つ買ったんですかぁ(゜o゜)
すごい~!

のど飴はいちご味でホッとしてます~
前の味にはいいかげん飽きてきますよね~
昨日から20個近く食べてますがまだいけます(笑

本命は「あった」ですよ~
出るまで頑張ろうと思います(^○^)
「モット」も好きなのであるといいなぁ
2009/03/25(Wed) 15:44 | URL  | みっちゃん #LbYl9WXI[ 編集]
ゆんさん こんにちはo(*^▽^*)o~♪

本日、ローソンに突撃するんですね(*^^)v
バッジはやはり「あった」が欲しいですよね~
今、一生懸命あめを食べてます(^.^)
2009/03/25(Wed) 15:48 | URL  | みっちゃん #LbYl9WXI[ 編集]
みっちゃんさん、こんばんはv-10

のどあめ、いちごバージョンが登場したんですね!ゲットおめでとうございます♪

バッジは、お目当ての「あった」柄じゃなかったんですね~残念。。
でもダブらなかったし、かわいい柄だし…右のイ
チゴ食べてる缶バッジは、多分コリちゃんが「あった」と見つけてそのあと、みんなで「あーむ」って食べてるんじゃないですかね~無理やり~(笑)

いちごオ・レも登場していたんですね!
前のいちごオ・レは、姪っ子が好きなので
何度も買いました!
今回も買ってあげようかなぁ~

最近、ローソンやお店に行ってなくてチェック
し忘れていました…
今日給料日だったので明日にでも行かないと!(笑)
2009/03/25(Wed) 21:53 | URL  | きなこ #V5TnqLKM[ 編集]
きなこさん こんにちはo(*^▽^*)o~♪

いちごバージョン登場と聞き早速買いました(^○^)
欲しいのって出ないですね^^
もちろん「あ~む」と左のいちごになりきったリラもかわいいです~
次、頑張ります(笑

いちごオ・レは2度目の登場ですね
姪っ子ちゃん好きなんですね~
コリラー候補かも(^◇^)

ローソン、ピンクで華やいでますよ~
来週の火曜日からお菓子のキャンペーンが始まりますよ(^-^)
2009/03/26(Thu) 14:03 | URL  | みっちゃん #LbYl9WXI[ 編集]
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
